完全口唇口蓋裂のお子さんをお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 97
    • 紅葉ドライブ
      17/10/20 00:31:30

    >>85
    大人でも全身麻酔って身体にかなりの負担がありますからね。それを生後数ヶ月のほやほやの赤ちゃんにすると思うと親からすれば周りの目も気になるし出来るだけ早くって思う気持ちはわかるけど焦らないで下さいね。私は生まれるまでわからなかったら産後対面した時はかなりビックリしたけどでも自分の子供だからどんな見た目でも愛おしくてすぐ受け入れられました。生まれてすぐは早く手術して欲しいって思っていたのにいざ手術するとなると顔が変わるんだな~って寂しい気持ちになったくらいです。阪大、関西医大は専門医がいるみたいなので有名だとよく耳にします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ