スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 21:44:50

    ゲームってどう森しかしたことがないからマリオとかよくわからない
    貰ってもうれしくない

    • 0
    • 18/08/10 21:12:30

    キノピオの帽子かわいい!
    さっそくかぶって、服もキノピオっぽくした。
    キャンプ場もマリオシリーズでまとめた!

    • 0
    • 18/08/10 20:43:53

    >>10232
    だいたいはくれた人にあげてるけど、すぐ植え替えのフレンドさん多いから、あとは空いてる人にあげてる。前半のじゃなければあげて大丈夫じゃないですか?気になるなら、いいねと水やりもしてあげるとか。

    • 0
    • 18/08/10 19:31:55

    >>10228
    ほたるあげたいわ
    普段やりとりしてないとあげにくいんだよね
    終わってないサインとか欲しいよね

    • 1
    • 18/08/10 19:15:03

    >>10228
    あと3日もあるよ?

    • 0
    • 18/08/10 16:26:14

    フレさんが誰もキノピオの帽子かぶってないw

    • 1
    • 18/08/10 15:56:22

    キノピオの帽子でけー
    キノピオってなに?って感じだけどw

    • 1
    • 18/08/10 10:39:00

    あーやばいなー今回。
    クリアできなさそう。

    • 0
    • 18/08/10 10:24:51

    >>10222
    ハッピーバースデイ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 0
    • 10226
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/10 09:33:47

    >>10222
    おめでとう!

    • 0
    • 18/08/10 09:28:15

    >>10222
    ハッピーバースデーo(*⌒―⌒*)o

    • 0
    • 18/08/10 08:53:03

    >>10222おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    • 0
    • 18/08/10 08:19:39

    >>10222おめでとう☆

    • 1
    • 18/08/10 07:28:16

    誕生日おめでとうって言ってくれるのはどうぶつ達だけだよー(T_T)ありがたい

    • 5
    • 18/08/09 23:45:22

    おねがい1つで白い花の種1つだったのが、急に3つ貰えたりするようになった。

    • 6
    • 18/08/09 23:04:25

    私はおまかせじゃなくてそのまんまだったよ

    • 1
    • 18/08/09 22:11:29

    エンディングは今までと一緒で家具の配置とか無関係にみんな同じでしょ。
    動物だって決まってるし。
    つか、最近いつも同じようなのだよね。
    みしらぬネコが1番良かった。

    • 5
    • 18/08/09 22:06:35

    お任せ配置っていうかアニメーション?

    • 4
    • 18/08/09 21:27:52

    飾ってない場合はおまかせ配置?

    • 1
    • 18/08/09 20:48:10

    >>10215
    うん。配置してなくて大丈夫。
    クリア頑張って!

    • 0
    • 18/08/09 20:28:23

    >>10213
    普通にエンディングあると思うよ
    今回まだクリアしてないけど今まで飾ってなくても普通にエンディングあった
    自分で配置してるときも自分のとは違う配置でエンディングやってたよ

    • 6
    • 18/08/09 20:23:05

    >>10205同じ!花壇使うイベントのときにやめて欲しい

    • 3
    • 18/08/09 20:22:20

    >>10212
    私はたまたま飾ってあったんだけど、全く飾ってない場合はどうなるのかな?

    • 0
    • 18/08/09 20:21:11

    >>10211
    家具飾らなくても関係ないよね?

    • 7
    • 18/08/09 19:48:58

    エンディングよかった\(^^)/
    クリアする前に貰った家具飾っといた方がいいかも!

    • 1
    • 18/08/09 18:57:21

    >>10195
    ランダムに感じるよ私は
    多い時も有り得ない程少ない時もあるし…

    • 0
    • 18/08/09 18:56:28

    クリアしたー!

    • 1
    • 18/08/09 18:50:37

    >>10206
    チャレンジ見たときは植えなきゃと思いながら、ガーデン行って収穫したら、また20本しょうぶの種蒔いちゃう

    • 2
    • 18/08/09 18:29:40

    >>10206
    肥料使ってパッパと終わらせたよ。
    まぁ毎日チャレンジのプレゼントとか興味ない人もいるみたいだけど。私は全部クリアしないと気が済まない。

    • 2
    • 18/08/09 18:23:37

    私も赤いパンジー3本収穫しろだった

    後半は捕獲率も悪いし、そんなの植えてる場合じゃないから今回はパスするよ

    • 12
    • 18/08/09 18:08:52

    しずえチャレンジってみんな同じなのかな?
    黄色いパンジー3つ収穫

    • 3
    • 18/08/09 15:50:02

    >>10195 
     自分のとこ水やり殆どないんだけど、さっき見たらフレさんが水やりしてくれてホタルが19匹来てた(おすそ分け無し)水やり無いときは半分以下でした。
    そう考えると水やりって効果あるのかな?

    • 0
    • 18/08/09 15:43:19

    >>10202
    私もそれ書きに来た

    • 1
    • 18/08/09 15:32:42

    ガーデンイベント中に「パンジー収穫せよ」とかやめてほしいわ。やるけどさ。

    • 12
    • 18/08/09 14:54:15

    >>10195
    そうだったらやる価値もあるけどね♪
    ありがとう。

    • 0
    • 10200
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 13:41:01

    16匹中2匹しか捕獲できなかった。こんなペース、ストレス。

    • 5
    • 18/08/09 13:20:29

    黒い浴衣可愛くない

    • 6
    • 10198
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/09 11:57:18

    >>10195
    え!そうなのか。

    • 0
    • 18/08/09 11:46:31

    >>10189
    猫の時四時間だったね。鬼畜イベだったわ。

    • 4
    • 10196
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/09 11:24:38

    キャンピングカー狭いよー
    見た目的にムリがあるかもだけど3階にしてくれないかな

    • 2
    • 18/08/09 09:56:02

    >>10183
    うわさレベルの話だけど水やりした時の方が出現率良くなるらしいよ

    • 0
    • 18/08/09 08:58:58

    >>10192
    なるほどーありがとうございます。

    • 0
    • 10193
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/09 07:51:42

    >>10183
    私はおすそわけしてくれたけど、返す虫がいなかったり相手の花が咲いてないと、水やりしてお礼の意味をこめる。咲いたら改めておすそわけにいく。

    • 9
    • 18/08/09 07:09:34

    >>10191レアを出してくれたら買ってるって話でしょ

    • 1
    • 18/08/09 06:11:16

    >>10190
    質問なんだけど、フレンドがクッキー売ることある?変わったのかな?

    • 0
    • 10190
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 02:38:05

    多分クッキー1日5~10個食べてる。レア探したり、フレンドさんが売ってたら必ず買ってせっせとクッキー食べてる。のに、しずえのスクーターと、なんか青い旗?とバスの模型が出ない。出る気がしない。偏りがありすぎるー

    • 0
    • 10189
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 01:32:07

    >>10183初回のガーデンイベは水やりしないと枯れたんだよ。それでやめてくれって声があってイベの花は枯れなくなった。

    • 0
    • 18/08/09 01:04:47

    4時にタイマーかけた。おやすみ!

    • 0
    • 10187

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 00:28:45

    >>10181
    ほんとシブイよね。後半は、いつもやる気なくすわ。

    • 4
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ