新婚だけどつまらなくて寂しい、、

  • 旦那・家族
    • 28
    • お彼岸
      17/10/20 14:44:19

    結婚は生活だからね。
    毎日付き合ってた頃と同じように好き好き言ってられないよ。
    新婚だから色々イメージしてたんだろうけどさ。
    男の人は家で一人の時間を欲しがるものだろうし、
    多少の我慢は必要だと思う。
    ただ全く会話がないとか、家の事に非協力的なら話は違うから、
    自分の思ってる事を冷静に伝える事は必要だよ。
    お互いが信用しあって助け合っていければいい関係になれると思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ