スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 05:14:06

    ただの三ツでホソアカとれた!
    ビックリした(笑)

    • 1
    • 18/10/17 02:50:25

    >>11484
    紅葉進んだよね?

    • 0
    • 18/10/17 00:15:20

    >>11483
    いらないよ~~ほうき欲しいよ~~

    • 0
    • 18/10/17 00:08:49

    紅葉した?前からだっけ?

    • 0
    • 18/10/17 00:06:33

    >>11481
    帽子2個は要らないよね。

    • 0
    • 18/10/17 00:05:44

    >>11472
    今日も右のフォーチュン・クッキーが珍しいやつでした。

    • 0
    • 18/10/17 00:03:53

    喜んで買ったら帽子二個だったよ…
    そんな事ある?

    • 0
    • 18/10/16 21:34:02

    アイーダのくちびる…

    • 1
    • 18/10/16 15:17:49

    5000クッキーでかがみ3枚目だよほうきが欲しいのにー

    • 0
    • 18/10/16 13:52:30

    イーブイの足あとかわいい。

    • 2
    • 18/10/16 10:27:13

    動物たちに性格ってあるのかな?
    グミとモンこは落し物ばかりする。ロボはイベントに協力的で、釣り大会中は魚くれたり今回はモンスターボールいっぱいくれる。

    • 0
    • 18/10/16 10:20:43

    >>11475
    お願い家具作り始めちゃった…
    まぁ可愛くないしいっか…

    • 1
    • 18/10/16 09:49:00

    >>11420
    新動物は今日くらいかな?

    • 0
    • 18/10/16 02:16:02

    >>11473
    私もです。花のアイテム交換も全部終わったし、レアなの交配して鉢植えに変えようかと思ってます。

    カチカチやキーは売るのも面倒になってきたから一度に120以上とか使うのクラフトしてジョニーに渡してます。ファンシーやクールなどのもとも同じくクラフトで減らしてますが数がなかなか減らないですね。ベル以外に交換出来たらいいのにな。

    • 1
    • 18/10/16 00:30:53

    作業ゲーと化してきたな。
    何か楽しみ方ないかな?
    素が大量に余っていつも売ってる

    • 7
    • 18/10/16 00:03:29

    日付が変わったからフォーチュンクッキーを買いに行ったら2つとも珍しいやつでした。
    こんなの滅多に無いような気がする

    • 5
    • 18/10/15 20:29:11

    とび森は1周年のとき何かあった?
    最初の方のセブンイレブンしか記憶にない…。

    • 0
    • 18/10/15 20:24:37

    1周年に何貰えるのかな~

    • 0
    • 18/10/15 15:31:37

    >>11463
    マグロとかレア度が高いものはピカピカのもとがもらえる時があるからどうぶつにあげてる
    それでも多いときはバザーに出す
    中途半端なクマノミとかはバザーにも出さずに売ってる

    • 1
    • 18/10/15 15:26:51

    >>11463
    どつぶつの相談事であげてる。
    それでも6個以上たまったらバザーに出す。

    • 0
    • 18/10/15 14:29:41

    >>11463
    私アコヤガイ19個持ってる(笑)
    貧乏性で溜め込んじゃうわ

    • 2
    • 18/10/15 14:07:53

    >>11463
    高いのはどうぶつが虫が欲しい魚が欲しいって言った時にあげてるよ。取っておいても仕方がないし、売るほどベルに困ってないし、高値の物をあげたらクッキーくれることがあるし。

    • 2
    • 18/10/15 12:46:58

    >>11464
    同じく
    可愛いからキャンプ場の動物の8匹分作った

    • 0
    • 18/10/15 12:27:30

    いつもイベの服って着せてないんだけどイーブイ昔から好きで着替えさせちゃった(笑)

    • 1
    • 18/10/15 12:23:03

    皆さんは売値が高いムシや魚たちは全部売ってますか?
    一応5個ずつ残してるんだけど、地味に持ち物数を圧迫してるからどうしようかなーと。
    カブトムシとブラックバスとタイは動物にお願いされるから全部残してるんだけど。

    • 0
    • 18/10/15 10:48:00

    解析見るとどうぶつも可愛くないなぁ
    ハロウィンに合わせてるんだろうけどさ

    • 0
    • 18/10/15 09:11:36

    噂だよ

    • 0
    • 18/10/15 00:00:17

    >>11458
    ほんと?めっちゃ注ぎ込んだのに…

    • 0
    • 18/10/14 21:54:07

    >>11458
    なぜリリアンの木なんだろうねw
    もっとスペシャルなもの欲しいよ!

    • 0
    • 18/10/14 21:46:28

    1周年記念にリリアンの木が貰えるって噂は本当かな?画像もでてるけど。
    課金した意味…

    • 0
    • 18/10/14 21:36:54

    イーブイは好評みたいね。
    鉱山のお手伝いが大変(笑)

    • 1
    • 18/10/14 21:35:17

    ポケモンボール?赤くて見つけやすい。前回のアサリは木の根と勘違いしたりして見つけるのちょっと大変だった。老眼入ってきたかなぁ(;´_ゝ`)

    • 5
    • 18/10/14 18:53:30

    >>11453
    こんな感じだよ~

    • 2
    • 18/10/14 16:40:11

    >>11453
    私、両方作ったよ!
    モンスターボールは小さくて机の上に乗る1×1サイズ。特別なリアクションはナシ。
    モンスターボール型のイスは普通に座るだけで、特別なリアクションやセリフもナシ。
    でも、どっちもカワイイ!

    • 1
    • 18/10/14 15:45:56

    チケットで作るモンスターボールやイスどんな感じか見たくてフレンドのキャンプ回ったけど作ってる人ほとんどいないね。
    みんなハロウィンの背景やクッキーにチケット使っちゃったのかな。

    • 0
    • 18/10/14 15:42:13

    >>11451
    ありがとう
    どうぶつがボールに入ったりするかな?
    って思ったけど5枚じゃ無理か…
    チケット使う家具って作る前に
    くわしくって見れるかな?
    怖くて押せない…

    • 0
    • 18/10/14 13:42:20

    >>11450
    作ったけど、ただの置物だった。
    リアクションなにもなしw

    • 0
    • 18/10/14 13:28:08

    チケット5枚のモンスターボールって
    住人遊んだりするのかな?
    ただの置物?
    チケット以外は一通り作ったけど
    二巡目はみんな何作る?
    デカイーブイだらけにするか
    住人ペアルックにするか悩むわ~
    最後の方は拾うのもめんどくさくなるけど…

    • 0
    • 18/10/14 13:03:40

    イーブイの特大のは自分では抱きつけないの?

    着ぐるみたくさん作って動物に着せたかったけど着せれないんだね、残念です

    • 0
    • 18/10/14 12:07:45

    >>11447
    クッキーででるんだー!
    いーなぁー

    • 0
    • 18/10/14 08:24:31

    >>11446
    クッキーででる、おばけかぼちゃの木ってのみたいだよー

    • 0
    • 18/10/14 07:09:33

    フレンドさんのキャンプ場なんだけど、この木なに?

    • 0
    • 18/10/14 07:04:47

    イーブイを横向きで置くのは何かイヤだ(笑)私は前向けてる

    • 0
    • 18/10/13 23:13:43

    >>11440
    ほんとだー横向けたら抱きついててめっちゃ可愛い

    • 1
    • 18/10/13 21:31:06

    イーブイの着ぐるみは自分で着るより、他の人が着ているのを見てる方が可愛い(*^^*)

    • 1
    • 18/10/13 20:56:37

    イーブイって知らないんだけどポケモンの妹か弟なの?なんなんだろう。笑

    • 1
    • 18/10/13 20:37:31

    >>11440
    そうそう私横向きに置いてるよ!

    • 1
    • 18/10/13 20:31:32

    >>11439
    ありがとう、原因が判明しました!

    むらさきのデカかぼちゃをしまった後にポコッと入ったので、そのままにしてました
    前に足跡マークがあったのですね

    でもイーブイは正面向けてたら可愛いんだけど、どうぶつの幸せそうな顔見るには、イーブイを横向きに置いた方がいいよね

    • 0
    • 18/10/13 19:31:30

    >>11438
    イーブイの正面場所あけてある?

    • 1
    • 18/10/13 12:23:39

    フレンドさんのイーブイにどうぶつが乗ってたんだけど、私のところは全然乗りません
    何でだろう?

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ