【希望の党】小池百合子知事 衆院選の投開票日にパリへ出張中であることをめぐり騒動に

  • ニュース全般
    • 19
    • モンブラン
      17/10/22 06:34:50

    >>17
    いや、でもさ、前日までは最後の追い込みかけなきゃいけないだろうし、当日に代表がいませんとなったら不安に思う人もいるだろうよ。問題ないとかそういう事ではなくて、心情的に無責任だと思って許せない人だって出てくると思う。
    前の知事だって法律的には何も問題なかった(本人談)のに辞めさせられたじゃん。大事な時に批判されないようにするのは大切だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ