• No.34 お月見団子

    17/10/29 05:45:16

    今月20日、茨城県つくば市の市道で親子が車にはねられ3歳の男の子が死亡した事故で、警察は34歳の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。調べに対して男は容疑を否認しているということです。
    逮捕されたのは、茨城県つくばみらい市の電気工事業、鈴木賢一容疑者(34)です。

    この事故は今月20日午後6時半すぎ、つくば市研究学園4丁目の市道で、横断歩道を渡っていた近くに住む和田まりさん(31)と、息子の天馬ちゃん(3)が車にはねられ、天馬ちゃんが腹などを強く打って死亡し、和田さんも頭などを強く打つ大けがをしました。

    警察はひき逃げ事件として捜査を進め、目撃者の話や近くの防犯カメラの映像などから鈴木容疑者が何らかの事情を知っていると見て調べていたところ、28日、警察署に出向いてきたため、ひき逃げと過失運転致死傷の疑いで逮捕しました。

    警察は、鈴木容疑者の供述の内容を明らかにしていませんが、容疑を否認しているということで引き続き調べを進めています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 栗拾い

    17/10/30 11:44:10

    >>40 防犯カメラなどの捜査から鈴木容疑者が浮上していたが、28日、警察署に出頭し、逮捕されていた。鈴木容疑者は出頭した理由について、「家族に促された」と供述しているという。調べに対し、鈴木容疑者は容疑を否認しているという。

  • No.49 紅葉酒

    17/10/30 18:26:38

    >>40
    嫁いるよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。