中2自殺、発達障害を遺族認めずってテロップが出ていたけど

  • なんでも
    • 310
    • スポーツの秋
      17/10/20 13:32:05

    うちの市でも中学生の校舎からの飛び降り自殺があったのに翌日の新聞には自ら飛び降りた訳じゃないとかいじめではないとか書いてあった。自分で飛び降りるところを見た子がいるのに。翌朝もういじめ否定とか意味不明。教師も教育委員会も市もクソだよ。他にも色々あるけど本当クソ。どうしたら改善されるんだろう。市長の息子が犯した事件なんてすぐもみ消されたし。腐りすぎてる。遺族には負けないでほしいけどどうしたらいいんだろうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ