• No.29 季節外れの薄着

    bPcYL/7Klk

    17/11/09 13:36:04

    ちょっと一時保育とかに預けて一息つくのもありだよ!子育てしかしてないのに預けるなんてって抵抗あるかもしれないけど、だからこそ離れられる時間も必要だと思う。一時保育ハードル高そうなら、キッズスペースのある美容院やマッサージなんかも最近増えてるから探して行ってみたら?とにかく自分のための時間、自分のための何かをして自分を癒してあげてー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 右ききのキキ

    SYvRt9OsFt

    17/11/09 22:41:53

    >>29
    まさに、子育てしかしてないのに預けるなんて…という気持ちでした。
    でも、最近近くに託児付きのカフェができたので、ドキドキしながら行ってみました。家族以外の人に預けるのが初めてで、お茶を飲みながら目の届く範囲で1時間みてもらうのが精一杯でしたが、それだけでもだいぶ気持ちがラクになりました。疲れたなと思ったらまた利用したいと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。