「浅田真央」フランス男とルーヴル美術館密着デート

  • ニュース全般
  • お月見団子
  • 17/10/16 17:23:29

10/16(月) 16:00配信

SmartFLASH


Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.


 パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。

 キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめる。と、リュックをしょった長身のイケメン白人男性が近づいた。2人は並んで歩いていく。喧噪のルーヴル館内で、なにか楽しそうに話している。

 キャップの女性は、2017年4月に競技の第一線から身を引いた浅田真央(27)。男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

 ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

 これまで、真央ちゃんには浮いた噂ひとつなかった。27歳の初恋と思ったら、相手がフランス人だなんて!
 10月12日、真央ちゃんを直撃した。

ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
「これ私じゃないと思います(笑顔)」
 とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?
「行きました!」

ーーロマさんと2人で?
「ハイ! お友達なので!」

 最後は認めて、笑顔でエレベーターに乗り込んだ。

 後日、あらためて事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

 悔しいけど、真央ちゃんもいつかお嫁入りする。“世界の真央” には、国際結婚が似合うかもしれない。
(週刊FLASH 2017年10月31日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00010004-flash-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 21:56:34

    ロマくん、youは何しにで見てたからオネエじゃないかと思ってたけど違うのか(笑)

    • 0
    • 17/10/21 21:53:41

    真央ちゃんってあの体験した事なさそう。まだ…って感じ。

    • 0
    • 88
    • きのこ狩り
    • 17/10/18 20:22:07

    やめた方がいいよ真央ちゃん。もったいない。

    • 0
    • 17/10/18 19:46:56

    男の売名じゃないといいな。なんかあざとそう。

    • 3
    • 17/10/18 18:24:02

    相手から積極的に連絡とったみたいだね。真央ちゃん奥手だろうしな~でも積極的なわりに友達って言ってるね。

    • 1
    • 85
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 12:14:44

    昨日の番組では、10歳で初めて浅田真央のスケートを見てから、自分もスケートを始めたことになってたけど、
    プロフィールでは8歳でスケートを始めたって書いてるし、話が矛盾しすぎで胡散臭い。

    • 5
    • 17/10/18 12:10:10

    名前が売れて良かったね。

    このモデル、他の番組では羽生結弦が好きって言ってたよ(笑)

    • 5
    • 83
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 01:52:34

    >>76
    フィギュア選手だったんだ?
    尚更、真央ちゃんの相手にピッタリだ。

    • 0
    • 17/10/18 01:41:07

    こんなんで騒ぐの日本人くらいだろうな~

    • 2
    • 17/10/18 01:37:02

    真央ちゃんはモテないでしょ。
    女性として色気が無いし幼いから、特にフランス人からは子供っぽ過ぎて相手にされないよ。
    普通に友達としてだと思うけど。

    • 12
    • 80
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 01:27:11

    写真ぶっさー

    浅田のほうね

    • 3
    • 79
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 01:22:40

    二人きりじゃないんでしょ。

    • 0
    • 78
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 01:21:36

    >>77うっせーわ

    • 0
    • 17/10/18 01:20:17

    >>76 ババアのひとめぼれ気持ち悪い

    • 2
    • 76
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 01:14:20

    >>55ロマくん、一番最初のコルセット巻いた姿で空港でYOUとして登場した時は、カッコイイとカワイイが、合わさった感じでひとめぼれしたよ!

    あと、ロマくん運動神経いいみたいだよ。元フィギュアスケートの選手らしいし。運動オンチでフィギュアは、到底できないよ!

    フィギュアつながりで仲良くなれたのかもね!

    • 0
    • 75
    • さつまいも
    • 17/10/18 01:09:01

    >>72
    同じ人だよ

    • 1
    • 17/10/17 22:17:55

    どブスにも彼氏ができたか(笑)

    • 2
    • 73
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 22:02:30

    真央ちゃんもう生娘じゃないのかぁ

    • 1
    • 17/10/17 20:09:33

    >>48似たような記事を週刊誌で見たけど数ヶ月前だから違う相手じゃない?

    • 0
    • 17/10/17 19:58:43

    相手はロマ君なのかー。
    YOUはみてたから、母親のように応援してしまうわ。
    真央ちゃんの才能に、ロマ君の容姿を持った子供が生まれたら、氷の上の妖精になるだろうなぁ。
    けど、ロマ君、運動神経よくなさそう。

    • 1
    • 17/10/17 18:12:09

    ただの友達でしょ。真央ちゃんyouは何しに日本へ好きなのかな?ロマじゃ男ってより女友達みたいな感じよね。

    • 2
    • 69
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 17:47:44

    ゲイっぽいな

    • 2
    • 68
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 17:45:49

    友達だと思うわ。

    • 3
    • 17/10/17 16:15:54

    >>62
    ロマくんはそんな事出来ないだろうな~。

    • 0
    • 66
    • さつまいも
    • 17/10/17 15:14:53

    >>64
    純粋で良い人だよね
    バナナマンもまさかあのロマくんが!ってびっくりだろうね
    てか27なんだね
    20ぐらいかと思ってた

    • 0
    • 17/10/17 14:08:27

    >>62グッディ?
    今テレビつけた。インタビュー見逃した…
    どんな感じだったの?

    • 0
    • 17/10/17 14:06:05

    >>62ハンコの時に見ていたけど、そんな人間じゃないと思う

    • 0
    • 63
    • 女心と秋の空
    • 17/10/17 14:03:18

    えー、肩を抱いた理由が斉藤由貴の言い訳みたいで…なんだかなー。
    別に付き合ってたっていいのに。

    • 2
    • 17/10/17 14:02:20

    ん?インタビュー見てるけどなんか違和感。
    真央人気を利用してないといいけど。

    • 1
    • 17/10/17 14:02:06

    マドモァゼール

    • 0
    • 17/10/17 13:59:12

    ハンコ王子だよね?
    ハンコ王子が真央ちゃんのファンなら付き合ってそうだけど、逆なら友達じゃないかな?

    • 0
    • 17/10/17 13:59:08

    写真の方がかっこいいな。(笑)

    • 0
    • 17/10/17 13:58:42

    ロマくん好きで応援してるから、こんなことで潰されないで欲しい

    • 0
    • 57
    • ハロウィン
    • 17/10/17 13:55:38

    外人なら肩ぐらいしそう

    • 3
    • 17/10/17 13:51:25

    週刊誌の見出し、真央の純潔奪ったつて、、処女確定?ヤラミソの仲間入りしそう

    • 4
    • 55
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 11:04:07

    テレビではイケメンじゃなかったよ
    それでも浅田真央よりは美形だけど

    • 7
    • 17/10/17 09:49:02

    イケメンとの噂に僻んでる人がチラホラいる笑

    • 1
    • 17/10/17 09:47:59

    動画だとかっこよくないけど写真だとイケメンだね

    • 2
    • 17/10/17 09:45:21

    イケメンすぎて不釣り合い

    • 5
    • 17/10/17 08:25:27

    ロマってオネエだよね?クネクネしてるし。

    • 3
    • 17/10/17 08:19:52

    この人ゲイだかバイだかなんでしょ?顔はいいけど真央ちゃんならもっとすごい人つかまえられると思うけどなー。

    • 5
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 08:19:33

    てか、友達同士でも出掛けたりするじゃん

    • 8
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 08:17:54

    真央ちゃんがそのフランス人のファンなんじゃなかったっけ?
    でもそのフランス人は、真央ちゃんのことタイプじゃないと言ったようなネットニュースを以前見かけた気がするぞ。

    • 4
    • 17/10/17 08:14:13

    否定してるよ。

    • 3
    • 17/10/17 07:13:42

    ロマ、日本人になりたいっていってたから本当に付き合ってるなら結婚もあるかもね。

    • 0
    • 17/10/17 07:13:09

    こんな人が浅田真央みたいなブスを相手にするかね

    • 14
    • 17/10/17 06:57:47

    >>43
    相手がB専なら浅田真央にも可能性あるかも

    • 9
    • 43
    • 月見バーガー
    • 17/10/17 04:37:28

    めっちゃイケメンだけど向こうにその気はあるのかな?
    http://endia.net/hanko-ouji-roma-tonioro

    • 2
    • 17/10/17 02:28:08

    >>41
    中京大学卒だよ。

    • 0
    • 41
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 02:11:59

    この人ちゃんと大学出てる?

    • 5
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ