中イキのコツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 18:19:04

    あのさぁ
    やるのは男なんだから男に聞きなよ
    女に聞いてんなよ、ネカマ

    • 2
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 19:29:13

    ばーか

    • 2
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/22 20:44:42

    女なんですけどね・・・
    失礼しました

    • 0
    • 17/10/22 20:48:47

    いちいちネカマ、ネカマって言ってトピ終わらすなよ。

    私も知りたいでーす。

    • 12
    • 17/10/23 08:57:22

    >>4
    ありがとうございます
    知りたいですよね

    • 3
    • 17/10/23 09:12:38

    たしかに男のテク次第だね
    うまい男とは
    動作がゆっくり
    フェザータッチ
    絶妙な焦らし
    挿入時間が15分以上耐えられる体力
    グリグリ波打つような腰使いが出来てピストンは最後の最後に出来る
    こういうのが出来る男なら確実にイカせてくれるよ。
    受け身の女に出来る事といえば
    男にマグロにさせておいて自ら騎乗位で自分のポイントをひたすらこねるw以上。

    • 8
    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 09:28:28

    騎乗位でクリを触られながらしてたら連続で中イキ出来るようになって、ポイントが開発されたのか分からないけど他の体位でもイクようになったよ。
    今ではどの体位でも少なくても3回は中イキ。
    それでも一番いきやすいのは騎乗位だよ。

    • 9
    • 17/10/23 10:16:38

    >>6
    ありがとうございます
    参考になります

    • 1
    • 17/10/23 10:17:31

    >>7
    騎乗位がよさそうですね
    ありがとうございます

    • 1
    • 17/10/23 10:20:00

    >>8
    男に頼るより騎乗位か対面座位で動いてポイント探して動いた方が良いよ。
    ちゃんと出来る男は出来るし、出来ない男はいつまでたっても出来ないと思うよ。

    • 4
    • 17/10/23 10:21:13

    あと補足すると
    騎乗位も上下のピストンじゃなくて前後に波打つようにね笑笑

    • 3
    • 17/10/23 11:25:56

    >>11
    はいわかりました
    挑戦してみます

    • 0
    • 13
    • こたつ出す
    • 17/10/23 13:02:02

    内股に力を入れる。
    締まりやすくなる。
    あとはひたすらぬぽぬぽする。

    • 0
    • 14
    • おセンチな気分
    • 17/10/23 16:56:21

    >>11
    横です。
    私いつもこれでイッてるんだけど、中イキ出来てるってことでいいのかな?
    自分が何イキしてるのかわからない。笑

    • 1
    • 17/10/23 17:06:18

    >>14
    イクってどういうこと?
    って言う人が多いけど、
    男性の射精と違って定義はないよね
    ただ気持ちいいを超えて
    息を止めてる時間が長くなったり
    頭の中が真っ白になったり
    最終的に痙攣します。お腹辺りの筋肉がピクッ!ピクッ!ってね。
    潮吹きとは違うよ。

    • 6
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 21:34:47

    >>15
    そう軽い痙攣があるよね。男性も射精後にある。

    • 3
    • 17/10/24 05:24:30

    >>11
    上になって前後に動かしてて気持ちよくなってきたとこで、相手に気持ちよくないと言われてしまう。
    男はピストンのが気持ちいいらしいよ。

    と言うか、私を気持ちよくさせれないんだから、仕方なく私が自分で動いてるのに、水をさす言い方してさぁ。
    私が満足するまで待てないかね?結局自分本位なんだよね。
    もうやる価値ないかな?

    • 5
    • 17/10/24 06:57:41

    >>17
    たしかに男はピストンの方が気持ち良いと思うよ
    それに女性主導で動いてると男側が調整出来ずにイってしまいそうになるから我慢出来なくなるからある程度は合わせてやらないと、早漏の男はすぐにイっちゃうよw

    • 6
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 07:00:45

    >>17
    前後したらすぐイク男にしか当たったことないなー
    私もいったことないからいきたい

    • 2
    • 17/10/24 07:24:32

    >>19
    本当にセックスのテクがあって強い(挿入15分以上)男性なんて50人に1人くらいだから中々当たらないよ。笑

    • 3
    • 17/10/24 08:28:22

    >>18
    私主導の騎乗位で中イキしまくってたら相手がその度に少し止まるからいくタイミングを何回か逃したって言ってた。
    別の日に二人同時にイッた時はすごく気持ち良くて感動したよ。
    二人同時に、って初めてだったし。
    タイミングを合わせるのが難しいからなかなか出来ないな。そん時はバックだった。

    • 4
    • 17/10/24 14:06:55

    >>1
    こいつマグロ?(笑)

    • 4
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 19:58:51

    >>20
    へえーwww
    うちの旦那や元カレが上手いってこと再確認したわ(笑)ラッキーだわ。

    • 1
    • 24
    • スポーツの秋
    • 17/10/25 13:43:15

    指で中イキ出来そうだったけど寸前でイケなくて残念でも初めての感覚だったなぁ

    • 2
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 03:59:52

    私も~あと少しって所で自分の母ちゃんから電話きて、サーっと冷めた。

    • 6
    • 17/10/26 04:08:24

    本人の素質。
    クリより中が気持ち良ければイケるんだから
    エロい女

    • 1
    • 17/10/26 09:34:12

    >>20
    15分もかけなくても私はいける(笑)
    旦那ではじめてイケるようになったけど。

    • 2
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/10/26 10:07:27

    >>27
    もうイケる人は5分でもイケるよ
    主のようにイッタことない人は15分以上じゃないと無理だと思う。

    • 6
    • 17/10/26 21:12:59

    >>27
    私、今日は15分間で5回以上いったかもしれないや。
    イキすぎたな。

    • 3
    • 30
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/27 22:14:20

    動かさないけどおちんちんの先だけをいれたままクリをソフトタッチで刺激され続けられます。
    我慢出かなくなって 入れて!と言っても入れてくれません。
    15分くらい焦らされると、ようやくカチカチのおちんちんが、にゅる~っと奥へ入ってきて、体を強く密着されたまま、奥の位置でゆっくり短いストロークでピストンされると直ぐにいきそうになります。
    旦那はそれをわかってるのかな…イク直前の状態を長くなるよう動きを調整してくれてる感じです。
    そしていってしまうと、1分くらい動きを緩めながら長いストロークでピストンしてくれます。
    最高に気持ちよくて、その後ぐっすり眠れますw
    (月1しかえっちがないのが不満です)

    • 34
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/10/28 07:43:16

    >>30
    旦那分かってるね

    • 3
    • 17/10/28 12:45:02

    突くんじゃなく揺する、押す。これで20回以上イキまくった。ちんサイズはピッタリミシミシ入ってくるサイズ。あと男の持続性とテクと知識次第

    • 6
    • 33
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/28 17:32:44

    >>30
    うちの旦那にこれ読ませたい(笑)

    • 3
    • 17/10/28 20:04:05

    前はそこまでなかったけど、今は旦那から入れられただけで気持ちよすぎて、激しく突かれると何回もいっちゃうようになった。
    角度とか固さとかがピッタリフィットしている感じ。
    以前は立ちバックとかそこまでなかったけど、今は立っていられないくらいになるし…感度も段々変わるのかな…。

    • 2
    • 17/10/28 20:11:07

    >>34
    変わります。パートナーと交渉してるうちに相性が良くなって気持ちよくなって女の方が性欲強くなって旦那だけじゃ物足りなくなって浮気不倫します。バレたら修羅場バレなければ。。。。

    • 1
    • 17/10/28 20:36:25

    >>35

    大丈夫、私は不倫や浮気は絶対にしないから。
    旦那だけで満足してます。
    旦那以外とは気持ち悪くて無理です。

    • 3
    • 17/10/28 22:28:21

    >>30旦那に僕のアナルにぶち込んでもらいたい…。ハート

    頑張ってフェラするし

    • 1
    • 17/10/28 22:29:31

    >>30それか僕のアナルにぶち込んだあなたの旦那のちんこをあなたがフェラして綺麗にするでも良いよ?

    • 2
    • 17/10/29 01:59:45

    連チャンでイケる人が羨ましい…

    中でイケるようにするには、1人プレーで中イキ練習したらいいのかなぁ??

    • 1
    • 17/10/29 03:22:39

    >>30
    凄くうらやましい~
    うちの旦那はすぐ入れて3秒後にはイッてる...あなたの旦那さん素敵すぎ

    • 9
    • 41
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/29 15:41:36

    >>30
    そんなエッチしてもらいたいなあ
    私の男性経験歴では、AV男優みたいに、ガンッガンッガンッ!ってタイプばかり
    強くすればいいってわけじゃないのにね。AVの弊害かな

    • 10
    • 17/10/29 16:19:59

    なかイキできる人は旦那さんそれなりのモノ持ってる?
    ソチンなら何しても無駄だよね?

    • 4
    • 17/10/29 19:55:24

    >>42
    本当にそれ。もっと長さと太さと持久力欲しいわー

    • 1
    • 44
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 13:03:35

    >>39
    オナで中に入れてするようになったら中イキできるようになったよ。
    まあエッチでも相手によって中イキしやすさもあるけどね。

    • 1
    • 17/10/30 13:32:32

    普段の生活でゲタを履いて歩く。

    • 1
    • 46
    • モンブラン
    • 17/10/30 13:53:31

    普段のときに膣を自分で締めたり緩めたりを繰り返す。
    もし、気持ちよくなってきたらオナっちゃう。
    ならなかったらそのまま、締める動きを時々練習する。
    自分で締められないと中ではいけない。

    • 2
    • 17/10/30 13:55:00

    >>44
    ありがとー。
    突っ込むのがなんか抵抗あって、した事ないんだけど試してみるよ~

    • 0
    • 48
    • お月見団子
    • 17/10/30 18:30:56

    >>44
    すみません。中に入れるって指ですか?それともバイブ?

    • 1
    • 49
    • お月見団子
    • 17/10/30 18:42:16

    >>48
    指。あんまり大きくないものを締め付けた方がいい。

    • 1
    • 50
    • お月見団子
    • 17/10/30 22:52:16

    >>49
    ありがとう!やってみます!

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ