もし、子供がいじめを受けていたら?

  • 妊娠・出産
    • 22
    • カボチャ
      17/10/18 23:22:49

    うちの息子は女児にやられたけど、
    先生は手あげると体罰になるからやれないし、怒鳴るくらいじゃ意地悪な子は効かないし、相手の親に言っても謝って終わりで
    根本的解決にはならないから無駄だよね~と小1なのに悟ったみたいなこと言う

    相手の母親は幼稚園のときから幼稚園の先生にまで呼び出されて注意受けてるのに全然躾直さないみたいでどこか脳に障害でもあるのか?ってくらい反省しない
    結局、先生がクラスのみんなの前でイタズラや嫌がらせ、意地悪した人、手を挙げなさい!ってキレてもニヤニヤ笑う小学1年だもんな
    担任が病んで休職届け出すんじゃないかと思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ