上野美術館~怖い絵 展~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/14 20:13:27

    うちの娘が今日行ったけど100分待ちだったって。

    • 0
    • 17/11/14 20:06:51

    行きたいけど東京と兵庫だから行けない。
    時間がないし。

    • 0
    • 17/11/14 20:02:29

    明日午前中行こうと思うんだけど混むかな?

    • 0
    • 18
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/14 17:47:19

    11月入れば空くかなと思いきや、平日でも待ち時間長いね。ゆっくり見たいけど難しいかな~?

    • 0
    • 17/10/24 16:03:50

    図録買うか悩む

    • 1
    • 16
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/23 21:08:31

    全くの無知なんだけど行きたい

    • 1
    • 17/10/21 18:07:44

    中野京子さんの怖い絵シリーズが好きだから神戸に行きたかったんだけど、激混みに尻込みして行けなかった。
    行く方は中野京子さんの本読まれるとより楽しめると思います!

    • 0
    • 14
    • さつまいも
    • 17/10/21 17:51:58

    レディ・ジェーン・グレイの処刑
    この夏神戸でみた。

    • 0
    • 17/10/21 17:46:42

    行ってきたよ!朝イチはスムーズに入れたけど中は人人人………

    やっぱり自分の目で見て良かった。ネットで紹介されてる作品の画像とは全然違ったよ。

    正直、エッチングとか木版画とかあんまり興味なかったからその辺は何となく見てすっ飛ばした笑

    やっぱりレディジェーングレイは圧巻。美しかった!

    直接的に怖い、という絵はあまりなかったかな?何組か小さい子連れの親子がいて、ちょっと心配になったけど。
    でも去年見たダリ展のがグロテスクな絵は多かったし、年齢制限があった。

    • 1
    • 17/10/20 09:58:55

    前売りかったけど、始まったばかりで混んでそうだから11月くらいに行く予定。レディジェーングレイの処刑が気になってググったりしてる。

    • 1
    • 17/10/20 09:55:51

    エルミタージュもそうだったけど、絵を見ただけじゃ、その人物の心情や置かれた状況、背景がわからないから音声案内を聴きながら回る事をオススメします!

    • 3
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/20 09:49:50

    行きたいんだけど。綺麗な女の人が目隠しされてるのがすごい気になる。

    • 1
    • 17/10/20 09:20:38

    平日、子供延長保育にして行ってくる

    • 1
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 09:16:58

    行きたい!!けど無理だろうな

    • 0
    • 7
    • こんぽた
    • 17/10/20 09:10:44

    明日、行く予定!楽しみ

    • 0
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/10/20 07:59:37

    すごく行きたいと思ってる。

    • 0
    • 17/10/20 07:57:37

    前売り券買ったから行く予定。
    本も持ってるけど、なかなか面白いよ。

    • 1
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 07:56:16

    面白そう。
    東京から離れたから行けないのが残念。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/20 07:52:53

    見たいなぁ!愛知住みだから行けないけど。

    • 0
    • 17/10/20 07:50:10

    これ私も行きたい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ