SUV乗ってるママさんいる?? へのコメント(No.89

  • No.64 芸術の秋

    17/10/28 20:09:32

    最近出てる、マツダのCXシリーズって、最近よく走ってるの見かけるけど、乗り心地とか運転のしやすさとか、どうなのかな?
    乗ってる方いますか?CX-3とCX-5が出てますよね。もうすぐCX-8も出るそうですが。

    マツダの車を運転したことないし、3はデミオに見えるし、5は形はいいけど中途半端に狭いような…8ならカッコ良さげですが、大きい分金額も上がるし、それならハリアーの方がとか思ってしまったり。

  • No.89 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/29 08:37:42

    >>64
    新型5に乗ってるけど、運転しやすいですよー!
    ハリアーよりは高級感は劣るかもしれないないけど、私は満足してます(^^)
    安全装備も充実してるので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 匿名

    17/10/29 10:07:47

    >>89 わたしもCX-5乗ってます!運転しやすいですよね。ちょっと幅ありますが…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。