【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 22:00:30

    充電80%切ると電源が落ちる…充電しながらじゃないとすぐ落ちる。

    • 0
    • 18/08/20 22:43:40

    買い替え時かしら?

    • 0
    • 18/08/20 22:46:34

    >>4920
    かも。2年は経ってるんだよね。機種変するかなー。(腰が重い)

    • 0
    • 18/08/20 22:53:43

    >>4921休みの間にしている方がいい。

    • 0
    • 18/08/20 22:53:50

    >>4921休みの間にしている方がいい。

    • 0
    • 18/08/20 22:59:46

    >>4923
    そうね、思いきって休みのうちにSHOP行ってきたほうがいいね。写真の整理しておこう。

    • 0
    • 18/08/21 09:35:43

    恥ずかしくて呟かずにはいられない…
    美容院で「刈り上げは伸ばしたいので…」って説明してる間、ずっと刈り上げのことを「唐揚げ」「唐揚げ」連呼してた(笑)

    • 0
    • 18/08/21 13:26:07

    >>4925
    美容師さんからのツッコミなしならツラいなそれ(笑)

    ってか、私さっき自分でバリカンしたばかりよ(笑)

    • 0
    • 18/08/21 16:55:10

    >>4926
    おっ!すごいな!まさか1ミリ?
    まだ暑いからいいね(笑)

    機種変してきたけど設定ができなくて困ってるー。これはまだ元のスマホからだ。

    • 0
    • 18/08/21 17:37:02

    >>4927
    私さ、もみ上げが浮く髪質だから、ショートする時はこうしないと変な髪型になるのよ。
    あれだよ?これ、髪の毛セットする前だよ?
    こんな男前な髪型ではないからね(笑)

    ってか、デネブどんなんにしたん?

    ん。
    機種変?
    携帯調子悪かったんか。
    なれるまでアレだよな。

    • 0
    • 18/08/21 19:08:11

    >>4928
    わかる(笑)私も揉み上げ跳ねる。
    アシメの長い方を短い方に合わせて普通のショートにしたよ。
    形は違うけど長さ的には大悟と変わらないかも。

    今日の出来事を旦那に話そうとしてもまだ「唐揚げ」言ってた。私の脳はもう御臨終らしい。

    充電が97%とかで切れちゃうから買い換えしたのだよ。
    Googleさんがなんだか反抗期みたいで設定できないわ。

    • 0
    • 18/08/22 10:37:49

    てんてんどんどんてんどんどん
    天丼食べに行ってくる
    &test投稿

    • 0
    • 18/08/22 10:39:41

    オッケー牧場

    • 0
    • 18/08/22 22:48:59

    あー、今日は眠れない日かも…眠くならないわ。

    • 0
    • 18/08/23 09:29:22

    凄い雨。予防注射行くときには止んでほしい。下の子は出掛けた(笑)

    • 0
    • 18/08/24 08:08:23

    台風は大丈夫だったかな?

    • 0
    • 4935
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 18:06:43

    吉田くんキューン!!!

    • 0
    • 4936
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 18:07:50

    重くてcookie削除したらID変わってもうた
    (´・ω・`)

    • 0
    • 18/08/24 18:22:35

    >>4935
    めっちゃ興奮してる(笑)
    ID違うし、みーちゃんらしくないから、ちょっと焦ったわ。

    • 0
    • 4938
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 19:09:10

    >>4937
    スマイル超えてガタイがスキ(^v^)
    ごめんごりんご。
    ドキドキ肝試しやったわね(笑)

    • 0
    • 18/08/24 19:14:24

    >>4938
    全部が素敵よね(笑)どうしても親(おばさん?)目線で見ちゃうけど(^-^)
    船越英一郎殺人事件観たいけど眠たい。

    • 0
    • 4940
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 19:19:48

    >>4939
    学園祭あるらしいけど焼そば焼く予定らしいよ。会いに行く人続出やろうね(笑)
    サスペンス見るんや、意外!
    明日、犯人だけ教えるね(^・^)

    • 0
    • 18/08/24 19:34:53

    >>4940
    入場制限とかされちゃうのかな!?空港も大フィーバーだったよね?

    ネタバレとかやめてよね!(笑)

    • 0
    • 4942
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:15:04

    >>4941
    さすが!見逃さない(笑)
    ダウンタウンはしご酒にしたわよ(^・^)
    つるのくん、変態過ぎて付いていけない

    • 0
    • 18/08/24 22:16:58

    >>4942
    イクメンじゃなくて、ただの変態だったね(笑)
    興奮するとか(*/□\*)

    • 0
    • 4944
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:20:46

    >>4943
    かなりね(笑)
    コメント打って戻ったらデネブが同じトピに居たからひっくり返りそうになったわ(# ゚Д゚)

    サスペンスやめてダウンタウン見てたんや(笑)

    • 0
    • 18/08/24 22:22:32

    >>4944
    船越英一郎を観終わったらダウンタウンが始まったのだ!
    ひっくり返ったって(笑)かわいいな!

    • 0
    • 4946
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:26:33

    >>4945
    船越さん、23時までじゃなかったのね
    少し前に寝そうって言ってたからさ
    寝る寝る詐欺やな(笑)

    • 0
    • 18/08/24 22:29:01

    >>4946
    いやさ、私も21時から23時までと思ってたのよ。
    子供らお風呂に入れて出たら、もう始まってた(笑)さっきのエロトークで目がらんらんとしてまったわ。

    • 0
    • 4948
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:30:00

    つるのくん、寝盗られマゾの気があるよね。
    シンプルな愛妻家が良かった(# ゚Д゚)

    • 0
    • 4949
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:32:01

    >>4947
    (笑)ランラン・・・って
    デネブも好きねぇ(ΦωΦ)

    • 0
    • 18/08/24 22:35:43

    >>4948
    うーん、なんか思ってたのと違った(笑)純粋に奥さんにゾッコンなのかと思ったら、浮気想像して興奮するとか(笑)どんなプレイだよ!
    浜ちゃん撮影終わったあと、菜摘さん抱いたのかな(笑)
    坂上忍いるのがわからなくなるくらいトークが濃かった。

    • 0
    • 4951
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:42:57

    >>4950
    ちょっ!
    浜ちゃんの事まで妄想し過ぎだよー(笑)
    私が想像しないだけなんかな?

    前にママスタでカップルを見ると夜の生活まで想像するって人居たな(笑)

    • 0
    • 18/08/24 22:46:48

    >>4951
    違う!(笑)そういう話を松ちゃんがしたんだよ!松ちゃんも興奮するとか言ってさ。

    カップルじゃなくても、好みの人がいると想像しない?もっこりの中身はどうなってるのかなとか(笑)怒られるかな(^^;

    • 0
    • 4953
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:56:39

    >>4952
    松ちゃんも変態っぽいぽい!(笑)

    想像しない(笑)淡白なんか、お子ちゃまだわw安らぎと癒やしと添い寝があれば生きていける気がする。匂いは外せないけどね。

    • 0
    • 4954
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 22:59:24

    >>4952
    男性の物よりもお尻が見たい!
    キュッと上がったお尻がセクシー(〃∇〃)

    • 0
    • 18/08/24 23:00:25

    >>4953
    安らぎと癒やしと添い寝…なにそれ私の辞書にないわ(笑)私が一番欲しいものかも(^-^)

    • 0
    • 18/08/24 23:03:53

    >>4954
    はあ(///∇///)わかるわ。素敵!と思った男性は必ず後ろ姿もキュンと引き締まってる。
    みーちゃんは観ないかもしれないけど、「タツオ嫁を俺にくれ」の動画観ると後半めっちゃ興奮する(笑)

    • 0
    • 4957
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 23:07:48

    >>4956
    やっぱりデネブはこういう話の方がランランするね!レスが真っピンク色だよ(笑)
    何度も吹き出したわ(笑)

    癒やしより刺激だよ!
    デネブの今いちばんワクワクするモノって、きっと(ノ∀`)

    • 0
    • 4958
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 23:10:45

    タツオ俺を嫁にくれってR指定の映画と思ったら(笑)デネブの好きなあのお方の歌だったのね(ΦωΦ)

    • 0
    • 18/08/24 23:11:55

    >>4957
    まあね(笑)リアルだとなかなかここまで下品な話はできないからね。飲み会のときくらい?
    あー楽しかった(笑)

    • 0
    • 18/08/24 23:13:40

    >>4958
    そうなんです(-_-)
    https://youtu.be/hEGnzJNanMI
    このおふざけ感がたまらない。

    • 0
    • 4961
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 23:23:31

    >>4960
    見たよ!面白かった(笑)
    あの可愛らしい奥さんをデネブで想像した!

    デネブは刺激と・・・面白さを求めてるのもよく分かった(〃∇〃)おやすみー☆

    • 0
    • 18/08/24 23:25:02

    >>4961
    観てくれてありがとう(笑)
    お尻キュンとしてたでしょ?
    いい夢見れるといいね!(笑)おやすみ!!

    • 0
    • 4963
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/24 23:30:26

    >>4962
    うん(笑)やっぱりアレはお尻目当てに教えてくれたんだね(笑)
    笑けてお腹痛い、ヒー!!!
    寝るぞ、いい夢見るわ

    • 1
    • 18/08/27 12:12:03

    シャンパンの名前(笑)ジワジワくる。ヤバイね(笑)

    • 0
    • 4965
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/27 13:02:44

    >>4964
    キリスト教の聖書を毎日読む幼稚園に行ってたのに(笑)
    (キリスト教徒ではないよ、たまたま)
    シュワーシュワーで頭ん中、炭酸でいっぱいなったみたい(ΦωΦ)

    • 0
    • 18/08/27 13:14:42

    わたしだよ(笑)

    • 0
    • 4967
    • みーちゃん2
    • r7wXw1BJqq
    • 18/08/27 13:20:24

    >>4966
    姉さん!(笑)
    レスの末尾に姉か柿を付けておくれー(^ν^)

    • 0
    • 18/08/27 14:27:31

    昼寝してた( ̄q ̄)zzz
    姉さんだったのか!!
    不思議なレスだなとは思ったけど、びっくらこいてめっちゃ顔がにやけた(笑)
    もうずっと頭の中があの音楽。

    みーちゃんと私のボケ方も収拾つかないよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ