スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 14:20:17

    やっとキングたい釣れた!魚影はナポレオンフィッシュのサイズだったよ!

    • 0
    • 19/07/11 14:11:36

    アコヤ貝がまだ拾えない。酷い…。

    • 1
    • 19/07/11 11:37:19

    >>14394
    それめっちゃやってる!
    再起動までかけたりしてるのに、全然なのよ(;_;)
    それでもなんとかあと二個まできたから頑張る!

    • 0
    • 19/07/11 10:22:31

    >>14398
    ええ!
    そうなんだ

    それだったら売った方がいいね
    金のお菓子10個くらい貰えるのかと思ったよ

    • 0
    • 19/07/11 10:03:28

    >>14397
    キングあげたけど、貰えるものはマグロとかと変わらなかったよ。

    • 1
    • 19/07/11 09:22:40

    キングタイ釣れたけど、売ったら50000ベル
    動物にあげたらお礼に何くれるんだろう?
    銅のお菓子しか貰えないんだったら、売った方がいいよね

    • 1
    • 19/07/11 08:38:22

    >>14393ありがとう!!

    • 1
    • 19/07/11 08:38:15

    >>14388キングサイズの魚影でした。

    • 0
    • 19/07/11 08:37:10

    >>14384
    ヒトデめっちゃ出るよ!
    拾い終わったら別の場所に移動→少ししたらまたビーチに戻る ってやればハニワみたいに復活するはず。

    • 0
    • 19/07/11 08:36:14

    >>14392
    おしらせ読もうね

    • 0
    • 19/07/11 08:34:14

    キャンプ場でお菓子たくさんあげたら、レベルが大量にあがったの。それで仲よし度が15を越えたのに家具の作り方を教えてもらえなかった。お菓子をあげてのレベル上げはダメなのかな?

    • 0
    • 19/07/11 08:27:18

    >>14389
    私は値段見ずに買うからもしかしたら意味ないかも

    • 3
    • 19/07/11 08:18:59

    >>14388釣ったことないけど普通だって聞いた。なので釣れたらビックリするって

    • 0
    • 19/07/11 08:15:19

    保管目的で1番高くバザー出しといたらフレンドさん買ってっちゃった。
    別にいいんだけど保管目的にするために金額設定もっと高くできるといいんだけどなー。

    • 1
    • 19/07/11 08:07:36

    キング、やっぱり魚影でかい?

    • 0
    • 19/07/11 07:53:58

    >>14383
    なにそれー!

    • 0
    • 19/07/11 07:46:41

    アコヤ貝だけが拾えない。クリア出来ないよ~。

    • 0
    • 19/07/11 06:58:27

    レアばっかり釣れすぎて、イカなんかをフレンドの売店で買ってるありさま(笑)

    • 4
    • 19/07/11 05:53:32

    ヒトデ全然出ないんだけど、クリアさせる気ないのかよ…

    • 1
    • 19/07/11 03:20:26

    キングタイー!

    • 0
    • 19/07/10 21:57:53

    サンリオにたくさん課金するのでリーフチケットセールお願いします!!

    • 1
    • 19/07/10 21:55:28

    おっキング来たかな?と思ったらただのマグロー(笑)

    • 3
    • 19/07/10 21:46:11

    >>14377
    いいなぁ
    私ナポレオンさんが2匹きた
    お前じゃない感ハンパない
    ちょいレアが釣りやすくなって
    持ち物圧迫してきたよ

    • 4
    • 19/07/10 21:14:51

    私も早くキング釣りたいよー!
    誰か影の大きさ見せてー

    • 0
    • 19/07/10 21:11:03

    キングコ釣れてびっくりした
    いるの知らんかった 笑

    • 0
    • 19/07/10 19:46:45

    キングタイきた!
    高いから売るべきですかね?

    • 1
    • 19/07/10 16:35:27

    ああ~ついこの前、銅のお菓子めんどくせー!と思って200個くらい売り払ったのになぁ…
    まとめてやれるなんてなぁ……( ;​; )

    • 4
    • 19/07/10 16:09:10

    アカデミーのはながらシリーズ、とりあえず購入できる種だけでもらえる家具で挑戦したら、合格したよ!

    • 2
    • 19/07/10 11:33:54

    キングヒラメきた。
    キングをどうぶつにあげた人いる?
    特別な物もらえるの?

    • 0
    • 19/07/10 11:28:35

    >>14366
    すごく現れるようになったね
    でもキングサイズの新しい魚は一匹も釣れない…

    • 3
    • 19/07/10 10:31:52

    キングサイズ1匹来たよ!
    マグロかナポレオンか?と思って釣り上げたら鬼のような大きさで笑った

    • 1
    • 19/07/10 10:19:25

    キングサイズの魚ってどのくらいの魚影?
    サメサイズやキングサーモンサイズなのかな。

    • 0
    • 19/07/10 08:44:42

    >>14366レア魚レア虫の出現率上がった気するー!

    • 6
    • 19/07/10 08:23:29

    バザーが持ち物に戻るから
    ストック置き場にできるね
    売れたら売れたでいいし
    今回のアップデートはいい感じだ

    • 5
    • 19/07/10 08:21:09

    貝拾いそろそろ本気出さなきゃ。
    普通のとあみでもヒトデ捕れる?

    • 3
    • 19/07/10 08:20:22

    >>14366
    私もまだお目にかかれてない…
    めずらしい発生率も今までと変わりなく(笑)

    • 0
    • 19/07/10 08:01:18

    新しい魚いいなー!まだ見かけてないや。
    なんかちょっといい魚や虫、発生率あがってない?クワガタやタツノオトシゴやニモみたいなクラスの生き物が今までよくとれるような気がする。気のせい?

    • 0
    • 19/07/10 07:58:18

    >>14333
    私も。初めて課金したw
    やり方上手いはニンテンドー。策略にはまるww

    • 0
    • 19/07/10 07:51:25

    凄い大きい、錦鯉釣れたよ。

    • 2
    • 19/07/10 07:50:41

    バカでかい錦鯉釣れたよ。

    • 1
    • 19/07/10 02:04:55

    バカでかいヒラメが釣れてビックリした

    • 3
    • 19/07/09 22:39:22

    >>14359

    ありがとうございます!
    チケット貯めておきます!

    • 0
    • 19/07/09 22:35:56

    >>14354
    不具合のお知らせ出たね
    早く直るといいなー

    • 0
    • 19/07/09 22:23:44

    >>14356
    これからチケットでクラフトできるよ

    • 0
    • 19/07/09 22:15:01

    バザーが気持ち悪い 涙

    • 13
    • 14357

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 22:02:28

    ハッケミィの占いテントのクラフトっていうありましたっけ?

    • 0
    • 19/07/09 21:41:39

    >>14340
    私も全種類揃ってないんだけど、イス2個、ダメ元で別の色のを置いてみたらクリアできたよ。
    他の色も持ってなかったら交配からしなくちゃだから作るの面倒くさいよね。

    • 2
    • 19/07/09 21:29:17

    >>14353
    ありがとう
    やっぱり無いです
    これからお菓子あげてレベル上げする人
    気をつけてください
    他の子でレベル14から15にあげたら
    会話できました

    • 1
    • 19/07/09 21:16:16

    >>14350試しにポケ森を再起動させてみたらどうかな?
    何も変わらないかもだけど…
    他にも作れない人がいるみたいだからバグかもしれないね。
    クラフトの場所、これで分かるかな?

    • 1
1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ