ヤマザキパン買わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 10:01:50

    >>88
    発ガン性分質と細菌とは全く別物だからね笑
    お勉強しましょう

    • 5
    • 17/10/17 10:01:44

    >>98
    そんなの気にしないでしょ

    • 1
    • 17/10/17 10:00:31

    >>92そのふわふわにする添加物が危ないんじゃん。

    • 2
    • 17/10/17 10:00:18

    >>64その3年前に買ったヤマザキパン、今でも持ってるんでしょ?だったら、それ、見せてみ。画像でw

    • 5
    • 17/10/17 10:00:17

    松たか子に謝れ

    • 2
    • 95
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 09:57:54

    山崎98円ぐらいで切ってない状態で売られてたロールケーキクオリティ最高(///∇///)

    • 1
    • 17/10/17 09:57:21

    >>78
    それはパスコも一緒だよ
    丸いパンカビ生えず2ヶ月後娘の部屋から出てきた
    だから、パスコもヤマザキも食べない

    • 2
    • 17/10/17 09:57:01

    私は買うよ。ヤマザキのネオバターロール大好きです。

    • 2
    • 17/10/17 09:55:50

    いろいろ言われてるけどフジパンとか他のと比べるとキメが細かくてふわふわだよね!
    体にいい悪いはわかんないけど美味しいと思う。

    • 2
    • 91
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 09:55:45

    コンビニのオリジナルブランドも製造ヤマザキじゃん?
    期間限定の季節のパンとか買っちゃうんだよねー。大抵美味しくない。でも買っちゃう(笑)

    • 2
    • 90
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 09:55:32

    買うならパスコだなー。
    ヤマザキは、たまーに自分用に買う。
    子供には食べさせない。

    • 2
    • 17/10/17 09:54:56

    >>88そうだよね。パン屋のってナイロンかぶってないもんね。

    • 3
    • 17/10/17 09:52:53

    パン屋で買っても必ず安全とは限らないよ、色んな人来るし、菌も沢山着いてるよ

    • 1
    • 17/10/17 09:49:50

    >>82
    旦那バカだからパンなら何でもいいんだって。だから好きなヤマザキパンを食べさせてる

    • 0
    • 17/10/17 09:48:25

    ググれカス!

    • 0
    • 85
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 09:48:14

    もうここ何年も買ってないわ

    • 0
    • 17/10/17 09:48:02

    古い考えだね、食べても大丈夫だよ

    • 0
    • 83
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 09:47:34

    >>79おねえちゃんがそうだったわ。

    • 0
    • 82
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 09:46:42

    >>79面白い。ずっとそれでいってね。

    • 1
    • 17/10/17 09:46:35

    >>80
    好きなもの食べて長生きしてね

    • 1
    • 80
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 09:45:40

    お腹空いたら普通に買いにいく。そして普通に食べる。

    • 1
    • 17/10/17 09:44:50

    旦那にはヤマザキのパン食べさせてる
    私と子供には無添加で安全なパンを食べてる笑

    • 2
    • 78
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 09:43:56

    買うけど、賞味期限が3ヶ月も過ぎたたまごのランチパックが棚の後ろに落ちてたことあるんだけど、見た目なんともなくて触った感じもふわふわでびっくりしたことあるから防腐剤たっぷりなんだなぁとは思ってる

    • 1
    • 77
    • おセンチな気分
    • 17/10/17 09:43:13

    >>64
    写真見たい!

    • 2
    • 17/10/17 09:41:29

    単に他のメーカーの方が美味しいから買わない
    神戸屋とかパスコも150円くらいの食パン出してるしね

    • 2
    • 75
    • モンブラン
    • 17/10/17 09:40:09

    ランチパック買わない
    腐らないパンなんて逆にこわいわ

    • 1
    • 17/10/17 09:38:56

    まだ、信じてるの?今はもう安全だよ

    • 0
    • 17/10/17 09:34:11

    ヤマザキよく買うよ。ドンキホーテ行ったら、ランチパック98円。人気だから、すぐ売り切れになってる。

    • 1
    • 72
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 09:25:13

    買わない

    • 0
    • 71
    • おセンチな気分
    • 17/10/17 09:24:17

    ヤマザキは絶対に買わない。
    発ガン性の件で騒がれていたよね。

    でも、スーパーやコンビニで売ってるパンのほとんどは添加物だらけで不味いよね。
    パスコのイーストフード使ってないパンはたまに買うけど。

    • 1
    • 17/10/17 09:22:50

    >>69
    体には悪いけど、規制までには至らないものなんて腐るほどあるからね。売られてるものが全て安全とでも思ってんの?

    • 2
    • 17/10/17 09:21:07

    >>67

    そうなんだ。それでも普通に売られてるのは何故なのかな?
    危険な物が使われていてそれほど有名になってる?のに誰も調べようとしないの?
    問題にならないのは何故なんだろ?

    • 3
    • 17/10/17 09:11:40

    >>66社長自身

    • 0
    • 17/10/17 09:10:10

    >>66
    さっきも書いたけど、ネット情報もあった上でランチパックが常温なことで確信にかわって買わなくなった。
    しかもネットで画像まで付けて散々拡散されたのにヤマザキはなにも言わないってことは認めてるんだよ。もし嘘情報なら、とんだ風評被害だから放置しっぱなしになんてしないよ普通の企業は

    • 2
    • 17/10/17 09:07:29

    買うよ。
    その評判ってどこ情報なの?ネットのみ?誰か言い始めたの?
    食材は国産って決めてるけど、メーカーまでは考えてない。

    • 4
    • 65
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 09:02:53

    基本的には買わない。あえてヤマザキを選ばなくてもいいし。
    ずっと超熟食べてて、久々にダブルソフト食べたら不味くて変に塩っぱく感じたことがあってからは、買わない。
    でも、たまにコンビニで菓子パン買う時にはヤマザキしか置いてなければ仕方なく買う。たまにだからと割り切って。

    • 1
    • 64
    • じゃがいも
    • 17/10/17 08:57:11

    3年前のヤマザキパン開封した状態で持ってる
    カビもなし異臭もなし
    カビ易い窓際や湿度の高い場所に放置しても異常ない
    結論から言うと、悪い噂を聞いた3年前からヤマザキパンは買わなくなった

    • 6
    • 17/10/17 08:50:15

    >>55
    40代なら大病してない人の方がまだまだ多いから

    • 1
    • 17/10/17 08:49:26

    気にしだしたらキリないし外食だってするし他の菓子パンは買うことあるけど、ヤマザキだけは避けてる。
    理由は、パン放置した検証画像とランチパックが常温で売られているということ。たまごサンドとかなのに常温で売られてて腐らないってさ…どう考えてもやばい

    • 2
    • 61
    • お月見団子
    • 17/10/17 08:46:19

    >>53
    私実は2回当ててます。

    • 3
    • 60
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 08:44:29

    買わない人はどの添加物がどんな病気を引き起こすとかって知ってるの??
    私何も知らないから食べてるわ。

    • 8
    • 17/10/17 08:38:35

    買うよ
    気にしだしたらキリないし、食べたいもん食べる

    • 9
    • 58
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/17 08:36:53

    特に気にせず買って食べてる。
    ヤマザキパンだけ嫌う理由もないし。

    • 11
    • 57
    • ハロウィン
    • 17/10/17 08:34:45

    ネズミだって時代に対応してヤマザキパンだって食べるんだよ

    • 4
    • 56
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 08:33:27

    パン屋のパンしか食べない

    • 2
    • 55
    • おばばばば
    • 17/10/17 08:32:38

    普通に買うし食べる。
    40代だけど大病したことないしめっちゃ健康。

    • 7
    • 54
    • ハロウィン
    • 17/10/17 08:31:08

    化学調味料は~って口うるさい義両親が惣菜やらヤマザキパン大量にいつも買ってくるから毎回イライラする。

    • 4
    • 17/10/17 08:30:23

    買わない。不味いから。ディズニーの懸賞も胡散臭いし。

    • 3
    • 17/10/17 08:29:10

    神経質な人より、食べたいものを食べてる人の方が長生きっていう…

    • 19
    • 51
    • お月見団子
    • 17/10/17 08:28:10

    絶対買わない
    中国ですらも禁止されてるような添加物が入ってるって聞いたよ。まるごとソーセージのパンは大好きだけど、もう信用できるパン屋でしか買わなくなった。

    • 4
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ