アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 19:01:28

    桜シリーズ素敵だから即購入した

    • 3
    • 19/02/21 13:18:17

    理想と現実のロバミ画像

    • 36
    • 1977

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 15:05:14

    スタバ店員さんは間違えないよ
    ハグキの筆跡でウェルカウ トゥ シナガウェw
    自分でメッセージ書くなよ
    流石 おっけーわんわんwぷぷぷ

    • 32
    • 19/02/18 16:44:08

    バケツブチまけられたような服汚いw
    さくらフラペチーノとディズニー帽の力借りてオモチャのネックレス売ろうとしやがって
    さっさとペルー帰れマンゴー猿

    • 25
    • 19/02/17 12:33:38

    オニクの大阪で仕事のバスの中で撮った表情
    こわ~いww
    鬼みたい

    • 24
    • 19/02/17 12:28:28

    さっきニキビのドアップ下から撮りまくって載せてやったぜ ひひひ
    のんちゃんかあちゃんも鼻の穴整形してんだなえっへん
    アレクちゃんとのんちゃんかあちゃんが初めて顔合わせする日より前に、のんちゃんがのんちゃんかあちゃんに金渡して鼻の穴の形を縦にする整形したんだな
    あと埋没二重やったんだな プチだなプチ
    穴の形見りゃバレバレなんだな
    ヒヒーンはちょいとクロくてチビだったな えっへん
    アンチがうるせーからババア呼びやめてのんちゃんかあちゃんと呼ぶことにしたんだな
    本名はペルーのエンリケだきど アデクゥて子泣き爺顔でワザと鼻声で甘えできと可愛いをだな(ハート)
    ペルーで勉強してこなかったから読み書き苦手なんだな えっへんだ!

    • 30
    • 1972

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 13:22:54

    アンチの攻撃を嫉妬されてる設定に脳内変換w
    4頭身の馬面連れてペルー帰れw

    • 29
    • 19/02/14 20:14:59

    >>1965
    きも過ぎ~!!
    きんもー!

    • 22
    • 19/02/14 20:11:36

    ここの人達はもうすでに豪邸に住んでいる

    • 25
    • 19/02/14 16:42:55

    豪邸早く見たい

    • 3
    • 19/02/14 14:20:48

    アデクゥ、待ってアデクゥ
    一生可愛いのんちゃんが貢ぐから
    捨てないでアデクゥ
    ヒヒ~ン!

    • 24
    • 19/02/11 05:53:40

    【ヒモ夫】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1486

    • 0
    • 19/02/07 15:42:03

    『タラコちやんの唇
    うまそうだな!! あー あー やばば
    我慢 我慢』

    キモッ!! 我慢我慢って何?!
    息子のたらこ唇に欲情する父親
    ◯ね~
    ペルー人って近親相◯あるのー??
    きんもー!

    • 29
    • 19/02/07 12:02:08

    のんちゃんキレイなママなんだな

    • 3
    • 19/02/07 10:43:18

    ハイブランドからノーブランドまで
    10個以上パクってる
    そんな金で建てた家、居心地良いかねぇ
    パクられた人可哀想だよ

    • 28
    • 19/02/07 08:59:21

    のんちゃん、川崎ブランドが盗まれてるよ!

    • 19
    • 1961
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 19:42:19

    のんちゃん!
    ブランドパクられてるよ!

    • 19
    • 1960
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 19:42:09

    のんちゃん!
    ブランドパクられてるよ!

    • 16
    • 19/02/06 19:40:53

    ペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーペルーゴリラ 森帰れ マンゴー野郎
    4頭身の馬面詐欺師、4頭身の馬面詐欺師、4頭身の馬面詐欺師、4頭身の馬面詐欺師、4頭身の馬面詐欺師、背景とデザイン泥棒の茶黒い歯茎馬

    • 25
    • 19/02/06 11:26:03

    ペルーゴミ馬鹿「こう見えて料理好きなんだ」とか書いてた2012年の記事丸々消しやがったw 隠蔽工作してやがるw
    仕事なかったコンプ丸出し!!
    マンゴーの屑歌!馬面泥棒と歌えよハゲ
    あーうけるww

    • 21
    • 19/01/29 10:12:33

    素適家族

    • 3
    • 19/01/29 10:10:43

    おちびーぬ不足から脱出嬉しい(*>∀<*)

    • 3
    • 1955

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 13:14:19

    フォロアーを金で買う成金馬詐欺

    • 29
    • 19/01/25 09:08:55

    子供が可愛いのは3歳までだよw
    早けりゃ2歳までw
    特に川詐欺似になったしね
    2歳までは赤ん坊が可愛く見えるのは守ってもらうようにデカイ顔と目に短い手足だからw
    まあペルー似でもダメだったと思うけどねw
    ホント精子間違ってない?w大丈夫?
    マンゴーの歌ごくろうさんwぷぷぷ

    • 25
    • 1952

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 21:52:16

    ふるさと納税のお肉が美味しそう

    • 4
    • 19/01/24 03:22:06

    ドンキで芋荒らししないの??
    不潔な手で袋から勝手につかみ出して大きさ見るやつ
    なんで大きさ確認したいの?

    • 23
    • 19/01/23 23:36:18

    HERMESの壁紙あるんだね
    豪邸を早く見たいわ

    • 4
    • 19/01/23 17:22:49

    インフル隠して収録に行ってんじゃないよ。たまのテレビ出演だからって、他の出演者に迷惑だと思わないのか。ナベプロに電話しようか。

    • 8
    • 19/01/23 15:47:11

    ドブネズミ3匹w

    • 20
    • 19/01/23 12:06:58

    猫の写真下敷きに踏み潰してその上で寝転んでたね。最低だね。
    炎上商法やり過ぎたな。
    ブログのふざけた行為と嘘と背景泥棒と詐欺行為全部スクショして保存してあるよ。
    消しても無駄だよ。

    • 17
    • 19/01/23 10:35:22

    坂本に怪我させられて顔出ししない設定だな、本当はインスタコメにびびって出せないだけだろ

    • 19
    • 19/01/22 11:11:31

    ハゲインフルになって徘徊できないから、ブログネタもないんだから、今日はブログおやすみでいいよ。なんだったら、ずっとおやすみしてなよ。

    • 7
    • 1943

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 20:02:04

    ネトウヨにちびって1回しか更新してないw
    世間怒らせて不快にさせることで稼ぎ続けてきた天罰だな~

    • 17
    • 19/01/20 06:47:34

    野糞マスターって何? 日本人からは出てこない言葉だな 病的にイケメンと思い込んでて何言ってもいいと思ってる
    不バランスのアデノイド顔

    • 13
    • 1940

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 23:15:27

    どんなにセレブ装ったってエセセレブだよ!
    ペルー生まれのアマゾン育ちの虫食
    ペルーのドブネズミと
    デザイン泥棒の4頭身の顔デカ歯茎馬!
    本当のことだからしょうがない

    • 17
    • 1938

    ぴよぴよ

    • 1937

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 23:01:55

    >>1928
    年寄り虐めのブログだよ
    庇うのは同類だよ

    • 17
    • 19/01/19 22:56:46

    ただのペルーのドブネズミと4頭身の歯茎馬だよ
    数々のパクリ一個一個書いてやろうか?

    • 17
    • 19/01/19 22:55:07

    >>1928
    今日野獣扱いされてましたけど見ました?
    見てないんじゃない?

    • 10
    • 1933

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 22:52:39

    動物大事にしないやつら急に湧いた

    • 11
    • 1931

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 22:50:34

    川崎の母ちゃんも大事にするヒモアレクは素敵過ぎる

    • 2
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ