性格が悪いと思った人。どこの都道府県?

  • なんでも
    • 233
    • 栗拾い
      17/10/25 16:36:48

    今まで西日本住み。
    かなり出てるけど、まぁ京都の女性は確かに嘘みたいなのが多かった笑
    みんながみんなじゃないけど、あれなんでなんだろうね。
    大阪に引っ越したらみんな優しくてびっくりしたわ。

    九州では圧倒的に大分がひどいよ。個人主義の県だと言われるけど主人が九州で親戚の中でも大分の人だけ頭おかしい。
    学生時代大分出身五人知り合ったけど驚くくらい自分が良ければ他人は踏み台的なタイプばかりで驚愕した。。。

    みんながみんなじゃないのは重々承知だけど!失礼!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ