鶏モモ肉が値上がりだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • モンブラン
    • 17/10/20 18:07:04

    値下がりしたものが記憶に薄い

    • 3
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 18:05:10

    >>20 そうなの。今が一番大変な時なんだよ~。部活メインだし尚更( ノД`)。それなのに値上げラッシュ。泣けるよ。

    そう、私達はむね肉の方が好き。美味しいよね。なのに子供達はやっぱりもも肉を好むんだよ。料理酒やマヨネーズで柔らかくしてももも肉のジューシーさには勝てなくて。まっ出せば文句言わずに食べてくれるけど。笑

    • 0
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 17:58:13

    >>18
    わぁ大変だ食べ盛り

    むね肉の唐揚げも好きですけどね。やっぱモモ肉食べたいですよね。
    更に値上がりしたら高級ですよね。

    • 0
    • 17/10/20 17:57:33

    どんなに高くなろうと、タイとかブラジル産は買う気にならないなぁ。
    気にせず買って食べちゃえばいいとは思うんだけどね…
    正直、アメリカ産の豚肉とオージービーフは買っちゃってるわ。

    • 4
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 17:56:35

    >>14 お肉はお肉屋さんで買ってるけど近くのスーパーでも100グラム98円みたいな所はないな~。安くても100グラム168円とかだよね。むね肉ならあるけどね。食べ盛りの高校生と中学生の男の子3人いるから我が家にとって鳥ももは高級品よ。何せ量が必要だから。

    • 2
    • 17/10/20 17:54:11

    料理番組見ると、いい肉使ってるな~、ブランド銘柄なんだろうな~てそこに目がいく(笑)

    • 4
    • 17/10/20 17:52:52

    またかよ

    • 0
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 17:52:03

    そのうち100グラム200円超える日も来るのかな。
    玉子だけだよ、、まだ買いやすいの。
    玉子も高級になったら泣くわ。

    • 0
    • 17/10/20 17:50:27

    >>11
    えー、さすがにそれは言い過ぎー
    よっぽど高級なお肉買ってるとか?

    • 0
    • 13
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 17:49:58

    >>10 その国産っていうのがどこかわからなければ国産でも怖いんだよな~。

    • 1
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 17:49:52

    >>7
    米とモモ肉って日本人の大好物ですよね?
    大半は。親子丼や焼き鳥とか
    ため息出ますね。
    仕方ないけど。
    改めて、大事に食べなければ。

    • 0
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 17:49:15

    もう鳥ももは高級品だね。鳥もも買うときって唐揚げだったり大量に必要だし牛肉と同じような感覚だわ。

    • 1
    • 17/10/20 17:49:02

    いつも国産78円で買ってる

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/10/20 17:48:52

    >>6
    激安の時は国産でも100g68円のときある!
    国産って日本のどこかはわからないけど

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • めろでぃー
    • 17/10/20 17:48:13

    もう値上がりばかり
    暮らしていくのがやっとなのに
    鳥ももも、米も値上がりってため息しかでない

    • 3
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 17:47:10

    モモ肉って100グラム98円のイメージが根付いちゃって。←いつの時代だよって言われるかもですが。
    高いなぁと思いつつ買ってて更に値上がりか(>_<)高級だわ。

    • 1
    • 17/10/20 17:43:31

    給料も上がってるでしょ?

    • 0
    • 4
    • さつまいも
    • 17/10/20 17:24:36

    鶏ももめっちゃ買うのに最悪だー

    • 0
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/10/20 17:24:03

    >>1米もかぁー
    高い美味しい米買ってるけど、まだ高くなっちゃうんだね。
    それでも美味しさ求めて買ってしまうのだろうけどさ。
    本当当たり前だけど、生きてるとお金ばっかりかかるね~

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 17:22:54

    もも肉普通に高いもんねー
    いつもムネ買っちゃう
    けど、親子丼とかはやっぱりももがいいからたまに買うけど

    • 1
    • 17/10/20 17:20:19

    米も値上がり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ