豊胸アクアフィリングした方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/28 06:24:24

    >>7

    当時40万だったけど、
    モニターモデルのをやって半額でした顔から下の写真を写しました
    入れ替えは、問題なければしなくても良いそうです

    麻酔切れたら痛かったぐらいで、特にうつ伏せにならなければ痛くないし
    乳癌の検診も女医の人に触って見てもらってます

    綺麗すぎのおっぱいでも
    私はペタンコだったのでやって良かったです

    • 1
    • 9
    • モンブラン
    • 17/10/27 21:02:26

    ヒアルロン酸やったけど1年経って少し硬さが気になってきたから、分解注射してアクアフィリングか脂肪注入しようと思ってる。
    ヒアルロン酸が術後も我慢できる痛みだったから、ダウンタイムのことも考えてアクアフィリングにしようかな。

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/27 19:00:08

    乳がん検診出来るの?

    • 1
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/27 09:26:14

    >>6
    20年前?入れ替えとかしないで大丈夫なやつなの?凄いね!20年前だとめちゃくちゃ高そう…
    痛かった?

    • 0
    • 17/10/27 08:55:58

    20年くらい前に、コヒーシブシリコン入れたけど
    こっちのが良さそうだね
    私は年取ってもおっぱいだけは20代
    形が良すぎるから、銭湯とかジロジロ見られる
    ある程度経ったら無くなる方が良かったかも

    • 0
    • 17/10/27 08:02:20

    やったよ~!

    • 1
    • 4
    • キャサリン
    • 17/10/26 16:23:59

    ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/10/25 10:48:01

    私も豊胸考えてて色々調べてたら、専門医によるアクアフィリングの詳しい説明ページが見つかってとても参考になったので。
    http://goo.gl/E3z1yb

    • 0
    • 2
    • キャサリン
    • 17/10/24 22:00:11

    やっぱりいないのか……

    • 1
    • 1
    • キャサリン
    • 17/10/23 17:16:32

    あげ

    • 0
1件~10件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ