ピアノ先生を泣かせました!だって先生が悪いんですもの。

  • 小学生
    • 142
    • せいこ蟹たべたい
      17/10/20 07:33:30

    私は、中学生の発表会で革命を弾きました。小4は、普通に考えて早いと思いますし、子供にピアノ教えてる先生が早いと判断したなら間違いないと思いますよ。あなたが親バカです。音大行ってたら革命ぐらい弾けると思いますが、突然弾けって言われるのは、きついと思います。私なら久しぶりに弾いてミスタッチするくらいなら弾きません。お子さんを違うピアノの先生に習わせるか、謝った方がいいです。まともな旦那さんです。ちなみに、私は音大行きましたが、上手い子なんて、いっぱいいるので、調子のらない方がいいです。お子さん、コンクールで賞でもとられてるんですか?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ