【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 13:44:04

    貼り忘れ(。・`з・)ノとりゃ!

    • 0
    • 19/03/19 13:34:35

    >>7368
    ランチちう( ´ー`)最近はサラダの種類も豊富
    目移りするわ♪
    はー(゚∀゚)お遊びか!それ思いつかなかった
    渋子はまだまだですな(笑)んで、免許証やってみたぞ。愛情合ってましたな(笑)他も結構。。。むふー(笑)

    • 0
    • 19/03/19 11:31:10

    >>7366
    >>7367
    渋子が笑いをとる為に言ってると思いきや、キーワードやったんやね(・.・;)知らなんだ

    渋子、あんがとさーん( *´∇` )/
    また時間あったら性格免許証載せておくれ
    愛情が五つ星だと予想

    • 1
    • 7367
    • 洗剤セット
    • 2xyyRwiLDZ
    • 19/03/19 09:53:00

    キーワードにご利用制限中って書かれてたね
    毎日コメントしないとそう思う妄想族なのか
    ただの執着なのか。まあ色々と大変ですね、

    • 3
    • 19/03/19 08:14:43

    ちょwご利用制限中じゃないぞ(゚∀゚)

    もーー予定が入りまくりでアタフタアタフタ
    あっ、体調はね新しい薬を昨日から飲み始めました!月末の再検査までに効けばいいなー

    み2このお友達さんきっと頑張ってくれるね
    み2このようなお友達がいるんだもん

    さーっと読んで取りこぼしてるかもだけど
    ひとまず参上致しました(。・`з・)ノでは
    いってきまーす!!

    • 0
    • 19/03/18 23:13:52

    >>7364
    あー、それ、困るな(笑)

    • 1
    • 19/03/18 23:08:58

    >>7363
    私さ、さっき旦那と友達にそのまま送っちゃって、「デネブってなに?」って突っ込まれて焦った(笑)
    星の名前を適当に入れたことにしておいた(-_-)

    • 0
    • 19/03/18 23:07:11

    >>7362
    たしかに(笑)

    ってか、これ友達にもやらせよっと♪

    面白いの教えてくれて有難う♪

    • 0
    • 19/03/18 22:53:00

    >>7361
    やだよ、めんどくさい(笑)長かったもん。

    • 0
    • 19/03/18 22:51:58

    >>7360
    デネブ、もっかいやり直してみ?

    • 1
    • 19/03/18 22:50:29

    >>7359
    大悟もキラキラかー
    もう私引きこもりニート認定で立ち直れないわ…(笑)

    • 0
    • 19/03/18 22:49:15

    (笑)

    • 1
    • 19/03/18 22:16:22

    >>7357
    なんだよ!(笑)私のお口にも届けてくれよっ!

    • 0
    • 19/03/18 22:10:09

    タンカンはこっちでもないなー
    鹿児島の親戚が送ってくれた

    • 0
    • 19/03/18 22:09:07

    >>7355
    女性が女性に好き!という世界(*゚∀゚)

    • 0
    • 19/03/18 22:07:08

    >>7354
    こっちで見たことない。はるみとかデコポンなら売ってる。

    宝塚の話はどこに繋がってるん?(笑)

    • 0
    • 19/03/18 22:04:59

    >>7353
    鹿児島のタンカンなんやけど
    柑橘類で一番甘いんちゃう?っていうくらい甘いよぉ♪

    よくみんな、それぞれに好きって言うやん?
    わたすは普段言わないからか?聞くとなぜか宝塚の世界を思い出す笑

    • 0
    • 19/03/18 21:47:26

    >>7352
    タンカンがなにかわからなくてググってしまっただ
    自画自賛…私根が真面目だから、ふざけてでもそんなこと言えないわ(笑)

    • 0
    • 19/03/18 21:31:43

    >>7351
    んにゃ、タンカン食べてるだ
    デネブも自画自賛してみー
    未知なる境地が開けるかも?笑

    • 0
    • 19/03/18 21:27:15

    >>7350
    酒でも呑んでるのか?(笑)

    • 0
    • 19/03/18 21:25:21

    >>7349
    こだわりの和菓子!
    こだわりあって大和撫子のように美しいお菓子ってこと?イヤン…照れる…(≧∇≦)

    • 0
    • 19/03/18 21:23:06

    >>7348
    そんなん言ったらようかんだって何?(笑)

    • 0
    • 19/03/18 21:21:20

    >>7347
    イワシは鬱にはならんぞ(; ・`д・´)
    なぜ、イワシなんやろね?
    魚辺に、弱いが2つでか弱い表現?

    • 0
    • 19/03/18 21:07:41

    >>7346
    総合して鬱病ってことにしといてくれてもいいよ(笑)

    • 0
    • 19/03/18 21:06:44

    >>7345
    んじゃあ、尻穴不具合だけにして
    あげるねんねんねん(*´艸`)

    • 0
    • 19/03/18 21:02:06

    >>7344
    なんだよっ!!(`´)
    頻尿っていうけど、午前中は7時~12時まで行かないに。行けないんだけど。

    • 0
    • 19/03/18 20:58:45

    >>7343
    頻尿、痔は無かったねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑

    • 0
    • 19/03/18 20:54:23

    >>7342
    すぐ謝るとかね(笑)

    • 0
    • 19/03/18 20:53:36

    デネブは強い責任感と徹夜が不可は
    めっちゃあたってる(≧∇≦)b

    • 0
    • 19/03/18 20:51:42

    >>7339
    リアは天真爛漫とよく言われるだ。
    奇才というか、奇人?笑
    半身浴はのぼせるから嫌いだ
    星の数?は今、見たよ(*゚∀゚)

    • 0
    • 19/03/18 20:45:32

    >>7338
    ていうか、星の数…
    私全然ないよ(笑)

    • 0
    • 19/03/18 20:44:15

    >>7338
    博愛主義と、こだわり強あってるよね!?
    あと嫌いにおっさん臭頑張ろう笑えた(笑)
    かにアレルギーはなんでわかったんだろね??

    • 0
    • 19/03/18 20:40:19

    >>7337
    やってみた!
    何がスゴイってわたし、カニアレルギーやねん。嫌いにカニが入ってた笑

    • 0
    • 19/03/18 19:06:33

    >>7336
    皆のみてみたい(笑)時間あるときやったら見せて~

    • 0
    • 19/03/18 19:04:37

    馴れ合いの人たちもやってみて~
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285279&sort=0

    • 0
    • 19/03/18 18:11:49

    >>7334
    退院後に楽しみがあることはいいことだね(笑)しかし中学のときの手紙か、恥ずかしいな(笑)

    • 0
    • 19/03/18 18:03:43

    >>7333
    デネブに怒られるかと思ったよ笑
    やっぱり聞いてないよね?、ヨカッタ

    入院する友達は中学?のデート内容を赤裸々に報告するお手紙だった笑
    退院したら家に持って行く事になったよ(≧∇≦)b

    完全復活では無いけどボチボチだよ
    ありがとう!渋子の体調、気になるよね
    お薬が効いてるのが幸いだけど。

    • 0
    • 19/03/18 17:56:36

    >>7332
    うん、たぶん皆そう思ってたんじゃないかな?(笑)聞かれたこともなかったし、ここで敢えて報告したこともなかったと思う。

    お友達心配だね、でもみーこみたいに話す相手がいることはとても心強いことだろうね。
    みーこは調子戻ったんだっけ??
    渋子はどうだろう??元気してるかな??

    • 0
    • 19/03/18 17:03:33

    >>7331
    締めのお仕事、おつかれさま
    色々感慨深いね
    …ずっと私はデネブは小学校の給食を作ってるんかと思ってた(≧▽≦)先入観怖い笑

    手紙を整理したお陰で来月大きな手術を控えてる、ちょっと久しぶりの友達と盛り上がったわ。元気になって欲しい。

    • 0
    • 19/03/18 06:06:51

    はよん。 今日で今年度最後の給食。3年生にとっては最後の給食。この3年生は、1年生のときからのんびりしてる子が多かった。3年生になっても、あんまり変わらずのんびりしてて、大丈夫かあ?と心配してたけど、次はもう高校生なんだよなあ。よその全く知らない子供達だけど成長を見届けることができてなんだか嬉しいよ。
    さあ、今日も頑張ろう♪

    • 0
    • 19/03/17 22:38:31

    >>7329
    自分の荷物だけならいいんだけど、子供の教材プリント作品あれやこれやで断捨離しないと収納パンクするよ。だけどそれがなかなかできなくて困ってる。自分のは捨てれるけど、子供のはいつ必要になるのかわからないものがある。
    しかし母からすると全て「捨てていいもの」なので、捨てられちゃ困るものは片付けておく(笑)

    • 0
    • 19/03/17 22:29:37

    >>7328
    実母さん、断捨離の先駆者?
    娘は少し大変になるのかなぁ
    家の母を洗脳して欲しいわ。まったく物を捨てられないの。思い出が1つ1つあるみたいで(・_・;)私の洗脳でほんの少しマシになったけどまだまだよ笑

    • 0
    • 19/03/17 21:18:36

    >>7327
    うちらの子供時代って文通だったもんね(笑)
    みーこの青春時代を覗いてみたいよ。
    実母綺麗好きだからさ、今度留守頼むときになにされるかわからんから、先に片付けてるだよ(-_-)

    • 0
    • 19/03/17 21:11:17

    >>7326
    デネブの母ちゃん、つえーな笑
    読まれたら確かに恥ずかしいものもあるある!

    全て友達や先輩、後輩達時々男子が私に宛てた手紙。小学生の頃は好きな?男の子の名前がコロコロ変わってた笑…浮気者やわ。

    中学の頃はみんな、色々考えてるんやなぁって思う内容やった。私はなんも考えてなかったから温度差があってさ、中学以降、返事の手紙を殆ど書いて無かった笑。みんな最後に返事頂戴ねって書いてあった、刺さる。。。笑

    大人になってからはみんな旅先とか色々だね。赤裸々なんは中、高校までやわ

    • 0
    • 19/03/17 20:44:21

    >>7324
    まさかの自分のか!?(笑)
    私、学生時代のイタい写真とか手紙、嫁入り後に実母に全処分されてたよ。なくなってるの気が付いたときかなり恥ずかしかったよ。見られたかと思うと死にたい気分だった(笑)

    • 0
    • 19/03/17 19:53:41

    ピヨピヨはあたくしだ。

    • 0
    • 19/03/17 19:53:17

    噂しまくりよwお買い物でストレス発散したかえ?

    奇遇じゃ。わたすも大量の手紙の処分をしてるだよ。幼稚園はほとんど行けなかったから小学校時代からの手紙。読んでるとじわじわくるわ。でも形に残るから楽しませてもらってる。誰くんは誰が好きなのかな?とか○ちゃんと同じクラスがいい!とか素直な文面。
    心に残して処分するだーよー。

    • 1
    • 7323

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 18:57:48

    >>7321
    みーこ勝手に噂するな(笑)大人しいかどうかはわからん、騒がしくはない、見た目は大人しそうに見えると思う。

    昨日から小須田部長みたいに家のなかで「いる、いらない」って片付けしてたらストレスたまって、今日は買い物して発散してきた(`´)鼻息荒くなっちゃう。

    • 0
    • 19/03/17 18:14:13

    >>7319
    職場の渋子、見てみたい♪
    デネブもおとなしそうなんだよね(^・^)
    みんな、よそいきモードなんやろうなぁ
    私が一番、ギャップ無いの自信ある笑

    大間のマグロ…食べたくなった笑
    青森の獲れたては格別やろうなぁ( > v < )

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ