リビング階段にしたことをめっちゃ後悔! 最悪の事態になってる

  • なんでも
    • 120
    • 赤とんぼ
      17/10/18 00:22:42

    うーん、いまいち話が伝わってないみたいですね。
    私の説明が下手みたいですいません。

    最初に書いてるように解決策を求めたり相談しているわけではありません。

    息子が月に3回程度友達を連れてくることは全然悪いとも思わないですし。
    リビング階段じゃなければ特に問題もなかったですから。

    こういう状況を考えず安易にリビング階段を選んだ私達が馬鹿なだけで、今さら後悔してるわけです。
    なのでリビング階段を検討されてる方はこんなこともあるので慎重に考えからリビング階段を検討した方がいいと思います。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ