100円回転寿司いかない主婦いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 68
    • 人肌恋しい

    • 17/10/26 17:45:40

    >>65そんな美味しいって程ではないよ
    値段が寿司屋と比べると安い
    あと、焼きたての卵焼きが美味しい

    • 0
    • 17/10/26 17:31:28

    1回しか行ったことない。くら寿司だったかな。おいしくなくてすぐ出た。
    実はしまむらにも行ったことなくてバカにされたことあるんだけど、おかしいのかな。

    • 1
    • No.
    • 66
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/10/26 16:23:32

    >>65
    回らない個人のお寿司屋さん(店にもよるとおもうけど)と100円回転寿司の中間くらい。
    でもまぁ、100円寿司よりは、ずっと美味しいよ。

    • 0
    • 17/10/26 15:59:30

    銚子丸ってお寿司屋さんおいしいですか?

    • 0
    • 17/10/24 11:33:06

    好んでは行かない。
    人付き合いでは行くけれど、美味しいとは思わない。

    • 1
    • No.
    • 63
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/24 09:02:09

    中学生1人と小学生高学年、小学校低学年の男児3人連れて行ったら2万は超えるから行かない。外食は食べ放題の焼肉。
    お寿司屋さんは親戚の回らないお寿司をタダで食べる。(かぶりは払うくらい)

    • 0
    • No.
    • 62
    • 睡眠の秋

    • 17/10/24 08:49:36

    子供が大きくなる前は回るけど金額が高いところに行ってた。やっぱり美味しいしお店も綺麗だった。でも今3人小学生の男の子なんだけど、100円じゃないと無理(笑)はま寿司かスシローに行ってるよ。

    • 0
    • 17/10/24 08:49:32

    100円寿司行くけど、寿司が食べたいときではない。
    ちょっとずついろんなものを順番も好きなように食べたい時に行く。

    • 0
    • No.
    • 60
    • スポーツの秋

    • 17/10/24 08:45:41

    行きつけのお店3件のどちらか。
    たまに知らない所も行くけどカウンターの店ばかり。回転寿司は入ったことあるけど、全部100円じゃなかったけどな?安くても150円~

    • 1
    • No.
    • 59
    • モンブラン

    • 17/10/23 18:00:19

    回らないのしか行かない。
    回転寿司は大人になって一度、行ったけどおいしくはなかったし、
    安いことが気持ち悪いから行かない。
    子どもは友達から聞いてるみたいで行きたいと言う
    よく分からないけどガチャ?がどうとか、
    旦那が行きたがらないから行っていない。
    お寿司はよく行きますよ

    • 2
    • No.
    • 58
    • もみじまんじゅう

    • 17/10/23 17:53:59

    >>33
    何が言いたいの、この人。笑

    • 3
    • 17/10/23 17:40:34

    シャインマスカットは小学生か?
    大人が書いてる文章には思えん

    • 1
    • No.
    • 56
    • 戻りカツオ

    • 17/10/23 17:37:13

    >>55
    たかが100円で価値がないって…(笑)

    • 1
    • 17/10/23 17:19:12

    一度行って、お金を払う価値がない味だと痛感。
    それ以来行ってない

    • 2
    • No.
    • 54
    • 人肌恋しい

    • 17/10/23 17:17:37

    行かない。
    実家が寿司屋だから行く必要がない。
    タダだから。

    • 3
    • 17/10/23 17:14:57

    >>49
    行った事ない人じゃなくて行かない人だよ?
    行ってまずければ行かないでしょ

    • 0
    • 17/10/23 17:11:02

    知り合いの
    廻らないお寿司屋さんで、個室のとこへ行くよ~!
    子どもが小さいしグズったりするから。
    回転寿司は子どもできる前行ってたけど、レーンのそばに子ども座らせる人見ると、つばやら髪の毛やら触れて迷惑。取ったの戻したり。

    • 1
    • 17/10/23 17:08:38

    子どもは好きだから行くけど、私はあまり好きじゃない。
    行っても3皿くらいしか食べない。

    • 0
    • 17/10/23 17:05:37

    行かない~
    回転寿司でもお気に入りのお店が100円じゃない、それだけの話。

    • 0
    • 17/10/23 17:05:04

    >>44
    行かないのに、マズいって知ってんのね(笑)

    • 1
    • 17/10/23 17:02:17

    >>46
    この人文章力なさすぎる

    • 1
    • 17/10/23 17:00:59

    行くよー(^^)/

    • 0
    • No.
    • 46
    • シャインマスカット狩り

    • 17/10/23 16:57:28

    >>42
    そっかー、我が家は少し足してごちそうさまだからそのまま思ったことかいちゃったわ。ごめんね。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/23 16:56:35

    行かない。
    わざわざ不味いものを食べに行かない。

    • 0
    • 17/10/23 16:54:51

    回転寿司なんて中国産ありそうで
    怖くて行けない
    しかもまずい。

    • 0
    • 17/10/23 16:51:24

    >>41
    行く人じゃなくて行かない人だよ?

    • 0
    • 17/10/23 16:50:21

    >>40
    少し足せばって言うけど、100円寿司と回らない寿司屋だと倍じゃ足りないよ

    • 0
    • 17/10/23 16:48:10

    今日くら寿司行くよ~
    ウチの小学生と幼稚園児は、くら寿司のビッくらポン好きだし、サイドメニューが豊富だからたまに行くよ!
    本当は昨夜行きたがってたんだけど、台風で行けなかったから代わりに今日行く約束で。
    でもなかなかビッくらポン当たらないけどね。

    • 1
    • No.
    • 40
    • シャインマスカット狩り

    • 17/10/23 16:41:21

    >>38
    意味不明でごめん。100円寿司にかけてたお金に少し足せばもっと美味しいもの食べれるなって。
    一品料理もいろいろあるし、好きなの出してもらえるし、やっぱりおいしいからまわらない寿司がいいなぁと。

    • 0
    • No.
    • 39
    • スポーツの秋

    • 17/10/23 16:32:43

    かっぱ、スシローは不味いから行かない 
    ハマは近くに無い
    くらも近くに無いし、食べてみたいけど並んでるから無理

    地元の長次郎は回転寿司で食べられるレベル
    普通のお鮨は食べに行く

    鮨は握りたてしか食べたく無い
    普通のお鮨はランチタイムに行くと安いよ

    • 3
    • No.
    • 38
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/23 16:20:28

    >>37
    ほんと、意味不明。
    無理矢理、解釈してみると、
    回転寿司でも、そこそこ金額がいくようになってきた。
    それなら、回らない寿司屋でお金使った方がいい、とか?
    けど、食べるようになってきたならきたで、回転寿司とは、比べ物にならないほどの請求額だし。
    やっぱり無理のある解釈か。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 秋の遠足

    • 17/10/23 16:09:43

    >>33
    意味がわからないです

    • 2
    • 17/10/23 15:57:50

    昨日、スシローに行ってしまった

    • 0
    • 17/10/23 15:19:03

    >>20私の行ってるお店は一人13000円ぐらい
    コース

    • 1
    • No.
    • 34
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/23 15:06:12

    行動半径のなかに、かっぱ、くら、はま、スシロー、魚べい、プラス銚子丸など、目ぼしい100円寿司があるから、子供が小さい時は、ママ友なんかと一通り行ったけど、私自身、無理だった。
    最近は、子供も回らないお寿司屋さんの美味しさがわかったってきたのか、回転寿司には行きたがらなくなった。
    けど、今一番の食べ盛り(中学男子)だし、ウニ大好きだから、正直、まだ食べるのかよー、ってヒヤヒヤするときもあるよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • シャインマスカット狩り

    • 17/10/23 14:50:43

    まわらない寿司にいきたいけど、子どもはスシローがいいって。まわってくるから楽しいもんね。でもいつのまにか子どもたちがたくさん食べるようになっててお会計結構いったから次からはまわらない寿司にしてほしいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/23 14:33:45

    >>31なんかわかる
    100円回転寿司に行くなら吉野家の方がまだ行きたいかな…

    • 1
    • 17/10/23 14:24:18

    100円の回転寿司は行かないなー。
    独身の頃、仕事の付き合いで行ったことはあるけど、もう絶対に行かないと思った。あれを食べるなら100円のパン買いたい。

    • 1
    • 17/10/23 14:19:32

    子供と別行動の時は行かない
    100円お寿司は楽しいから行くだけ

    • 1
    • No.
    • 29
    • 赤とんぼ

    • 17/10/23 14:17:10

    は~い!

    • 0
    • 17/10/23 14:16:38

    100円の回転寿司は行きませんが、廻る寿司も廻らない寿司も行きます。

    • 0
    • 17/10/23 14:15:02

    お寿司と焼肉だけは決まったところしか行かない
    サイゼとかはなまるうどんも行くけど、この2つは安いところ行くくらいなら我慢して頻度減らしてでも高いところに行く価値があるとおもってる。それくらい味の違いが顕著。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • スポーツの秋

    • 17/10/23 14:01:04

    超腹減りの中学生、高校生男子とBBA2名の計4名で、くら寿司に。
    BBA2名は味噌汁を入れても2人で1200円ぐらい。

    んで、男子2名はオーダー一時停止が何度もかかるぐらい注文したけど、
    合計で6000円行かなかった。
    むしろその金額に収まったことがビックリ。

    ちなみに、くら寿司は子供好みのメニューが多いせいか、連れて行くときはここがいいとリクエストされる。
    (あぶりとかが好き)

    スシロー、ハマは、近くにないから行ったことがないな。

    • 0
    • 17/10/23 14:01:00

    地元の漁港がすぐ近くで、寿司屋から出前とって食べるよ。

    • 2
    • 17/10/23 13:58:05

    >>17
    うちは飲食費がやたら高いだけ
    家は建て売りだし、お金かけられる所が違うんだと思うよ
    >>20うちは高級店に行くじゃないからそんなに高くないないけど、時価だから毎回値段が違う

    ウニは前に聞いた時に1貫800円と言ってた

    • 1
    • No.
    • 22
    • もみじまんじゅう

    • 17/10/23 13:56:26

    スシローは年に1回行くか行かないか。近所の回転寿司屋は100円じゃなくてお高いけどとても美味しいからたまに散歩がてら行く。でも基本は回らない普通のお寿司屋さんに行ってるよ。大将が好みを把握してくれてるから注文しなくても好きなのが出てきます。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 13:54:03

    カウンター寿司って相場一貫いくらくらいするの?
    もちろんネタによって違うと思うけどさ。

    • 0
    • 17/10/23 13:51:51

    行った事ない訳じゃないけど、普段はカウンターのあるお寿司屋さんしか行かない
    年1回位銚子丸、年に2~3回位100円寿司に行くけど、後は回らない寿司屋さん

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ