スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 08:59:44

    ビッグシリーズやっとタイ釣れた!!!

    • 9
    • 19/07/26 10:51:52

    >>14687
    ありがとう。釣りのトロフィーはもう金まで終わってるから、車貰うなら課金しかなさそうだね>_<

    • 0
    • 19/07/26 21:34:45

    ハッケミィやっと登場してくれた\(^-^)/

    • 1
    • 19/07/27 00:11:49

    ハッケミイ作ろうか、悩むなぁ~

    • 4
    • 19/07/28 12:33:06

    2200㎝毎になったけど毎回浮き輪かクジラのやつばかり。水のが欲しいのに。何この偏り

    • 5
    • 19/07/28 15:20:46

    課金、課金のオンパレードだからやめた。

    • 2
    • 19/07/28 15:21:48

    >>14698
    わたし3回連続で水が出てくるやつ(笑)。クジラが欲しいのに。

    • 1
    • 19/07/28 16:47:19

    フレンド作らずやってきたけど、今回こそは作らなきゃダメか…
    ひっそり一人でやっていたかったのに。

    • 4
    • 19/07/28 16:57:30

    >>14698
    ランダムになって20個くらいもらったけど、浮き輪と噴水ばっかりだよ…
    クジラが欲しいのに~

    • 2
    • 19/07/28 17:17:07

    ハッピーホームアカデミーめんどくさいな

    • 8
    • 19/07/28 18:57:32

    >>14701
    最近始めたの?
    私、いつだかのガーデンイベでフレンドとのタイミングが合わず、1人で頑張る!って心に誓ってやってたんだけど、その内タネ不足になってしまい、やはりフレンドが必要か…ってなった^^;

    • 2
    • 19/07/29 00:52:08

    調べたのですが分からず、教えて下さい。
    バザーの値段の下にあるオレンジ色でカバンのマークと数字はどんな意味があるのですか?

    • 0
    • 19/07/29 00:59:44

    >>14705
    解決しました。自分の所持数でしたね。
    失礼しました

    • 1
    • 19/07/29 06:13:13

    ハッピーホームアカデミーほとんどする事ない。

    • 1
    • 19/07/29 07:26:57

    ハッピーホームアカデミー、普段放置してるのに、ついこの前気まぐれにやったら今回のお題に「何回かやれ」って。トホホ。

    • 3
    • 19/07/29 12:10:42

    アコヤガイの出現率上がった?

    • 1
    • 19/07/29 19:47:06

    ハッピーホームアカデミー一度クリアしたお題でもカウントするんだよかった。

    • 0
    • 19/07/30 00:00:32

    >>14694
    えーーーーすごい!
    ニシキゴイとヒラメしか釣れた事ない…
    羨ましい

    • 0
    • 19/07/30 11:04:32

    >>14711私なんてヒラメしか釣れてない。
    大きな魚影を釣るとナポレオンフィッシュばっかり。

    • 2
    • 19/07/30 14:09:29

    >>14712私も!
    ヒラメは4匹釣れたけどあとは全く。
    どーせまたナポレオンフィッシュだと思って釣ったらヒラメでビックリしまくってる。

    • 0
    • 19/07/30 15:48:43

    >>14704
    違います、アプリがスタートしたときからやってるけど、今までフレ無しでやってこれてました。

    • 1
    • 19/07/30 17:06:31

    >>14714
    え!それは凄い!
    運営ってちょいちょいフレと絡ませるよね。意思疎通が出来ないのに…( ´・ω・`)

    • 4
    • 19/07/31 01:11:02

    ワッフルって言われたけど何か関係あるのかな??

    • 2
    • 19/07/31 12:23:23

    >>14716
    私はたい焼きだった笑
    関係ないと思う!

    • 1
    • 19/07/31 14:01:33

    ハッケミイの占いってこんな感じなんだ!
    かわいい!笑

    • 0
    • 19/07/31 18:42:20

    >>14716
    この一言だけなの?笑った!

    • 0
    • 19/07/31 19:45:23

    虫集めが一番しんどい…

    • 2
    • 19/08/01 00:14:11

    >>14719前後に会話もあるし、占い以外の話もしてくれるよ

    • 1
    • 14722

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 14:22:12

    最近レアな魚が釣れやすくなって嬉しいんだけど、定番のフナが欲しくて川に行っても連続で4匹釣れたりしてモヤッとしてしまう時がある。

    • 2
    • 19/08/01 19:22:36

    捕獲率、出現率アップって書いてあるけど全然アップしてないじゃん

    • 1
    • 19/08/01 21:58:17

    しっこくのはねとかのイベントの素材って売れるんだね。知らなかった。

    • 0
    • 19/08/01 23:33:23

    最近、カブトムシって沢山でますか?
    私がやるとクワガタばかりでます

    動物にプレゼントするのにクワガタは勿体無い気がして、カブトムシ来ないかなと思ってます

    • 0
    • 19/08/02 00:00:31

    >>14726
    私はカブトムシとクワガタ同じぐらいの確率

    • 1
    • 19/08/02 00:03:28

    >>14726
    カブトムシ出る
    ミヤマは売るけどホソアカとかレア度高いものはどうぶつにあげてる

    • 0
    • 19/08/02 05:26:54

    >>14728
    そうなんですね!
    レア度が高いと勿体無いような気がしたのですが、動物にあげたらお礼の品があがりますか?

    安いチョウチョ→イマイチ
    カブトムシ→カブトは100ベルなのに1500ベル+たまにクッキーをくれる
    クワガタ→カブトムシと似てた

    だったんですが、レア度が高いと何かいいものくれるんでしょうか?

    • 1
    • 19/08/02 08:05:20

    >>14729
    たまにだけどぴかぴかのもとやぴかぴかのもとの地図くれるよ

    • 1
    • 19/08/02 09:50:02

    釣り
    難しくなった?百発百中だったのに最近よく逃げられちゃうよ~。

    • 2
    • 19/08/02 14:05:21

    ビックリして思わずスクショしたよ!
    こんな事あるんだね。

    • 5
    • 19/08/02 15:15:46

    この確率アップ中ってどういう意味だろ?

    • 0
    • 19/08/02 15:20:25

    >>14733なんだろうね。
    捕獲率がUPしてるのかなぁ?

    • 0
    • 19/08/02 16:58:25

    >>14734
    やっぱそうなのかな?

    • 0
    • 19/08/02 17:14:21

    >>14733
    出現率と捕獲率がアップしていますって書いてあったよ
    後半がどれくらいアップしてるか気になるね

    • 3
    • 19/08/02 18:06:30

    >>14736
    本当だ!ラッパのとこに書いてあるね!
    ありがとう見てなかった

    • 0
    • 19/08/02 23:06:48

    >>14733
    全然気づかなかった!

    • 0
    • 19/08/03 10:47:13

    おすそ分けした時に貰える
    ともだちのもとの数、減ったよね?

    • 4
    • 19/08/03 13:28:10

    >>14739
    ともだちのもと もだけど、タネの数が減ってるのがつらい・・・
    出現率・捕獲率上がってる分いらんでしょってことかな

    • 2
    • 19/08/03 13:29:25

    レアの虫・魚が多くて普通のが足りないよ~

    • 11
    • 19/08/04 07:03:28

    >>14741だねー。
    アゲハ蝶が一番不足気味。
    ギンヤンマが大量に捕獲できる。
    川ではオイカワと思って釣るとネオンテトラ、フナと思って釣るとドジョウ。
    みんなもそうなのかな?
    私の所のバザーは、アゲハ蝶が一番購入者さん多いよ。
    ギンヤンマってどうぶつ欲しがらないよね?

    • 6
    • 19/08/04 07:09:33

    >>14742
    今のところ欲しがるどうぶつ見た事ないなー

    • 0
1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ