みますよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 179
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 14:16:58

    >>178ありがとうございます。恋愛感情無くなりますかね?私が?ですか?

    • 0
    • 17/10/17 14:15:28

    >>108
    諦める前に欲が無くなります。

    • 0
    • 17/10/17 14:14:50

    主人の独立開業上手くいきますか?

    • 0
    • 17/10/17 14:13:47

    >>107
    向上心があり潔いが独断。
    世渡りや自己主張がヘタで不器用。
    自分自身や人生を理解するには直感力を高める事が必要。

    引っ込み思案は損。

    • 0
    • 17/10/17 14:10:36

    >>104
    巧みな話術を用いてプレゼンの才能を発揮する。

    • 0
    • 17/10/17 14:09:52

    あさって19日午後
    息子の研修先が決まりますか?
    1~4希望まで提出しています。
    どこに決まりますか?

    • 0
    • 17/10/17 14:09:07

    >>103
    相手が理性的で大人の対応をしてくれる方なら◎
    明瞭さがなく、信頼と疑念の間で揺れ動く事がある。

    • 0
    • 17/10/17 14:05:22

    >>102
    理想を求めて目の前の仕事に全力投球するあまり孤立しがち。
    オールマイティーに良。が、想定外の出来事やプレッシャーにめっぽう弱い。
    お金への執着心はあまりないが、知らない間に貯金が増えている。

    多少の無理をしても耐えられる強い体の持ち主。
    頭痛、花粉症、眼の疲れに注意。

    • 0
    • 17/10/17 13:57:47

    >>101
    勇敢な外見と混乱した内面が人に理解されない。
    仕事人間になりやすい。
    よく稼ぎ財運は強。
    儲けにも関心が強。
    欲しいものを見つけると、カードで手に入れたくなるほど。

    ・・・不安になります。

    • 0
    • 170
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 13:57:21

    子供を保育園に入れて働こうか迷っています。
    子供と一緒にいたいけど蓄えも欲しい。
    社会との繋がりも欲しい。
    けど1歳児を預けるのもなんだか申し訳ない。
    ひとり葛藤中です。

    • 2
    • 169
    • いつまでも若く見られたい
    • 17/10/17 13:52:47

    私は今後、どうしたらいいのでしょうか。
    仕事、子供の発達など、アドバイスをお願いします。

    • 0
    • 17/10/17 13:52:44

    元旦那は再婚しましたか?これから先ずーっと私は独りきりですか?

    • 0
    • 17/10/17 13:51:45

    来週からパートで働きます。
    甘んじるとはもっと違う仕事に移るほうが成功しますか?

    • 0
    • 17/10/17 13:51:10

    >>99
    意志が定まらない人。
    欲しい欲しくないと絶えず揺れ動いている。

    自分で決められないのならば専門医に相談する様に。

    • 0
    • 17/10/17 13:49:15

    >>161
    ありがとうございます。
    とても当たっています!

    • 1
    • 17/10/17 13:47:33

    >>98
    能力にふさわしくない仕事に甘んじる。
    技術職などコツコツ積み重ねていく仕事が得意。

    • 1
    • 17/10/17 13:45:24

    >>94
    要領がよく、切り抜け上手。
    愛する者を守るために一生懸命働くが、時々支配的になったり
    いばり散らしたりする傾向あり。
    へそくりを蓄えられるしっかり者。

    • 0
    • 17/10/17 13:40:45

    >>93
    見た目以上に丈夫で元気。スタミナに恵まれ、パワフル。健康管理もしているので、生涯大病などには縁遠い。

    • 0
    • 17/10/17 13:36:17

    >>90
    実行力と行動力はあるが落ち込みやすい。
    近寄りがたいので、みな遠巻きながら接してくる。
    近寄りがたい雰囲気を作らない事が吉。

    • 0
    • 17/10/17 13:31:20

    >>88
    相手からはヤバめに見られているかも。

    • 0
    • 159
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 13:30:22

    私の性格を見てもらえますか?

    • 0
    • 17/10/17 13:30:15

    >>133
    見ていただきありがとうございました。

    これは私のことでしょうか?それとも主人のことでしょうか?

    • 0
    • 17/10/17 13:29:26

    >>87
    どういたしまして。

    • 0
    • 17/10/17 13:28:28

    >>86
    努力家だが石橋を叩いても渡らない慎重派。

    • 0
    • 155
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 13:27:32

    適当でいいのでお願いします
    私はどんな職業に向いてますか?

    • 0
    • 17/10/17 13:24:01

    >>84
    どういたしまして。
    本当に適当ですから。

    運が善くなりますよう。

    • 0
    • 17/10/17 13:23:24

    >>150
    別れた彼とやり直せるか質問したのですが…。

    • 1
    • 17/10/17 13:21:11

    >>143ありがとうございます。
    具体的に私の場合どうすれば自制心や目的意識って得られるのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/10/17 13:21:09

    私は、旦那の別れた奥さんとの子に会う必要あるのでしょうか?
    ママ友関係うまくいきますか?

    • 0
    • 17/10/17 13:19:58

    >>83
    話をする時は聞き役に徹し、時々簡単な質問で会話を盛り上げるように。

    自身の人徳があるので、他人に依存し過ぎないように。

    • 0
    • 17/10/17 13:18:13

    わたしこのままで大丈夫なのかな
    見ていただきたい

    • 0
    • 17/10/17 13:15:44

    >>81
    親しくなっても丁寧な言葉で話し続けて欲しい。

    • 0
    • 17/10/17 13:15:30

    なぜ友達がいないのでしょうか?

    • 0
    • 17/10/17 13:14:02

    >>78
    仕事で成功するには、自分の判断を優先させ信念と展望をもたなければならない。
    くよくよするのをやめるが良。

    • 0
    • 17/10/17 13:11:10

    >>77
    ものの価値を見抜く目を持っており実利的。
    衝動的に決めるよりも、吟味して。

    高価なブランド品を衝動的に欲する傾向がある。

    • 0
    • 17/10/17 13:09:22

    主人と、主人の子どもの気持ちが分からないです。。

    • 0
    • 17/10/17 13:06:41

    >>75
    自制心と強い目的意識が無いからかと。
    不安や不満を強く感じやすくなります。

    • 0
    • 142
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/17 13:06:01

    >>138
    ありがとうございます。
    私のこと当たっています!

    交通事実が整った方が吉というアドバイス、すごくわかりやすくて納得できました。
    悩みが解消されます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 1
    • 17/10/17 13:04:04

    元彼と連絡を取った時彼から色んなことを質問され他愛もない話ですが一週間ほどメールが続きました。
    彼は私のことが気になっていると思いますか?

    • 0
    • 17/10/17 13:03:48

    >>73
    じわじわと迫る融通の利かない亀感。

    • 0
    • 17/10/17 13:02:55

    眼鏡かけてるTさんは、私のことどう思ってますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/10/17 13:00:40

    >>69
    遊び好きで純愛志向の楽観主義者。
    自由にのびのびとくらしたいと思っている。

    探究心もあり、興味を持った事はとことん追求していくタイプ。

    交通事情が整った方角で吉。

    • 0
    • 137
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 12:56:12

    最近気になっている彼と付き合えますか?

    • 0
    • 17/10/17 12:55:01

    >>68
    人と接する仕事が適性。
    また独創性を生かせる分野も良。
    儲け話には興味無し。

    生活を楽しむために出費する事に◎。

    • 0
    • 17/10/17 12:54:59

    私は再婚出来ますか?

    • 0
    • 17/10/17 12:52:49

    >>67ありがとうございます
    思い当たる所がいくつかあってドキッ

    彼と私 どちらが相手への気持ちが大きいか分かりますか?

    • 0
    • 17/10/17 12:50:49

    >>65
    人に指図されることを嫌う。
    強い金運の持ち主。
    自身が、仕事で大きく稼ぐ人。
    金銭貸借のトラブルに注意。
    現金買いにしておく。

    • 0
    • 17/10/17 12:47:36

    >>85
    ありがとうございます。

    むげにとは私が相手の気持ちをになりますか?
    傷つけてたりしますか?

    度々すみません

    • 0
    • 17/10/17 12:47:04

    >>64
    近づいてくる相手を吟味し過ぎたのでは?
    相手の本性を嗅ぎわける能力があるが、許した時には相手が心変わりしていることも。

    • 1
    • 17/10/17 12:45:33

    Rさんは、私の事をどう思ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ