170以下のチビ旦那持ちは結局

  • なんでも
    • 26
    • 女心と秋の空
      17/10/20 23:44:08

    わたし、自分が166あって思春期の時本当に本当に悩んだ。デカイって言われると消えたいくらいだったー。今じゃこの身長気に入ってるけど。とにかく小さい時からデカくて集合写真とか常に頭一つ飛び抜けてた。とてつもなくコンプレックスだったわ。私の親が165と173だから自分は将来小さい人と絶対結婚しようと子どもながらに決めてた。笑
    女の子生まれて自分みたいな思いしたら可哀想だから。だからかな、小さめな人が昔からなんか好き。旦那は169だ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ