• No.42 かぼちゃ

    17/10/22 08:20:27

    常識的な行動が取れない人ってご立派な言い訳並べるよね。
    精神が病んでても恋愛して結婚して子供だって産んだわけでしょ?
    そういうことは一端にできるのに、産んだ後のことができないって母親になるべきではなかったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 焼き芋

    17/10/22 08:44:34

    >>42
    あなたは完璧な子育てできてるの?

  • No.51 ぶどう

    17/10/22 09:29:03

    >>42
    長々とわざわざ嫌味を言うだけ?
    こんな性格悪い母親に育てられた方が
    幼稚園通おうが意地悪な嫌味を言うようなだめな人間になるよ。

  • No.52 おはぎ

    17/10/22 09:48:51

    >>42
    手続きの仕方がわからないとか、知識がないから…ってママスタにもたまーにいるけど、
    子供作ることはできるんだよね。
    だから無知って怖いんだよ。だから中卒はいけないんだと思うよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。