透視はできないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
    • 739
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 13:19:33

    >>718
    旦那さんは今の家族で幸せだと思ってる
    あなたの気持ちを素直に話すと分かってもらえるかも

    • 1
    • 738
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 13:18:34

    >>717
    どちらもまだしない

    • 0
    • 737
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 13:18:11

    >>716
    探し始めたらいくつもいい職場があり悩む

    • 0
    • 736
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 13:17:08

    >>715
    楽しいのは今の園
    居心地がいいのは今度通う園

    • 0
    • 17/10/24 12:07:24

    私の身体で悪い所はありますか?今後気を付けた方が良い事はありますか?

    • 0
    • 17/10/24 12:04:09

    実父と義両親は財産をしっかり残してくれますか?義実家に移住することになりますか?それはいつ頃ですか?

    • 0
    • 17/10/24 12:00:12

    娘が2人います。健康で素直にまっすぐ育ちますか?高校や大学にすんなり入れますか?幸せな人生を送れますか?

    • 0
    • 732
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 11:57:58

    皮膚科に行きましたが娘の湿疹がなかなか治りません。原因は何でしょうか?

    • 0
    • 17/10/24 11:56:05

    >>491
    ありがとうございます。
    どんな業種、職種の仕事ですか?その職場に出会うのはいつ頃ですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 730
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 11:52:53

    旦那の収入が大幅にアップするのはいつ頃ですか?マイホーム買えるくらいになりますか?
    家族みんなで幸せに暮らしていますか?

    • 0
    • 17/10/24 11:00:21

    最終的に何人子供を授かれますか?
    性別も教えてください。

    • 0
    • 17/10/24 09:53:41

    >>615
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 17/10/24 09:48:49

    最近妊娠したんですが、先週の土曜日病院で胎嚢が見えないと言われてしまい、とりあえずもう1週間待って再度診察になったんですが流産こわい。
    ちゃんと妊娠出来ますか?

    • 0
    • 17/10/24 08:02:13

    二人目はすぐできますか?いつ頃でしょうか?

    • 0
    • 17/10/24 07:57:25

    >>609
    ありがとうございます。
    子供はいずれ巣だっていくと旦那だけになりますが、後は姉妹で仲は良いですが、こんなに人と関わりなくて大丈夫ですか?

    • 0
    • 724
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 07:04:59

    >>629
    ありがとうございます!
    おっちょこちょいそのものです!
    今の職場の店舗の方々からは嫌われたりしていないですか??

    • 0
    • 723
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 06:18:04

    再婚はいつですか?

    • 0
    • 722
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/24 06:14:37

    >>639ありがとうございます!
    気をつけていきます。

    • 0
    • 721
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 03:42:20

    子供が受験生です。
    志望校に合格出来ますか?
    危機感が無さ過ぎて心配です。
    お願いします。

    • 0
    • 17/10/24 03:28:08

    >>608
    ありがとうございます。
    子供も幸せになれるのはどこの国に移住すればいいですか?

    • 0
    • 719

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 01:46:31

    >>703
    レスでも幸せ、ってことでしょうか。

    第二子は、年齢と金銭的な面で、旦那は乗り気ではなくて。私はほしいんですが…。

    たしかに、今のままでも十分すぎるほど幸せだなーとも思います。もう一人産みたいって気持ちが、どうにも諦めきれないんです。

    そんな気持ちを話せばいいんでしょうか?

    • 0
    • 17/10/24 01:18:14

    兄は来年あたり独り暮らしはじめますか?もしくは結婚しますか?

    • 0
    • 17/10/24 01:15:33

    歯科助手の仕事に転職しようかなと思ってます(パート)独身時代に経験ありです。いい職場にに巡り合えますか?転職の時期も分かればお願いします!

    • 0
    • 17/10/24 01:15:10

    転園希望先の園と今通ってる園は息子にとってどちらがいいでしょうか??

    • 0
    • 17/10/24 01:13:35

    >>705
    ありがとうございます
    少し楽になりました

    • 1
    • 713

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 00:58:11

    >>709
    ありがとうございました。
    涙が出そうなほど嬉しかったです。
    もっと反省し頑張ります。

    • 1
    • 711
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 00:55:49

    ありがとうございます…>_<…凄く嬉しいです!

    • 0
    • 17/10/24 00:54:17

    妹は結婚して子供を授かる事は出来ますか?

    • 0
    • 709
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:53:58

    >>707
    前妻に対しては嫌な思いしかない
    子供は感謝の気持ちを持ってる

    • 0
    • 708
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:51:55

    >>704
    幸せだと思ってる 自慢のお母さん
    旦那さんは家族がなんだかんだ1番大事

    • 1
    • 17/10/24 00:50:49

    主人は前妻に対してどのような気持ちですか
    子供は私に対してどんな思いですか

    • 0
    • 706
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:50:22

    >>701
    あなたがその気になったら

    • 0
    • 705
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:49:44

    >>700
    2人ともそういう性格
    心配ない

    • 1
    • 704
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 00:49:22

    私の子は、私が母で幸せと思ってくれてますか?私の旦那は家族を大切に思ってくれてますか?

    • 0
    • 703
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:49:00

    >>694
    旦那さんは今のままで十分幸せだと思ってる
    あなたの思いを伝えたら分かってくれるかも

    • 1
    • 702
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:48:03

    >>693
    ママを困らせたいわけじゃない
    でもみんな幸せ毎日楽しい

    • 0
    • 17/10/24 00:41:34

    私は再婚しますか?

    • 0
    • 17/10/24 00:41:15

    息子2人は発達障害ですか??
    今が一番苦しいです
    将来お友達がいて楽しい学校生活を送ることが出来ますか??

    • 0
    • 17/10/24 00:40:31

    >>697
    主さん、ありがとうございます!!

    • 1
    • 698
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:40:05

    >>689
    楽しんで通ってるみたい

    • 1
    • 697
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:39:40

    >>688
    過ごせる
    色々と急ぎすぎないこと

    • 1
    • 696
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:38:41

    >>687
    周りが諦めた頃に結婚します

    • 0
    • 695
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:37:54

    >>686
    疲れることが増えるかも
    小さな幸せがたくさんある

    • 0
    • 17/10/24 00:37:49

    >>691
    わ。
    それでは、第二子は難しいですか。

    • 0
    • 17/10/24 00:37:31

    子供たちは、今幸せですか?
    いつもいつも兄弟喧嘩。
    ママの取り合い。そして怒る私。怒っちゃいけないと思ってるけど怒ってしまう。
    叩きそうになっちゃう。疲れた。

    • 0
    • 692
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:36:39

    >>685
    あなた自身が居心地のよい職場にすることができる

    • 0
    • 691
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:35:46

    >>684
    旦那さんにその気がないのかも

    • 0
    • 690
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 00:34:57

    >>683
    余談ですが、子供はどんな環境でも楽しく遊ぶことが出来ますよ
    時には大人が想像もしないような遊び方で…笑

    • 1
1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ