子育てそのものが辛いんじゃなくて

  • 乳児・幼児
    • 12
    • モンブラン食べたい
      17/10/17 15:31:06

    子育ては、真剣になるのはまだ後でいいと思うよ。1歳半なら、まだまだ一緒にニコニコして過ごす事だけ考えたらいい。ニコニコして過ごした時期は、後の子育ての大きな土台になるから。大事なことは2歳過ぎたらで大丈夫。一番上は中学生になんだけど、反抗期にその土台は生きるよ~。ちゃんと悩んでるだけ、あなたは優しい。それで十分なんだよ。悩みながらも、我が子が可愛いって言えるだけで、立派なんだよ。きっと大丈夫よ、主さんは。なんかそんな気がする。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ