アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 19:01:28

    桜シリーズ素敵だから即購入した

    • 3
    • 19/02/21 23:12:08

    >>1978
    川詐欺黒いまりもっこりみたいww
    笑うーw
    こんな顔に生まれたらしんじゃうムリムリw
    桜シリーズ買いました、
    フラペチーノのw
    もう自作メッセージ中途半端に載せんなよw
    間抜けなヤツ~w
    性格悪いからハッキリ言ってやる~

    • 25
    • 1981
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 23:18:24

    >>1959
    あなたが守る会の会長ですか?

    • 2
    • 19/02/21 23:21:41

    >>1979
    このパクり商品ですかあ?
    それとも歯茎馬が自分宛に書いたフラペチーノですかあ?wぷぷ

    • 25
    • 19/02/21 23:29:26

    >>1981
    キーワードに主は川詐欺とあるよん

    • 21
    • 19/02/21 23:30:28

    川崎希は可愛いイケメンを産むな
    おちびの成長が益々楽しみな

    • 3
    • 19/02/21 23:30:55

    >>1984
    ハゲくん乙

    • 19
    • 19/02/21 23:33:29

    急に馬糞臭~い

    • 23
    • 19/02/21 23:33:30

    ヒモになりてえー

    • 1
    • 19/02/21 23:33:54

    >>1987
    ハゲくん乙

    • 20
    • 19/02/21 23:34:14

    嫌われ者

    • 24
    • 19/02/21 23:36:45

    稼いでいるからなアンチもイライラだべ笑

    • 4
    • 19/02/21 23:39:23

    HERMES

    • 1
    • 19/02/21 23:40:38

    アデクゥ、待ってアデクゥ
    行かないで~
    アデクゥ

    あしゃまでうまれないよーにしゅるにぇ~

    • 24
    • 19/02/21 23:43:42

    >>1982
    ハグキは人のもの盗み過ぎ
    デザイン泥棒に背景泥棒に
    そんなんでデキル女気取るな

    • 30
    • 19/02/21 23:47:29

    >>1990
    ハゲくん乙

    • 21
    • 19/02/22 10:26:36

    この番組でニケランドッキリ仕掛けられて早死にしたんだよね 可哀想に
    ほんと可哀想
    「ニケランは拾ってきた猫だから大丈夫」とか言ってさ 「カネ」じゃねーよ
    半分虐待

    • 34
    • 19/03/08 14:34:45

    相変わらずペルってるね、顔が
    濃ゆ黒い鷲鼻wしかもアデノイド顔だし、その上老けてきてホルぺ入ってきてるしw
    背中には座布団背負ってる豚だしw 良いとこ無し!w
    アレクサンダーとか自分で名乗ってなりきってやりたい放題やってるけど、何かあったらペルー逃げちゃえばいいしとか思ってるだけのただの無責任なヤツだからさ
    濃ゆ黒い鷲鼻wぷぷぷ

    • 44
    • 19/03/08 14:37:24

    アレクサンダーは英語圏ドイツ語圏だから!
    西洋っぽい名前勝手につけるな
    ペルーのドブネズミ

    • 33
    • 19/03/11 08:49:51

    歯茎馬の腐りっぷり再確認したわ
    豪遊、自慢、背景泥棒しかしてなくて
    いきなりの胸がキューって痛みます? は?
    被災者も募金呼びかけられた人も迷惑です
    本当に心からそう思うなら旅行してる場合じゃないだろ

    • 32
    • 19/03/11 11:51:01

    嫉妬しすぎ

    • 6
    • 19/03/11 12:57:16

    フォロワーといいね買ってニセの人気に浸るって頭大丈夫?w
    フォロワー多い割にハワイで目撃情報たったの1人しかいないけど?w
    ネズミ知能っておかしさに気づけないんだね

    • 32
    • 19/03/11 12:58:58

    ハグキって寸胴つるぺただよね
    そんなのの下着写真集ファンに売りつけてペルー豚に貢いだだけでしょ
    泥棒しかしない実力ない奴がデキル女気取ってるから叩かれるんだよ

    • 32
    • 19/03/20 22:25:54

    引っ越し始まったね!凄い豪邸で本当羨ましいし憧れる。アンチが必死に粗探ししててマジウケる。

    • 5
    • 19/03/21 08:01:09

    ブログでアパレルの宣伝メインで書いていいの?
    ロバミとペルー豚押しのアメバ意味分からない
    だっさ
    フォロワー買ってるから?
    大体細工はするし、読者になる、からフォローに変えたしアメバは自分てもんがないよね
    自信がない証拠

    • 26
    • 19/03/21 08:02:34

    このペルー豚、皿は舐めるし肛門は晒すし
    下品極まりないよね その割にプライドは高くて「馬鹿を装ってる頭いいイケメン」設定
    イラつく

    • 26
    • 19/03/21 08:03:12

    あんな馬鹿やって下品極まり行為して口汚いやつが
    仕事は「困ってないからしてないよ」?
    ここは「ずっとしてるよ、金ないんだよな~」だろが
    プライド捨てろ 中途半端なんだよ馬鹿
    ピエロがキレるなボケ

    • 26
    • 19/03/21 08:04:26

    笑われて怒るピエロって面倒くさいだけだわ
    笑って良いのは自分だけっていう
    さっさと下着写真集の小汚ロバ連れてペルー帰れ
    ネズミ小屋ペンシルハウスから泥棒御殿wぷ

    • 22
    • 19/03/22 23:35:44

    壁と同色ってセンス0だねw
    誰がこんなやつに憧れて買うの?
    こんなの着てる人見かけたら指差して手叩いて腹抱えて爆笑しちゃうレベル

    • 23
    • 19/03/23 09:26:39

    たかが三流芸人の引越しにガタガタしてるロバミ歯茎馬w ネズミ小屋 しょっぼ!
    豚さ、葉っぱじゃなくて発破だから、ドンキーじゃなくてドンキだから 馬鹿なの?

    • 22
    • 19/03/25 10:22:05

    あの子豚にいくらほうれん草食べさせたところでムキムキにはならないよw
    ペルー豚のブヨブヨDNAだからねw
    唯一そこだけ似たね、ざんねんでした~

    • 22
    • 19/03/25 10:22:34

    ロバさん、馬糞塗ったくったような和室怖い~
    キッチンの壁は偽大理石だよね
    タイルか、大理石調なだけのそこそこ良い壁
    でも偽大理石だからダメ、ざんね~ん

    • 22
    • 19/03/25 10:23:28

    あの安っぽいタイル壁見ると笑っちゃうよねw
    特にキッチンと浴室のw
    馬糞壁に塗ったくったような和室みたいな所は、論外w

    • 24
    • 19/03/25 10:28:32

    乾燥機使うからベランダ要らないと思ったのかね、貧乏人の発想
    ミニミニ砂場猫のトイレにしか見えない
    何が2億だよ

    • 24
    • 19/03/25 10:28:56

    消した記事 喧嘩していきなり嫁から空手キック、日本人のDNAに刻み込んでやがる じゃねーし
    DVの記事を消す川詐欺

    • 30
    • 19/03/25 10:29:37

    またインスタのブタメンのコメみたいな怖い人来てくれないかな?
    100人くらい

    • 26
    • 19/03/25 10:30:02

    ハゲって豚の貯金箱みたいな人だね

    • 19
    • 19/03/25 10:30:27

    育った環境からかけ離れた生活はもたないよ

    • 22
    • 19/03/25 10:37:54

    階段の絨毯って足滑らせるやつだよねw
    自慢したいが為に命取りになるやつw
    カツオに靴下は履かせず転ぶの分かってんのに、見栄の絨毯で転げ落ちるパターン
    明治の豪邸のイメージで時代遅れだから!

    • 27
    • 19/03/26 15:44:31

    【ヒモ夫】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1486

    • 8
    • 19/03/27 12:22:53

    ペルー生まれのアマゾン育ちのGUCCIキャップ誤魔化しセレブww
    ウィリアム・フランクリン・ミラーより下!

    • 22
    • 19/03/27 12:23:43

    あのキャップの揃った被り方が、GUCCIと肩を並べてる、みたいな撮り方でクソイラつく
    お前何店舗自分の店持ってんだ??
    身の程知らず
    お前ん家は土地込みで1億もしないのバレてるから

    • 28
    • 19/03/27 12:26:10

    多分歳行くともっとペルー色濃くなってくるからAmebaも気づくだろな
    最後まで面倒みろよAmeba って感じ
    26日の「ふん」誰だよ

    • 22
    • 19/03/27 12:30:50

    最近の歯茎馬、上唇に凄い力入れてクゥゥって力みながら笑って歯茎仕舞い込んで笑うのが上達したね
    目は笑ってないから怖いんだよね!
    ロバミはアンジーじゃなくてオバQ
    オバQのがまだ可愛いから

    • 34
    • 19/03/27 12:32:27

    しま◯ら別に嫌いじゃないけど、しま◯らレベルの服を10倍の値段付けて売ったら売れないよね 笑
    あんなピエロがプライド高いから怖いわ 笑

    • 33
    • 19/03/28 00:38:12

    ジャスティンビーバーが活動休止したけど、ふざけたとこだけ真似してるハゲは活動休止しないの?ハゲもザナックスとか飲んでんじゃない?
    だからマンゴーの歌とか宇宙人と交信したりするんじゃないの?
    ウザ
    ジャスティンビーバーの最初のオーディションでも観たら?

    • 25
    • 19/03/28 00:42:51

    ヒモでもこんな良い女を、抱けるアレクがうらめしや

    • 1
    • 19/03/28 00:51:05

    >>2025
    ぶははw
    ロバミが断るでしょw

    • 22
    • 19/03/28 09:31:19

    >>2002
    新築嘘とか、言ってたアンチは悔しいだろうね(笑)

    • 2
    • 19/03/28 11:33:16

    >>2027
    そんな人いたの? ココにはいないけど?
    「これが新しい乾燥機~!!」
    「これがグリル~!!」
    原始人ですか?って聞きたくなる
    そんなもんどこの家にもあるわ
    悔しくない悔しくないw 頭大丈夫?

    • 26
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ