スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 22:40:08

    虫チャレンジのクッキー
    レアが出た。
    ありがとう(^^)

    • 7
    • 19/11/13 16:59:12

    >>15400私も!嬉しかった

    • 1
    • 19/11/14 00:13:22

    プラチナのガー?釣れない

    • 1
    • 19/11/14 11:25:41

    フータの地図動物以外ほとんどやらないんだけど、進めていますか?
    リーフチケットですらめちゃめちゃ欲しいけど足りない時用に取っといてる

    • 0
    • 19/11/14 11:26:21

    >>15403私もそんな感じ

    • 2
    • 19/11/14 11:28:30

    皆さんクラフトの作る台?は何個にしてますか?今2枠あるけど、チケット80使って3枠にするか悩んでて

    • 1
    • 19/11/14 12:22:34

    まずは3個にしたよ
    ずっとクラフトしっぱなしだった
    配信の時からやってるけど
    クラフトしなきゃどうぶつ呼べないし
    初めてメリーゴーランド出来た時は感動したな

    • 2
    • 19/11/15 00:22:33

    0時になったから、釣りしてから寝ようと思ってたのに全然立ち上がらない
    すぐに落ちる
    眠たいのにー

    • 1
    • 19/11/15 12:42:15

    >>15406コメントありがとうございます!復刻アイテムなどは時間がかなりかかるので、全枠使える様にしました!

    • 0
    • 19/11/15 15:17:13

    よそのおいしい特産品あげたら凄い喜んでくれて嬉しい…

    • 1
    • 19/11/15 15:19:30

    さくらいろのパーカーの復刻待ってたよ。嬉しい。

    • 1
    • 19/11/15 23:53:18

    すごく眠いけど、あと少しで0時だ。頑張って起きていよう。

    • 0
    • 19/11/16 11:33:57

    >>15396
    >>15395

    >>15393です。ありがとう!

    • 0
    • 19/11/16 22:14:01

    ふわふわドリームの家具の時以来に復活。
    何ヶ月ぶりだろう。
    ポケ森ってばーっとハマってやって半年ぐらい放置して、を繰り返してしまう。
    何かいきなり飽きる

    • 5
    • 19/11/17 04:36:56

    みてこれ!
    五個まとめて食べたら…
    二度とまとめ買いしなーい!

    • 2
    • 19/11/17 08:30:11

    >>15414
    私なんて柱×2、タキシード×2、髪飾りだったよ涙
    全然レイアウトできない!
    せめてダブリは一種類だけにしてほしいわ

    • 1
    • 19/11/17 15:51:14

    月額とか…
    いつ辞めるかわからないし
    入らないなー

    • 5
    • 19/11/17 16:10:04

    >>15397
    喋りかけたとき、ギター持ってないから
    すっぽんぽんで衝撃だよねww

    • 2
    • 19/11/17 16:43:56

    リーチケがないとクラフト出来ない家具や服に背景、、、
    さらに有料で友の会だと?
    銭ゲバ過ぎる。
    黄金の家具シリーズまでだったわ。楽しかったのは。

    • 8
    • 19/11/17 20:16:06

    >>15411
    つり大会?
    わたしその時間帯は寝ちゃうからフレンドにすぐ抜かれる

    • 1
    • 19/11/18 10:08:43

    >>15419
    フレンド内の順位ってあるけど、なにかあるの?

    • 0
    • 19/11/18 17:58:26

    やっとお題のガーが釣れたよ。

    • 1
    • 19/11/18 17:59:24

    >>15420何もない。ただのランキング

    • 0
    • 19/11/19 07:54:25

    >>15418
    とはいえ月1000円〜2000円くらいでも結構楽しめるじゃない?
    毎月決めた額だけリーチケ買って何に使うか悩むのも面白いよ。
    まあたかがゲームにお金使いたくないって人もいるだろうけどね。

    • 2
    • 19/11/19 13:57:48

    Switch版が発売されたら、やらなくなる人もいそうだし、それまでに課金勢を確保ってところかしら?

    • 3
    • 19/11/19 13:59:43

    イベントのパターンもうちょい増えないかな。
    蝶々つかまえる、ハニワみたいなの拾う、釣り
    この繰り返し。

    • 13
    • 19/11/19 14:11:22

    >>15425
    分かる。飽きた。
    初期の頃に、動物のお願い聞いて素材集めてクラフトするみたいな事やってなかったっけ?
    アレでもいいから、ちょっと変えて欲しい。

    • 2
    • 19/11/19 17:58:33

    あれ?釣り大会もう終わった?

    • 3
    • 19/11/19 19:22:08

    >>15427今日の15時までだったよー

    • 0
    • 19/11/20 00:13:02

    紙吹雪は何?

    • 2
    • 19/11/20 00:40:49

    >>15429
    二周年だからじゃない?

    • 4
    • 19/11/20 13:07:54

    金のヒラメとマグロなかなか釣れないなー

    • 0
    • 19/11/20 14:06:02

    お手伝いコースが意外にお得で迷うわ~

    • 1
    • 19/11/20 15:10:21

    >>15431
    夜中にたくさん釣れたよ

    • 0
    • 19/11/20 15:10:27

    >>15431
    夜中にたくさん釣れたよ

    • 1
    • 19/11/20 15:46:45

    >>15431 時間帯変えて釣ってみて。今朝マグロ釣れたよ。

    • 1
    • 19/11/20 17:26:05

    >>15432
    そうだね
    絶対に入会しないつもりだったけど、意外と安いし迷うなあ

    もし入会したら、私はトンコかな
    いつも明るくて元気を貰える

    • 1
    • 19/11/21 08:19:00

    switch版までのつなぎだから有料コースは興味なしだわ。

    • 4
    • 19/11/21 08:55:23

    おためししたら楽さに入会してしまいそう
    なんかスローライフの意味もなくなるけど

    • 5
    • 19/11/21 08:58:22

    月200円までなら入ってもいいかと思ったけど360円が意外に高く感じる

    • 8
    • 19/11/21 09:00:45

    今日メンテだよね
    クッキーまとめて食べたい
    もうあれ食べきるの無理…

    • 25
    • 19/11/21 12:25:29

    友の会、入会を考えてる人もいるかもしれないけど、月に360円と980円みたいだけど、年間で考えると4320円と11760円。
    すでに2年が経過したアプリに私は使う気になれないや。

    • 7
    • 19/11/21 12:59:38

    あつ森買うまでは有料入って残りの数ヵ月思いっきり楽しむ!

    • 0
    • 19/11/21 13:08:23

    ガーデンでつくれる家具の所持数分かるようにして欲しいって要望だしたんだけど無理かなー

    • 2
    • 19/11/21 15:18:54

    桃一個でクッキー貰いにジョニー出港した
    4分ってなんかスゴ…

    • 1
    • 19/11/21 15:38:33

    >>15444びっくりだよね。
    桃一個でクッキー貰えるなんて。久々に肥料が活躍しちゃうよ。

    • 0
    • 19/11/21 15:43:00

    お試しで、お手伝いコースしてるけど色々拾って来てくれて持ち物がMAXになってしまいパートナー外した。

    • 0
    • 19/11/21 15:45:13

    >>15444
    うちはみかんだった。

    • 0
    • 19/11/21 15:45:26

    >>15445
    わざわざ肥料使わなくても良くない?
    私はカチカチとか持たせてるよ

    • 0
    • 19/11/21 15:48:59

    お手伝い連れてるけどハニワおちてるし
    おつかいしない
    きまぐれ?なんかいつもとやること変わらない

    • 0
1件~50件 (全 16338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ