ヤマザキパン買わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 11:02:07

    >>199そうなんだ。貧しくないからわからない。

    • 0
    • 17/10/17 11:00:52

    >>197
    そういう何でも除菌だの不衛生だの言ってる人ほど
    菌に対する免疫力がないから余計に危ないのに
    バカだね~(笑)
    あれダメこれダメって言ってる人に限って短命

    • 6
    • 17/10/17 11:00:39

    >>202トピずれ

    • 0
    • 17/10/17 10:59:07

    >>196天然のものと、添加物とは発ガン性の対象になりませんよ。

    • 0
    • 17/10/17 10:58:55

    >>198
    わかった、気にしないで食べる( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/10/17 10:58:55

    >>197
    子供に買ってと泣かれても
    周りのお友達が食べてても、食べさせないのね
    かわいそうな子供だね

    • 3
    • 17/10/17 10:58:19

    流れがわからないから書いとくね
    買わなくなった理由はメーカーの態度が異常に悪かったから
    保存してた訳じゃなくてメーカー側から商品回収したいと言ってきたの
    それが未だに担当者が来ない
    保存してたのが結果的に実験状態になったの

    • 2
    • 200
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:58:19

    >>195
    あなた しつこいね
    出かけるわ
    じゃねー

    • 0
    • 199
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 10:57:39

    >>197
    貧しい家庭は、
    こう言うよね(笑)

    • 2
    • 17/10/17 10:57:08

    >>193なに振り回されてんの?食べたきゃ食べればいい。

    • 1
    • 17/10/17 10:56:51

    >>189
    屋台の汚い食べ物を与える親なんだ?
    あきれるわ

    • 2
    • 196
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 10:56:44

    焼き魚の焦げた部分に発ガン性物質があると発表されてから焼の消費量が減ったと昔聞いたことがある。

    焼き魚の焦げには確かに発ガン性物質がある。
    これが原因でガンを発症するには
    ドラム缶に換算すると毎日数本分に値する量を
    食さなくてはならないらしい。

    よく理解しないで批判ばかりするのは
    如何なものでしょうね?

    逆に、大丈夫と言われている物のほうが
    危なかったりすると思うんだけど…

    • 5
    • 17/10/17 10:56:31

    >>192
    意味ないじゃんwww

    • 0
    • 17/10/17 10:56:01

    >>187最近子供も屋台は汚いから食べないって子もいるよ。

    • 1
    • 17/10/17 10:56:00

    ヤマザキパンって本当に買わない方が良いの?

    • 1
    • 192
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:55:25

    >>186
    幼稚園から私立だから水筒でしたよー
    子供は たまには水道水もおいしいと飲んでましたけどね

    • 0
    • 17/10/17 10:55:24

    >>179
    グルテンは肥満の原因っていうよねー

    • 0
    • 17/10/17 10:55:18

    >>173
    開封してその状態!!!
    こわっ!!
    普通なら青カビがふわふわモコモコしてるはずなのに…

    でも…その状態で美味しく食べられてお腹も壊さなかったら最強の保存食なんだろうね
    普通の概念じゃ絶対に食べようとは思えないけど

    • 0
    • 17/10/17 10:54:58

    >>178
    外食行けない、
    屋台でせがまれても子供に買ってあげない
    不憫な子供の親なんだね

    • 2
    • 17/10/17 10:53:41

    >>164老害、、、。

    • 1
    • 187
    • 栗拾い行きます
    • 17/10/17 10:53:23

    >>177
    子供は屋台の物食べる飲も楽しみの1つなのに可哀想に子供

    • 2
    • 17/10/17 10:53:19

    >>149外食は?
    保育園、幼稚園、学校は?

    水道水(笑)

    • 2
    • 17/10/17 10:53:01

    >>174
    ばいばい(笑)

    • 0
    • 17/10/17 10:52:37

    買うよー。

    • 0
    • 17/10/17 10:52:33

    ヤマザキパンは買ってない

    • 2
    • 17/10/17 10:51:48

    >>164かぼちゃが悪いと

    • 0
    • 181
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:51:28

    >>175
    飲まないから水道水ですよー
    笑わせないでね

    • 0
    • 17/10/17 10:50:45

    >>178バカなの?コイツ?

    • 0
    • 17/10/17 10:50:06

    >>163
    パン食べたら太る? 食べ過ぎ違う? 何でも食べ過ぎは、ブタになるよ!

    • 2
    • 17/10/17 10:49:53

    >>171外食や不衛生な屋台の食べもんしかたべてないの?かわいそう。

    • 2
    • 177
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:49:47

    >>171
    お祭り屋台でなんて買わないよ
    外食はファミレスやチェーン店ではしない もう絡まないでね~

    • 1
    • 176
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 10:49:38

    買わない!

    • 3
    • 17/10/17 10:49:23

    >>149お風呂の水は、洗濯物は?どんな水?(笑)

    • 1
    • 17/10/17 10:48:37

    >>164最初につっかかったのおまえだろ!!コメント読み返せよ。ばいばい。

    • 0
    • 17/10/17 10:48:05

    >>165
    開封してあるよ
    窓際に置いてる時に落として割れちゃった
    でも3分の1ぐらいは残してある
    直射日光、高温多湿を避けないで保管してるのに異常無し
    たぶんメーカーよりも雑な実験してると思う

    • 1
    • 17/10/17 10:47:31

    大きなお世話!他人が何食べてガンになってもお前に迷惑かけへんわ!
    ほっとけ暇人!!!

    • 2
    • 171
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 10:46:02

    >>149じゃ、外食も、お祭り屋台も買えないねかわいそう

    • 3
    • 17/10/17 10:46:00

    ヤマザキパンを食べたらガンになると言う決めつけは良くない。無添加の食品、無農薬の野菜、食べ続けててもガンになってる人も居るんだから。

    • 7
    • 17/10/17 10:44:20

    >>159こういう事言う人に限って、実際飲み比べたらわからないんだよね(笑)

    • 6
    • 168
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 10:43:53

    一応貼っておく。

    • 2
    • 17/10/17 10:43:25

    主の料理評判悪いよ

    どうして、あなたの旦那さんとお子さんは、あなたの料理食べるのかしら?(笑)

    味覚おかしいのかしら?

    • 3
    • 17/10/17 10:43:16

    >>159
    東京の水道水は売ってあるよ
    東京の人じゃないよね
    東京の水道局何兆円使ったと思ってるの
    本当に何も知らないんだね

    • 2
    • 17/10/17 10:43:11

    >>147
    返信ありがとう
    平和になる瞬間を待ちまーす

    それにしても凄いね!
    袋が完全密封なのかな?

    • 1
    • 17/10/17 10:43:02

    >>162
    貴方は私に突っかかるんじゃない!
    もう終り!

    • 0
    • 17/10/17 10:41:59

    パン自体を買わないようにしてる。なんか太り易そう。
    子供たちも年頃の娘だから、パンは太るから買わないで、あったら食べちゃうから!って言ってる。

    • 1
    • 17/10/17 10:40:53

    >>153食べたきゃ自分で買えば?

    • 0
    • 161
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 10:40:47

    買う。
    毎日大量に食べるわけじゃないし。
    パンはイヤなら買わなきゃ良いけど
    放射能に汚染されてるのに
    知らないから食べてる事の方がこわい。
    「安全」と何度も念を押し買わされてるのに。

    • 3
    • 17/10/17 10:40:27

    いい食材とかサプリ飲んでる時は添加物だらけの物は口にしないように気を付けるようになったなぁ
    せっかくとった栄養が添加物に負けて無意味になると知ってから

    • 2
    • 159
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:39:33

    >>155
    東京の水道水は地方と違って まずくて飲めないのよ
    ただそれだけの理由だから、しつこく絡まないでね

    • 0
    • 17/10/17 10:39:30

    >>148強力な防腐剤、添加物使ってないパンだからでしょ。パンの種類によってだよ。山パン食べるとガンになるってそのまんま受けとる頭しかないの?

    • 2
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ