「浅田真央」フランス男とルーヴル美術館密着デート

  • ニュース全般
  • お月見団子
  • 17/10/16 17:23:29

10/16(月) 16:00配信

SmartFLASH


Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.


 パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。

 キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめる。と、リュックをしょった長身のイケメン白人男性が近づいた。2人は並んで歩いていく。喧噪のルーヴル館内で、なにか楽しそうに話している。

 キャップの女性は、2017年4月に競技の第一線から身を引いた浅田真央(27)。男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

 ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

 これまで、真央ちゃんには浮いた噂ひとつなかった。27歳の初恋と思ったら、相手がフランス人だなんて!
 10月12日、真央ちゃんを直撃した。

ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
「これ私じゃないと思います(笑顔)」
 とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?
「行きました!」

ーーロマさんと2人で?
「ハイ! お友達なので!」

 最後は認めて、笑顔でエレベーターに乗り込んだ。

 後日、あらためて事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

 悔しいけど、真央ちゃんもいつかお嫁入りする。“世界の真央” には、国際結婚が似合うかもしれない。
(週刊FLASH 2017年10月31日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00010004-flash-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 食欲の秋

    • 17/10/16 17:25:42

    ハンコ好きの外国人の回なんとなく覚えてる
    真央ちゃんには幸せになって欲しい

    • 11
    • No.
    • 2
    • ススキ

    • 17/10/16 17:26:31

    素敵ー!きっとお似合いなんだろうなー

    • 7
    • No.
    • 3
    • 芸術の秋

    • 17/10/16 17:28:18

    ハンコの回観てた!
    イケメンで、礼儀正しい良い人だった気がする。引っ越し蕎麦とかご近所に配ってた。

    • 7
    • No.
    • 4
    • おはぎ

    • 17/10/16 17:29:46

    ハンコ王子ってこの人だよね?

    • 2
    • No.
    • 5
    • 衣替え(冬服)

    • 17/10/16 17:34:04

    Youは~でずっと見てたから、真央ちゃんとデートするまでになるなんてすごい!!

    • 7
    • No.
    • 6
    • 彼岸花

    • 17/10/16 17:36:55

    真央といい安藤美姫といいフィギュアの女は外人好きが多いのか?

    • 3
    • No.
    • 7
    • 栗ごはん

    • 17/10/16 17:40:04

    >>4えー!かっこいいじゃん!なんで浅田真央?

    • 10
    • No.
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/10/16 17:46:35

    >>3
    あー!その人か!
    観てたよ~

    • 0
    • No.
    • 9
    • 学園祭

    • 17/10/16 17:50:00

    >>4あらイケメンだわ。友達かもね

    • 2
    • 17/10/16 17:53:34

    お似合いだと思う!

    • 3
    • No.
    • 11
    • 栗ごはん

    • 17/10/16 17:54:48

    ドラマ始まるもんね。宣伝かな。

    • 0
    • No.
    • 12
    • きのこ狩り

    • 17/10/16 17:56:08

    恋人以上は想像できない(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • てんとう虫大量発生

    • 17/10/16 18:08:06

    >>11井上真央ちゃんじゃなく浅田真央ちゃん

    • 3
    • No.
    • 14
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/10/16 18:17:47

    もしかしたら電撃結婚もあるんじゃない?
    私は真央ちゃんの恋を応援するわ。

    • 14
    • No.
    • 15
    • ハロウィン

    • 17/10/16 18:20:55

    絶対!日本人の男よりマシ!
    卓球の愛ちゃんの結婚会見を見せてもそう思いました!
    女性に対するエスコートが日本人の男性とは全く違うなと。
    日本人の男性はやっぱり偉そうにしてる。
    育児中は、家事を手伝わず飲みに逃げたり不倫したり。
    あびる優みたいな、あんな目にはあって欲しくないかな。

    • 13
    • 17/10/16 18:34:38

    イケメン!いいなぁ

    • 3
    • No.
    • 17
    • てんとう虫大量発生

    • 17/10/16 18:36:57

    うわー、イケメンだ!

    • 3
    • 17/10/16 18:41:13

    えー!ハンコの時、見てたよ。
    あの子かぁ。

    お幸せに。

    • 2
    • No.
    • 19
    • もみじまんじゅう

    • 17/10/16 18:47:03

    【フィギュアスケート選手の自宅】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=323

    • 0
    • 17/10/16 18:48:34

    子どもは男に似るといいね。

    • 4
    • No.
    • 21
    • きのこ狩り

    • 17/10/16 18:52:19

    ロマくん好青年だよね。

    • 2
    • No.
    • 22
    • お月見団子

    • 17/10/16 18:54:48

    真央ちゃんもう27なんだ。
    そっとしておいてやりなよ。

    • 5
    • 17/10/16 19:01:47

    Youは何しにの子ー!?すごい

    • 0
    • No.
    • 24
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/16 19:27:01

    Youのハンコ王子かぁ!見てたー!すごいイケメンだと思ったら大好きな真央ちゃんと!うれしい!

    • 2
    • 17/10/16 19:29:43

    お友達でしょ?

    この男性、ゲイだとか恋人が居るって話もあるし。

    • 2
    • 17/10/16 19:32:12

    >>7
    >なんで浅田真央?

    何処ぞの馬の骨の分際で、何処から目線でなに言ってんだww

    • 10
    • 17/10/16 19:46:11

    この記事書いた人「フランス男」って失礼じゃない?「フランス人男性」と書けばいいのにね

    • 9
    • No.
    • 28
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/16 19:46:30

    >>4うわ、イケメン!
    真央ちゃんには幸せになってほしいなぁ

    • 9
    • No.
    • 29
    • 睡眠の秋

    • 17/10/16 19:58:19

    >>26
    ほんとね…どんだけ上から目線なんだろ。
    好みなんて人それぞれなんだからほっといてほしいよね!

    • 3
    • No.
    • 30
    • 読書の秋

    • 17/10/16 20:22:49

    世界の真央だもんね。
    その辺の男じゃ勿体無いよ。

    今までスケートスケートの人生だったから、恋愛も楽しんで欲しい。

    • 16
    • 17/10/17 00:05:41

    へぇー

    • 0
    • No.
    • 32
    • 読書の秋

    • 17/10/17 00:15:35

    >>4

    イケメンー!

    • 2
    • No.
    • 33
    • 食欲の秋

    • 17/10/17 00:18:57

    放っておいてやればいいのに。独身なんだからデートくらいするわな。

    • 10
    • No.
    • 34
    • かぼちゃ

    • 17/10/17 01:15:03

    本人は友達って言ってるんでしょ

    • 2
    • No.
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/10/17 01:17:39

    相変わらず腫れぼったいまぶたのおかめブス(笑)

    • 3
    • No.
    • 36
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/10/17 01:20:14

    お相手がまさかのロマ君とは思わなかった!
    ロマ君すごくいい子だよね。初めての『youはなぜ日本へ?』の時にイケメンだし性格いいしでファンになったよ。
    性格的には2人とも温和でお似合いかな。ほのぼのな感じ。

    • 1
    • 17/10/17 01:25:52

    名古屋から有名人になった女って野心マンマンだけど
    最終的にはイマイチ中途半端なやつか
    どうでもいい飲食店経営とか
    ヒモ体質のクズみたいな男しか捕まえられないんだよね

    • 6
    • 17/10/17 01:44:34

    >>37
    何があったのか知らないけどロマくんのことは悪く言わないで~

    判子を押す日を待ちわびてたのに、デジタル社会で押すのに数ヵ月もかかってたよね(笑) 携帯買ったときのあのショックな顔忘れられないわ

    • 3
    • No.
    • 39
    • おセンチな気分

    • 17/10/17 01:56:13

    >>6
    世界で活躍してきたから、アスリートに国際結婚は多いと思う。

    • 3
    • No.
    • 40
    • シャインマスカット狩り

    • 17/10/17 02:07:46

    か、かっこいいじゃないか…タイプだわぁ。
    いいなぁ。お友達でいいからお近付きになりたいわ。

    • 3
    • No.
    • 41
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/17 02:11:59

    この人ちゃんと大学出てる?

    • 5
    • 17/10/17 02:28:08

    >>41
    中京大学卒だよ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 月見バーガー

    • 17/10/17 04:37:28

    めっちゃイケメンだけど向こうにその気はあるのかな?
    http://endia.net/hanko-ouji-roma-tonioro

    • 2
    • 17/10/17 06:57:47

    >>43
    相手がB専なら浅田真央にも可能性あるかも

    • 9
    • 17/10/17 07:13:09

    こんな人が浅田真央みたいなブスを相手にするかね

    • 14
    • 17/10/17 07:13:42

    ロマ、日本人になりたいっていってたから本当に付き合ってるなら結婚もあるかもね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 食欲の秋

    • 17/10/17 08:14:13

    否定してるよ。

    • 3
    • No.
    • 48
    • シルバーウィーク

    • 17/10/17 08:17:54

    真央ちゃんがそのフランス人のファンなんじゃなかったっけ?
    でもそのフランス人は、真央ちゃんのことタイプじゃないと言ったようなネットニュースを以前見かけた気がするぞ。

    • 4
    • No.
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/10/17 08:19:33

    てか、友達同士でも出掛けたりするじゃん

    • 8
    • 17/10/17 08:19:52

    この人ゲイだかバイだかなんでしょ?顔はいいけど真央ちゃんならもっとすごい人つかまえられると思うけどなー。

    • 5
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ