元旦那に子どもの相談って

  • なんでも
    • 170
    • 紅葉ドライブ
      17/10/23 00:31:01

    息子はその仕事に就きたいってのもあるけど元旦那と同じ仕事がしたいんだよ。
    だから元旦那の話なら聞くかもしれないと思ったの。
    私が考えていることを元旦那に伝えたら俺も同じ考えだって言ってたからじゃああなたから伝えてって言ったんだよ。
    息子が父親の背中を追いかけているのに関係ないわけないじゃん。
    今の嫁の子どもはまだ小さいし今優先すべきは息子でしょ?
    この判断が一生を左右するんだから。
    二人の子どもなのにずっと離れて暮らしてて寂しい思いもさせてきたんだから何ヵ月かに1回息子の話を聞いて、息子の為になるように動いてくれてもいいじゃん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ