福井中2自殺、叱責され過呼吸や土下座も… 怒鳴る担任「お前やめてもいいよ」

  • ニュース全般
    • 872
    • 紅葉
      17/10/20 14:22:44

    NHKも学校前から生中継してたね。

    安倍総理は問題の担任と副担任について処分を課す方向で文科省に指示を出したとのこと。
    町独自の副担任制度を導入実施した町長は文科省と国会に事実確認の為に福井から出向中。
    因みに安倍総理は選挙終了後に遺族を弔問する予定だそうです。

    とうとう安倍ちゃんまで動き出したわけね。
    この件は国会でも問題になっていたからね。
    連日マスコミも大報道してるし…徹底追求してほしいわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ