スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 23:26:32

    >>12128
    あの人頭おかしいとかなんでわかるの?

    • 0
    • 18/12/02 23:24:22

    >>12127
    好きにしろ

    • 0
    • 18/12/02 23:23:36

    >>12123
    あの人頭おかしいけどあなたも解除すればいいだけなのでは?
    なぜ解除しないの?

    • 3
    • 18/12/02 23:21:26

    >>12126
    監視してるから。

    気になる人は監視する。

    • 0
    • 18/12/02 23:08:47

    >>12125
    なんでムカつくのに解除しないの?

    • 0
    • 18/12/02 23:01:17

    >>12124
    しつこくない。
    解除はしないよ。

    • 0
    • 18/12/02 22:47:58

    >>12123
    フレ解除すればいいじゃん。
    しつこいね。
    初期の頃から言ってるよね。

    • 2
    • 18/12/02 22:33:08

    Lv6○の松○○○○子ムカつく。

    いいね!はしない。現時点で新しい花を植えないで咲かせっぱなし。オーナメントをクレクレって事かしら??

    ちゃんと自分で植えなさいよ?クレクレはみっともない。

    • 0
    • 18/12/02 22:19:30

    小さいよね。
    老眼が進みそうw

    • 3
    • 18/12/02 22:09:40

    フレンドの一覧でもおすそわけや水やりできるのわかるんだね
    いちいちくわしくを押して見てた…

    • 1
    • 18/12/02 22:06:47

    >>12119
    分かる分かる
    タイミング合わなくて返せない時ってあるよ
    義理堅いんだよね

    • 3
    • 18/12/02 20:53:37

    >>12116コワッて……
    タイミング合わなくて返せない事って無い?
    前に誰かがメモってるかなんか書いてて、なるほどなーって思って書いてるだけ。
    絶対何か言ってくる人いると思った。

    • 4
    • 18/12/02 19:39:03

    >>12110です
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 12117

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 19:33:38

    >>12112
    そこまでする?こわっ

    • 3
    • 18/12/02 19:12:44

    >>12112
    ひぃぃ

    • 2
    • 18/12/02 17:41:17

    >>12112そこまでするのすごい(笑)

    • 5
    • 18/12/02 17:25:39

    前半のサンタ、後半の花に置かないでね

    • 4
    • 18/12/02 17:13:58

    >>12110
    私 紙に書いてるよ~
    自分の履歴、自分で確認出来たらいいのにね。

    • 1
    • 18/12/02 16:58:33

    >>12110できないよ

    • 0
    • 18/12/02 16:52:26

    教えてください
    自分が、フレンドの誰に赤いサンタや黄色いサンタを送ったかは一覧表とかで見ることはできませんか?
    ちゃんとお返しできてるかわからなくて。。。

    • 0
    • 12109

    ぴよぴよ

    • 12108

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 15:01:18

    リーチケもらえたのすぐクッキーに使っちゃったからコート作れないわ。
    クッキーもイベント関連も一回で取られる枚数多すぎてちょっと課金してみるかって気になれないわ。

    • 3
    • 18/12/02 09:23:00

    今は肥料の為の花集めと次の種交換の花集めだよね
    逃し場あると有り難い。
    もちろん逃し場つくってるよ。
    なんでも誰でも置いてぇ~~って感じ。

    • 1
    • 18/12/01 22:42:13

    >>12100
    横からだけど、私は全然OK!むしろありがたいよ~(^O^)
    まあ、からすさんも語尾に「笑」付けてるから怒ってる感じでは無さそうだけどね(^^)

    • 1
    • 18/12/01 22:35:03

    >>12098赤い花がなくて白い花咲かせてる人もいるし置く側にはどっちがほしいのか判断しづらいよ
    後半の花に前半の虫放すのとは違うししょうがないと思うけどな
    嫌なら咲かせておかないで自力でやりなよー

    • 7
    • 12103

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 22:23:53

    フォト機能楽しい~!
    もっと頻繁にしたいなぁ。みんなの見るのも楽しみです。

    • 2
    • 18/12/01 21:55:55

    新機能に慣れない私が悪いのか、自分が先にいいね!したのか相手が先にしてくれたのかわかりにくい。
    フレンド数人といいね!のループ状態が続いてる笑笑

    • 6
    • 18/12/01 21:50:25

    >>12098置いちゃった。私だったらごめんね。黄色の方が集まるの遅いと思ってよかれと思ってだったんだけど色に合わせないとダメだね^^;

    • 4
    • 18/12/01 21:34:42

    >>12096
    今はリーフチケ1800枚あるから課金する必要がないけど、もしこれから欲しいものがあれば課金するかもね。
    今のところ無課金で満足してるし、いつサービス終了になっても納得できるから。

    課金してる人と差が出るのは当たり前だと思う。
    無課金内で楽しめず不満なら、ポケ森(ソシャゲ)はむいてないじゃない?

    • 3
    • 18/12/01 21:32:27

    なんで白咲かせてるのに黄色にがしてくのー笑

    • 0
    • 18/12/01 21:01:15

    みんなにすごくいいね!されるようになったんだけどなぜ?

    • 5
    • 18/12/01 19:07:11

    >>12095
    そう思うんだったら、あなたも課金すれば?

    • 2
    • 18/12/01 16:12:02

    >>12092
    課金してくれる人がいるから続いてるんだよ
    好きなアプリのサービス終了を経験したことあるから、課金勢には感謝しかない
    嫌だったらやめたらいいんだよ
    私も無課金だけど、楽しくやってるわ

    • 4
    • 18/12/01 15:22:30

    >>12092
    慈善事業ではないから仕方ないよ

    • 0
    • 18/12/01 15:21:56

    レベルマックスなのに毎日鉱山依頼
    なんで?もう素もマックスだろうに

    • 2
    • 18/12/01 14:13:33

    ポケ森もだんだん金儲け思考になってきたね。格差なしにみんなが楽しめるようにって最初は良心的だったのに。

    • 0
    • 18/12/01 14:08:16

    問い合わせって土日も返事来ますか?
    一周年パック二回領収書来た…

    • 0
    • 18/12/01 07:58:09

    >>12089
    見れるよ
    「注文へ進む」押したらコートのところスライドさせたら回転して見れる

    • 1
    • 18/11/30 22:50:04

    >>12086試着出来なくても後ろ姿は見せて欲しいと思う

    • 1
    • 18/11/30 22:32:06

    コートほしいのが1つもないなんて(TT)せっかくでた服がよりによってなんで全部コートなのよー

    • 1
    • 18/11/30 20:47:51

    >>12075
    スキップするとろくなの貰えなくなったの私だけ?
    ミツとかとあみも
    雑魚しか捕まんないんだけども

    • 0
    • 18/11/30 20:44:14

    試着できるといいのにね~

    • 4
    • 18/11/30 18:32:26

    >>12084
    しかもイマイチなコートばっかりじゃない?
    試着もできないのを150とか買う気になれないんだなぁ

    • 8
    • 18/11/30 18:27:29

    夏の浴衣は80枚だったのにねー
    150枚とか!!

    • 3
    • 18/11/30 17:07:16

    >>12077
    お菓子は収集しないで全部あげてた、おねチケとかは使ってないよ。
    レベル162後にお菓子収集始めた。

    • 0
    • 18/11/30 17:02:27

    チケットばらまいてそれの上をいく
    チケットクラフトの嵐だよね

    • 11
    • 18/11/30 15:19:44

    チケットなしで作れるコートはないのね~

    • 17
1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ