選挙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/10/22 13:24:13

    投票までの期間が短すぎるわよね。

    • 1
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 13:23:05

    迷わず進次郎に入れたよ。

    • 1
    • 17
    • ポチャッコ
    • 17/10/22 13:15:01

    自民党以外考えられないでしょ!
    かけもり問題なんて大したことじゃないし、憲法改正も賛成だわ。

    • 5
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/10/22 13:15:01

    自民党に一票投じました。
    息子が初めての選挙で誰に入れるか、どの党に入れるかは自分で決めなさいと言ってあったので息子なりにニュースや新聞を見て決めたらしい。
    選挙が終わった後に聞いたら自民党が一番まともだから自民党って言ってたわ。

    • 2
    • 17/10/22 13:04:52

    自民党に投票してきたよ!!

    • 5
    • 17/10/22 12:15:51

    ということで、他の方もおっしゃる通り自民党に投票してきました。
    他の政党、中国よりか宗教か共産社会主義か無能しかいない。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 12:08:44

    加計問題は中国汚染されたマスコミが全く真実を報道してないよね。鳥インフルなんかの研究機関申請を、政治家がずっと無視してきたんだよ。安倍さんになってようやくプロジェクトが動き出したのに、そういった国会答弁は全く放送されなかった結果、これだよ。

    • 2
    • 17/10/21 18:43:30

    他に入れたい党がないんですけど‥

    • 4
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 18:42:24

    自民党あまり好きじゃないけど、北朝鮮問題とか外交とか考えると他に与党やれる政党がないっていう悲しさ

    • 3
    • 17/10/21 18:40:51

    北朝鮮問題とかもろもろ解決してくれたら加計森友問題も許してあげちゃっても良いわくらいに思ってる(笑)
    他の党がどれだけクリーンなのか知らんが解決できる力が微塵も感じられないもん。
    豊洲問題すら解決できない人に何ができるんだろう?って思っちゃう。

    • 5
    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/10/21 18:37:24

    民進、希望、立民、共産、社民もダメだよ!
    日本人の国じゃなくなっちゃうよ!
    あと、公明と幸福は宗教団体がやってる政党だよ

    • 7
    • 7
    • さつまいも
    • 17/10/21 18:34:25

    誰か説明上手い人!森友学園について
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2787533

    【森友学園】 安倍首相は悪くないと判明した時系列【まとめ】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773894&sort=1

    【まとめ】加計学園の特区申請が通り、京都産業大学の特区申請が通らなかった理由
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2868933

    • 2
    • 17/10/21 18:17:24

    はやく選挙おわってほしい~わ
    ママスタの選挙トピうざすぎ・・

    • 1
    • 17/10/21 18:14:43

    自民党に入れますよ。

    • 5
    • 17/10/21 18:13:48

    今日自民党に入れてきたよ。安倍さんを支持してるわけではなく小泉進次郎さんが好きで入れました。

    • 6
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/10/21 18:13:17

    自民党入れたくないけど自民党しかない…自民党以外入れると不景気になるので、何故ならば自民党の天下り先が仕事の受発注を行なう企業が多いいので…やれやれって感じです。

    • 2
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 18:11:57

    自民党以外に投票したよ。
    でもこういうトピは安倍信者がわくよ、、?

    • 1
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/21 18:10:37

    もう期日前投票してきた

    自民党

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ