旦那が風俗に行くかも 長文

  • 旦那・家族
    • 56
    • 睡眠の秋
      17/10/20 08:39:23

    >>53
    >>53
    ありがとうございます。

    ライン見たのが4日前で、初めは勝手に見るから知らなくていい事知ってしまったんだし私が悪い。見て見ぬ振りして24日飲み会から帰ってきた時の様子を見てみようって思ってたんです。
    でも日にちが近づくにつれて頭の中がラインの内容で一杯になって、昨日は一睡も出来ませんでした。
    このままじゃ赤ちゃんの為にも良くないですよね。

    確かに話合わせてるだけの時もありますね。行くつもりなくても話し乗らなきゃみたいな時、私もあります。もしそうなら今メソメソしてるの馬鹿みたいですし、ちゃんと話してみます。
    後2時間もしないうちに旦那が帰ってくるので、とりあえず泣顔何とかして普通にお帰りって言えるように頑張ります!夜までにタイミングみて話さなきゃ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ