発達障がいの旦那捨てたい へのコメント(No.46

  • No.37 赤とんぼ

    17/10/19 14:22:54

    皆様、レスをありがとうございます。
    仕事やら何やらで、主人が失敗するたびにため息をついたり主人に嫌な顔ばかりして積極的に助けてないから、できない嫁だと思われてると思います。
    義母も義父も怪しいから私が1人悪者です。

  • No.46 松茸

    17/10/19 21:51:44

    >>37
    私も悪者あつかいだった、
    朝が弱くて毎日30分かけて起こしてたけど、ある時ぎりぎりまで声をかけてから子供の行事に出席してたら元夫が会社に来ないから、妻なんだから起こしに帰ってくれと義母から電話がきた時は怒りでその場で倒れるかと思ったよ。

    また別の日は
    私がピアノを教えに出た先で
    元夫から、最後まで起こしてくれなかったからお客さんとの待ち合わせに間に合わなかったどうしてくれんだよとワザワザ電話してきたから、
    私はなん十回も起こして着替えから持ち物まで全て用意したよね?と言っても私のせい。

    私の血管が破れなくて不幸中の幸いだったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。