男しか育ててない義母

  • なんでも
    • 164
    • へび
      18/09/18 15:41:11

    トピ文見てうちの姑と一緒だと思った。
    そのほか旦那いわく姑は女の子に敵意がある様で旦那や旦那兄の歴代の彼女全員ことごとくいびられたらしい。
    私も初対面の時は真正面に座ってるのに体ごと向きを逸らされ目も合わせてくれず、私は空気扱いされました。
    現在旦那兄のとこには男の子が生まれ、私は娘を産んだんだけど孫差別にあってる。
    今まではずっと姑の心を開こうと冷たくされても努力して頑張ってきたけど、可愛がってもらえない娘が可哀想すぎて疎遠にしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ