私の考えおかしいでしょうか?子供になんて教えたらいいですか?ご意見お願いします。長文。

  • なんでも
    • 32
    • 秋晴れ
      17/10/17 09:10:25

    真意はわからないけど我慢が足りないってのは叩かれっぱなしでも我慢しろってことじゃないよね。
    噛まなくても言い返す間に誰か入れるを出来るようになるべきだと思う。
    それはまだ学年も学年だし成長途中だと思うよでも出来なくても仕方ないよね!とは教える立場は言わないもの。
    私はこれがダメだったとは言わず今回は我慢何でできなかったの!じゃなくて、こうするべきだったねと話すよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ