最近、鈴木奈々が可哀想になる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 08:26:35

    旦那に愛されてるのかな
    子供欲しいって言ってるけど出来ないよね

    • 6
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 08:26:51

    その分ギャラがっぽり稼いでるでしょ。

    • 20
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 08:30:44

    でも売れっ子みたいなもんだよね。大手のCMにも出てるんだし、本人にしてみれば黄金期だと思う。

    • 11
    • 17/10/21 08:31:51

    九九も言えない学習障害だったけど容姿と明るい性格で芸能界で成功出来て良かったじゃん。

    • 14
    • 17/10/21 08:32:14

    結婚も鈴木奈々からの猛アタックだったんだよね。旦那工場勤務だし稼ぎ少なそう。

    不妊治療とかした方がいいかと

    • 2
    • 6
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 08:32:33

    私は嫌いじゃないよ
    頑張ってるんだなと思うよ

    • 18
    • 17/10/21 08:33:01

    それだけお金貰ってるからね。

    ボランティアだったら可哀想だが。

    • 12
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:33:39

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん

    • 1
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 08:34:06

    私もCMを見て同じこと思った。演技が下手なのかわからないけど、あのCMの鈴木奈々は精神的に参ってる感じがすごい。

    • 11
    • 17/10/21 08:36:51

    餃子のCMは可哀想って思った。
    でもどんな仕事も一生懸命の奈々ちゃんに好感を持てます。

    • 11
    • 17/10/21 08:37:14

    仕事無くしたくないから新婚旅行行ってない、て。
    子どもも出来ると仕事なくなるからじゃない?
    最近人気降下して哀れだな、とは思う。

    • 6
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 08:38:23

    子供も作らないのは休むのが怖いからじゃない?
    長い休みをとるのが怖くて新婚旅行も行ってないって言ってたし。

    • 10
    • 17/10/21 08:38:28

    本当に幸せになりたいなら、芸能界辞めた方がいいような気もする。お金はたくさんもらえるんだろうけど、失うものも多そう。

    • 9
    • 17/10/21 08:40:34

    餃子のCMってどんなやつ?

    • 0
    • 17/10/21 08:44:14

    可哀想ってそういう仕事を選んだのは自身でしょ?芸能界はある程度したら仕事は選べると思うから嫌なら断ればいい。
    その後、使ってもらえるかは本人の努力次第だけどね。

    • 4
    • 16
    • モンブラン
    • 17/10/21 08:44:31

    羽根突き餃子のCMはちょっと不快。
    これは腰つき~のあたりが可哀想だ。

    • 26
    • 17/10/21 08:49:44

    >>16
    昔の久本雅美よりはマシだと思うけどね。
    この人そういう路線だよね。

    それよりリセッシュとかでべったりくっついたりしてるのが不快。
    この人テレビで色んな人にすぐボディタッチやハグしてた時もあったよね。
    キモかった

    • 6
    • 17/10/21 08:51:47

    なぜかアホの子見ると癒される笑

    • 6
    • 17/10/21 08:51:47

    いつか離婚しそう

    • 6
    • 17/10/21 08:51:48

    >>15
    自分で仕事を選べる程の大物タレントではない。
    個人事務所じゃないでしょ?
    事務所が取ってきた仕事をやらなければ次の仕事がないからやりたく無くてもやるしかない。
    鈴木奈々のポジションのタレントは何人もいるからね。
    だから可哀想になる事があるのでは?

    • 6
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 08:54:56

    >>12ママタレとかなったらブログ収入とかで安定しそうな気もするけどなぁ。そんなに甘くないのかな?
    そもそも旦那と仲良いのかな

    • 1
    • 17/10/21 08:55:17

    餃子のCM、羽根付き~とか言ってるからナプキンのCMかと思った
    あの餃子は買いたくないなと思ったわ…

    • 9
    • 17/10/21 08:57:16

    腕グルグル回すのをやめたね。
    癖ですって言ってたけど完全にウソ出しウザい。
    鈴木奈々はウザい、うるさい、面白くないって感じでいいと思う。
    コメントもしゃしゃり出なくなったし。

    • 3
    • 17/10/21 09:10:35

    バカだけど何でも一生懸命やってて好感持てる!

    今だけしか仕事貰えないってわかってるから子供作らないんじゃないかな?
    あの子にママタレは無理でしょ
    旦那の稼ぎだって悪そうだし、意外と賢いよね

    • 12
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 09:12:49

    うん、餃子よりも腰付きの可哀想にってイメージが強い。

    • 11
    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:16:04

    そんなところに日本人?だっけ?ジュニアの司会のやつで、外国人にすらうるさいと怒られてたよ(笑)

    • 6
    • 27
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 09:17:04

    鈴木奈々が出た瞬間にチャンネル変えるから観てないや

    • 4
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 09:19:18

    >>22
    CMってタレント本人が勝手に喋っているわけじゃない。

    • 2
    • 17/10/21 09:22:40

    結婚当初、赤ちゃん欲しいけど仕事の調整が難しいって言ってたから責任感強いなと感心した
    でも最近はもしかして不妊?と思った

    • 6
    • 30
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 09:24:04

    昨日有吉ジャポンで欲求不満って言ってたから、レスなのかもね。

    • 4
    • 31
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 09:24:11

    >>29
    そんなこと勘繰るとかきもい

    • 1
    • 32
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 09:24:30

    今更(笑)?

    痛々しくて、テレビで出した頃から即チャンネルチェンジ!

    • 2
    • 33
    • さつまいも
    • 17/10/21 09:25:29

    同感です。

    • 1
    • 17/10/21 09:27:55

    まぁ少なくとも、あんた達みたいなババアよりは幸せそうだけどな

    • 2
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/10/21 09:32:17

    全然可哀想ではない。
    股ひらくのもウケ狙いで自分からしてるでしょ。

    • 3
    • 36
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 09:33:26

    思った、こんなんじゃ餃子売れないだろうな…と。

    • 6
    • 17/10/21 09:34:02

    この人29なんだ?結構歳いってるのに
    芸人みたいに体張ってるね。生き残るのに
    必死だけど時々見ててうざいと思ってしまう

    • 7
    • 17/10/21 09:34:37

    今の旦那と結婚する前働いてたお店に来たけど凄く感じ良かったよ。
    テレビみたいにあんな煩くなくて旦那の後ろ歩いてて接客したら帰り際に私の前に来てありがとうございましたって挨拶して帰って行った。
    テレビに出始めた時はやたら煩いから別人かと思った。

    • 10
    • 39
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 09:37:08

    芸能人、CMあるだけすごいのよ。
    あれは、下品だけど…。
    だからかわいそうとは思わない

    • 4
    • 17/10/21 09:37:19

    カラコンなかったらやばそうな顔してるよね
    裏表激しそうだしつまらないし心ない軽いコメントが無理
    なんでも大好き大好き大好き~
    って話し聞いてない時あるしいつもわざとらしいうるさい

    • 4
    • 17/10/21 09:39:29

    中居の番組で豪邸物件見に行き
    スカートでプールに飛び込んでパンツ丸見えなのは引いたわ。
    芸人並み…

    • 3
    • 42
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 09:40:36

    昨日有吉たちに顔が写真と別人言われてたよ。だいぶ前に楽屋でマネージャーに同じ事繰り返して言ってればいいよねって言ってたのを見て以来わざとなんだなとわかってるから見てても白ける。

    • 1
    • 43
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 09:44:23

    自分の給料は全部貯金して旦那の給料だけで生活してるって昔言ってたよね
    もうそろそろ億貯まってそう

    • 2
    • 44
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 09:46:42

    いいのでは?
    本人が納得して仕事しているんだから。
    みんな冷たいんだね…

    • 4
    • 17/10/21 09:47:40

    >>12
    おばかキャラもういらないじゃん。
    芸人もいるしモデルタレントなら滝沢カレン、藤田ニコルのほうが面白くて人気あって可愛いしコメントは指原がいるし。
    ロンハーで好感度調査やってたけどこの人も好感度も悪いよね。
    私は餃子買わなくなりました。

    • 5
    • 17/10/21 09:48:39

    この子はウザがられたり、好き嫌い分かれるかもしれないけど、裏表なさそうで真面目で全力投球だからわたしは好き。素直な子だと思うよ。

    • 12
    • 47
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 09:50:15

    最近あまり見なくなったよね。どんどん仕事減ってそう。

    • 5
    • 17/10/21 09:53:03

    餃子のCMは思った。誰が面白いと思うんだろうって。考えた人は社長?社員?レベル低いなぁ。

    • 3
    • 17/10/21 09:57:06

    偉いと思うよ。
    もしかしたら本人は本当はいやかもしれないけど
    仕事として頑張っているんでしょ?

    • 1
    • 50
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 09:57:08

    金が欲しくてやってるんだよ
    都内に○億円もするマイホームを建てるのが夢なんだってテレビで言ってたよ 欲の塊みたいな芸能人だから何でもやるでしょ笑

    • 5
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ