switch持ってる人、あると便利なもの

  • 趣味・遊び
  • じゃがいも
  • 17/10/19 14:33:56

ゲーム初心者ですみません。
switch抽選で当たったのでクリスマスプレゼントにしようと思ってるんですが、あるといい!ってものありますか?
保護シートとか充電器?とか。
すみません、本当に無知なので…

外への持ち出しは考えていません。
優しい方お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/26 21:49:28

    マリオデ同梱版が当たったー!
    やっとやっとswitch手にはいるー!
    このトピためになります!

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/10/19 15:02:46

    みなさんありがとう!
    保護シートは買ったほうがいいんですね。
    当たったのはオデッセイのセットです。

    プロコン、高いんですねぇ…^_^;
    とりあえず少し使ってみてから買おうかなぁ。
    皆さん参考になります、ありがとう!

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 14:56:01

    持ち歩きはしないし、テレビ画面でしかゲームしないけど保護シールは念の為買ったよ。
    あとは、プロコン。

    • 0
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/10/19 14:55:01

    有線ケーブル買ったよ。 うちの無線の環境があまりよくなかったから。

    • 1
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/10/19 14:54:16

    保護シートとプロコンは必須だと思うよ。
    あとはゲームソフトによるかな。

    • 1
    • 17/10/19 14:52:24

    取り敢えず保護シートだけでいいと思うよ。
    あとはソフト次第かな?

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/19 14:50:13

    私も子供が欲しがってるけど良くわかんない。コントローラーの充電器、保護シート、テレビに繋ぐやつ?があれば充分なのかな?

    • 1
    • 17/10/19 14:48:36

    保護シートは絶対買った方がいいよ。
    充電器はついてるけど、コントローラも充電しないといけなくて、充電しながらゲームできな
    いから、充電しながらゲームしたい人はジョイコン充電グリップがあると便利だよ。
    あとプロコントローラっていうのがあるとゲームやりやすいけどなくてもできるよ。
    私は保護シートしか買ってないけど普通に使えてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ