宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ

  • ニュース全般
    • 57
    • 月見酒
      17/10/19 00:37:46

    本当頭悪いから他の人とのやり取り聞いててイライラする。
    話が噛み合ってないし、相手が今言ったことをそのまま一語一句変えずに質問し返すし、人の話聞いてないよね。
    たぶん話が理解できてないからちんぷんかんぷんな返答や質問をするんだろうけど。
    アナウンサー続けるならもっと勉強してほしい。
    けど正直なところ、不倫、隠し子、低脳…お笑い芸人に転身したらいいよ。
    雛壇の後ろのほうでしゃべってる芸人で。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ