新婚だけどつまらなくて寂しい、、

  • 旦那・家族
  • 金木犀
  • 17/10/20 00:03:13

今結婚して1年、、付き合ってる時はいっぱい好き好き、可愛いとか幸せだとか言ってもらえて、誕生日や記念日の時は手紙もあったのに今は何もなくなってしまった、、携帯もほとんど見る事なかったのに暮らし出してすぐゲームばかり、、向こうがいつも子供ができてもずっとずっとラブラブでいようね、って言ってたのに、、なんでこんなにすぐ変わってしまったんだろ。私に興味がなくなったから?悲しいな、、結婚ってこんなもんだと思うようにして我慢してるけど新婚の間は変わらずいて欲しかった。このことを素直に伝えたくてもどう伝えたらいいかわからず毎日モヤモヤしてしまう。。
もし宜しければどうしたらいいか分からないのでアドバイス下さい(泣)
長文読んで頂きありがとうございます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 00:36:32

    ゲームなんか人生の無駄時間。なんの身にもならないことさせない方がいい。
    寂しいことよりそっちの方が深刻だよ。
    子供できたところでゲームやめないしね。

    • 0
    • 17/10/20 00:33:15

    私も素直じゃなくなったから可愛くなくなったのかな、、素直になれなくなってる。でも腹立つー!

    • 0
    • 17/10/20 00:32:05

    >>10
    コメントありがとうございます。わーー!一緒ですね!ラブラブでいたいってずっと恋人のようにいようね。ずっと変わらないからって言ってたのに!あの言葉なんだったでしょうね(泣)なんか腹が立ってきた!
    嫌味ぽく言いたくなってきた、、
    嬉しかった言葉と違いすぎることは言ったことはありますか?

    • 0
    • 10
    • ア・ラ・モード
    • 17/10/20 00:26:22

    私も結婚して一年ほどですが
    帰ってきたらゲーム、お出かけ中もゲーム。
    付き合ってる時はそんなんじゃなかったのにって思うことたくさんありますよ。
    それ言っても機嫌悪くなるだけなのでゲームのことはもう言わないようししてるけど。

    結婚してもカップルのようにラブラブでいたいって言われて嬉しかったのに違いすぎて、、、笑

    私もいちいち傷ついたりしないようになりたいなって日々思ってます。
    聞いてくれる旦那さんだったら1人でモヤモヤするより言った方がいいと思いますよ。

    • 1
    • 17/10/20 00:25:24

    >>6
    かわいいだなんて、、自分ではこんなことで悩んでアホなんじゃないかと思ってしまう。恋人から奥さんになったんだ!と思うようにしてるんですが、結婚して1年も経つのに変わらずモヤモヤしていて(泣)可愛く言える自信がないけどサラッと言ってみます!明日!うん、頑張れたら明日にでも、、コメントありがとうございます。

    • 1
    • 17/10/20 00:19:40

    >>4
    お礼を言い忘れてました。ごめんなさい。コメントありがとうございます!

    • 0
    • 17/10/20 00:17:55

    >>4
    まさに釣った魚に餌をやらないタイプだったんですね、、なるほど!私の赤ちゃんですね!そう言う目で見るようにしてみます!
    ああ、この人で良かったって思える時があるなんて素敵です!

    • 1
    • 17/10/20 00:16:36

    わたしも主さんかわいいって思った!
    主さんから言ってみたらどうかな。恥ずかしかったら、やっぱりそのシャツ似合ってるねとか軽い程度から。
    もしさみしいって気持ち伝えるんなら、かわいくさらっと言ってもいいかも。すぐ重いとか思う男の人いるから!さらっと。

    • 0
    • 17/10/20 00:13:32

    >>2
    はい!先月から子作りしているところです!ただ今の状況でできるのか不安です。
    赤ちゃんができれば私も変わるかなと少し期待はしてます。愛情が強くなるんですね!そうなったらいいな、、コメントありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/20 00:11:09

    釣った魚に餌をあげない男は多いからね

    男はね、赤ちゃんだよ
    恋人のフリは本当の姿じゃないし
    こいつは私の子供だなって割り切った方が気持ちが楽かもしれない

    結婚は我慢することも多い

    けど

    何年に1回くらい、あぁ。この人で良かったと思うこともある

    • 4
    • 17/10/20 00:09:21

    >>1
    コメントありがとうございます。めんどくさいって思われたら嫌でなかなか言えなくて(泣)早く時が経ってこんなことどうでも良く思える時が来て欲しいです。

    • 0
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/10/20 00:08:22

    お子さん作る予定ありますか?
    子どもできたら
    自分が身も心も生活スタイルも変わりすぎて
    旦那のささいなことで凹まなくなるから
    愛情がなくなるとかじゃなくて強くなるって意味

    • 0
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/10/20 00:06:26

    あらー可愛い主さん。素直に気持ちを伝えたら?
    結婚して15年経つと旦那の嫌な所ばかり見えて、、、黙ってゲームしてくれてる方が楽だと思える(笑)。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ