鉄拳 イラストで“階段での傘の持ち方”へ注意喚起

  • ニュース全般
    • 28
    • 金木犀
      17/10/22 11:44:16

    >>20これ、この危険な持ち方してる本人は危険だと気付いてないんだよね、きっと。

    私も子供の頃、この持ち方で元気よく腕を振ってリズムよく歩いてたら、親に注意された。なんだようるさいなー、せっかく機嫌よく歩いてたのに!!って思ったけど、理由聞いて、あ、そうなんだー。と、あまり想像つかなかったけど、なんとなくやめた。
    その数年後、ニュースで、ビニール傘の先端が目に刺さったかなんかの事件(←これはわざとね)を知って、怖すぎた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ