トイレって毎日掃除する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 23:51:32

    2、3日に1回

    でも床は気になったらその都度拭いてる
    一日に何度も
    腹立つんだよね
    なんどもチンチン拭いてからパンツを履きなさいって言ってるのに
    振るだけだから!床に水滴があるとむきーーー!ってなってしまう
    息子だと大変

    • 0
    • 81
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 22:49:46

    2、3日に1回

    トイレブラシを使って時は毎日していたけれど、最近使い捨てのに替えてから何だかもったいなくて、清潔に保ちたくて替えたのに、、、最近は2.3日に一回。
    便座の拭き掃除は毎日してる。

    • 1
    • 17/10/23 22:48:59

    2、3日に1回

    後は汚れてたら、まめピカでササっと拭く。

    • 0
    • 17/10/23 22:11:09

    2、3日に1回

    なるべく毎日したいと思ってるんだけど、仕事してるのもあって手が回らない…。昼間誰もいないから掃除が少ない割には汚れていない気はするけど、気を抜いてるといつの間にか落ちない汚れがついてるよね、頑張ります。

    • 2
    • 58
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 21:20:16

    2、3日に1回

    日中は私しかいないので、そんなに汚れない。
    子どもには、「トイレの使い方には育ちが出る。汚したら掃除しろ」と言っている。

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 20:00:29

    2、3日に1回

    >>17
    床も掃除してくれるの?
    そりゃ、すげぇ!

    • 4
    • 17/10/23 19:59:17

    2、3日に1回

    専業の時は毎日してたけど、働き出してから週に二、三回になってしまった。

    • 3
    • 17/10/23 19:54:36

    2、3日に1回

    こんくらい。
    ってもささーっと拭くだけの時もある

    • 1
    • 17/10/23 19:54:31

    2、3日に1回

    気持ちは毎日したいけど、現実大雑把で出来てないからこれだね。
    旦那が超ーう〇ちするんで、嫌でいやでw

    • 0
    • 17/10/23 19:38:11

    2、3日に1回

    うちは子どもが男子、家族4人だけど
    男性陣立ちしょんしないから、尿の飛び散りもない。
    夫は結婚前から、子供は生まれてずっと座りおしっこ。
    外では?といわれると、立ってやってるようです、
    男子トイレは立ちしょんの便器がおおいそうです。
    トイレ掃除は楽ですよ

    • 0
1件~10件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ