羽生結弦が報道陣前の前で良い子、神対応とか言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 11:05:51

    確かにアメンボ

    • 1
    • 89
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 11:05:08

    >>87
    容姿絶賛て誰が?

    • 3
    • 17/10/21 11:04:21

    フィギュアはジャンプだけじゃダメなんだよね
    表現力を身に付けなきゃ

    • 2
    • 17/10/21 11:03:54

    世界の一流選手からも技術や容姿を絶賛されてる彼ならママスタアンチに何言われようと痛くも痒くもない

    悔しいなら自分の子を超えさせてみろって話(笑)

    • 11
    • 17/10/21 11:03:31

    >>83
    切れ長?
    細いだけじゃない

    • 5
    • 17/10/21 11:02:47

    顔も話し方も好きじゃないけど
    ジャンプは本当に綺麗だと思う。

    • 4
    • 17/10/21 11:02:46

    インタとか何言い出すかハラハラする

    • 5
    • 17/10/21 11:02:05

    切れ長の目が好きスタイルも良いよね

    • 9
    • 17/10/21 11:01:38

    >>79
    一番とか誰が決めたの?
    苦手だわ
    ジャンプばかりで表現力がないし

    • 4
    • 17/10/21 11:00:13

    全然かっこよくないよね
    目も細いし
    体型もアンガールズ

    • 2
    • 80
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 10:59:22

    歳下の会ったこともない日の丸背負ってる子をここまで言うのは流石にかわいそうでしょ~何の恨みがあるの?携帯も持ってなかったりナルシストだったりやっぱりちょっと変わってるのは確かだろうけどだから成功して長けてるということもあるんじゃないの?

    • 15
    • 17/10/21 10:58:23

    >>76
    一番人気だよ

    • 7
    • 17/10/21 10:58:08

    >>71
    ああ言うのみっともないよね
    鳥肌たった

    • 5
    • 17/10/21 10:57:35

    いつもくまのプーさんのぬいぐるみ持ってるのが本当にキモい

    • 7
    • 17/10/21 10:57:22

    フィギュア選手で一番ムリ

    • 9
    • 17/10/21 10:56:53

    >>69
    ↑これとかオタが必死に割れハート

    • 5
    • 74
    • てんとう虫
    • 17/10/21 10:56:05

    オタが必死にハートと割れハート押してるねw

    • 8
    • 17/10/21 10:55:52

    宇野オタの自演がきたぞー

    • 9
    • 17/10/21 10:54:54

    ふにゃふにゃして
    手足長くてアメンボみたい
    苦手です
    チャンネル変えます

    • 1
    • 71
    • さつまいも
    • 17/10/21 10:53:32

    デニステンとぶつかった時
    試合で吠えてて怖かった

    • 11
    • 17/10/21 10:53:14

    >>65
    隣のスタッフと話して笑ってるのをアンチがこじつけした捏造動画なら知ってる。

    • 8
    • 17/10/21 10:52:09

    なんか顔も体型もナナフシにしかみえなくて苦手です

    • 1
    • 68
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 10:51:29

    ここ羽生オタばかりで気持ち悪いわ

    • 7
    • 17/10/21 10:50:50

    >>64
    その人は宇野の話なんてしてないよね。
    あなたは好きそうだけども。

    • 6
    • 66
    • ハロウィン
    • 17/10/21 10:50:22

    わかる
    王者発言
    俺様的な言い方が苦手

    • 8
    • 65
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:49:41

    >>57
    動画が残ってるんだから捏造じゃないよ
    信じたくないのはわかるけど真実

    • 7
    • 17/10/21 10:48:41

    >>59
    あんたは宇野のアラ探しばっかりしてるのに?(笑)

    • 1
    • 17/10/21 10:46:31

    >>62
    見たいんだね。

    • 8
    • 17/10/21 10:45:40

    >>54
    出た~嫌いなら見るな攻撃
    あら?見ちゃダメって言う法律でも出来たんでしょうかね~

    • 6
    • 17/10/21 10:44:03

    前にテレビにチラッと映った時にすごい顔してた事があって、それからモラハラっぽい感じがして怖い。

    • 4
    • 17/10/21 10:43:41

    >>57
    演技中に他の選手を映すわけないのに、嘘ついてまで落としたいんだね。異常だわ…

    • 7
    • 59
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 10:43:41

    >>55
    そういう場面ばかり記憶してる人は日常生活でも他人の粗捜しが趣味で見つける度に喜んでる暇人とか?
    ついでに嫉妬心丸出しの不幸者で隣の芝生は青いとか言っちゃうタイプ?今後のために聞いときたい。

    • 5
    • 58
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:41:27

    まぁこれだけ世界からも注目されたら誰でもカメラ意識しちゃうし、キャーキャー言われたらナルシストにもなっちゃうよね。

    • 3
    • 57
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 10:40:22

    >>55
    アンチの捏造

    • 10
    • 56
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 10:36:05

    この子いじめ受けてたんだよね
    それでも負けずに頑張ること見つけてこんなに努力していても意地悪言う人は悲しい人だよ

    • 15
    • 55
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:35:23

    他の選手が転んだ時にニヤニヤッとしてハッとして撮られてないかキョロキョロした動画見た時には声出して笑ったわ。
    あれ面白かったからまた見たいなー

    • 5
    • 54
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 10:29:14

    >>52
    嫌いなら見なきゃいいのにリモコン操作できないの?
    細部までガン見してディスるなんて変人だね。

    • 9
    • 17/10/21 10:02:44

    高校生くらいのイメージだけどもう成人してるんだよね?23、4くらい?
    だったら神対応と言うか一般常識があるだけじゃない?

    • 15
    • 17/10/21 10:02:11

    昨日のロシア杯見てたけど
    どう見てもカメラ意識しすぎやろ!
    本当にわざとらしい
    あの作り笑顔気持ち悪すぎる
    作り過ぎててたまに顔ひきつってるよね

    • 15
    • 17/10/21 09:59:00

    >>28
    いやいや~~
    ファンが火消しに必死になってるとしか思えませんがね(笑)

    • 8
    • 17/10/21 09:56:38

    >>48
    隙がなくて完璧主義すぎて、例えば親に当たったり、1人の時思い詰めたりしないのかなぁって老婆心ながら余計な心配しちゃうんだけど笑
    自分をきちんとコントロール出来る子なんだろうなぁとは思う。

    • 9
    • 17/10/21 09:54:13

    >>44
    浅田真央ちゃんの優勝したときの発言が幼いってよく叩かれていたよ。
    同じ土俵に立ってから言って欲しいよね。

    • 10
    • 17/10/21 09:52:18

    ナルシストには同調する。
    でも表現者だからね~ナルシストくらいじゃないと綺麗なパフォーマンスはできないんじゃない。
    あと成績も常にオール5って言っていた。絶対に負けたくなくて飛行機や空港でも暇があれば勉強していたんだって。
    すごい完璧主義なんだと思う。

    • 18
    • 17/10/21 09:48:52

    ナルシストだなぁとは思うけど、これだけ注目されてて、いつもきちんとした対応が出来ているのはすごいと思うよ。わざとらしいって、わざとでも良いんじゃない?周りに気を遣えるメダリスト、素敵じゃん。

    • 19
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/10/21 09:48:03

    >>43 あれにキュンとした私は壺にはまってますね(^^;

    • 8
    • 17/10/21 09:44:41

    >>39
    あれって施設に寄付しているんでしょ。そこまで批判したいの?

    • 11
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 09:43:32

    でもオリンピック選手だよ。金メダル取るんだよ。
    おばさんって嫌だね。
    ぶっきらぼうでも幼い発言でも文句を言うくせに。

    • 19
    • 17/10/21 09:43:28

    襟を噛んでジャージを脱いだのは100%テレビ向けのパフォーマンスだと思った。笑

    • 6
    • 42
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 09:43:17

    >>39
    プーさんの墓場

    • 4
    • 17/10/21 09:42:33

    >>39氷上のクマ牧場

    • 6
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ