【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/14 16:40:38

    >>9493

    あなたと思われる書き込みや中傷

    ↑↑↑これがどこにあったのか謎なんですけど
    書いてないものは書いてないんだから、思い込みでしょ?他に何があるって言うの。

    • 0
    • 9496
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:40:10

    >>9494
    そうだよ。

    • 0
    • 9495
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:38:57

    こちらこそ、一切関わらないで欲しい。

    • 1
    • 22/08/14 16:38:42

    あと。ずっとこれ聞きたかったんだけど、

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4105803&commentNo=65

    これ、あなた??

    • 1
    • 9493
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:37:41

    今日、初めてデネブの名前を出したけど、それまで、あなたと思われる書き込みや中傷を黙って受け流してきて散々だったよ。

    あなたは自分のやったことを「思い込み」だけで片付ける卑怯な心を持ってるのは今後も覚えとくわ。

    • 1
    • 22/08/14 16:37:33

    >>9491
    わたしは身に覚えのないことを押し付けられて困惑してるけど、ママスタだしまあしょうがないかなあって思うことにするよ。

    • 1
    • 9491
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:34:02

    >>9489
    嫌がらせの書き込みや叩いた事が無いと言い切ってるのがとても怖いよ。

    • 4
    • 22/08/14 16:30:55

    >>9488
    成立したらなんなの?
    それでも私が書いたと?
    どっちにしても、あの書き方では、私側でもあなた側でも成立しないけどね。
    誰かが匂わせたくて書いたんだと私は解釈した。

    • 0
    • 22/08/14 16:28:28

    >>9486

    はっきり書かないとわからない?それとも都合が悪いからすっとぼけてるの?

    あなたみたいに思い込みが激しい人に信用してもらおうとか思ってないから大丈夫。
    願わくば、思い込みして私の名前をだしたり、匂わせるようなことは、今後やめてもらいたい。

    • 0
    • 9488
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:27:56

    >>9487
    借りに私だとすると成立するよ?

    • 0
    • 22/08/14 16:23:14

    >>9484

    違うよ。

    誰がブロックして、誰が削除したか。

    それがわからない人が書いたから、あのような書き方になるのよ。

    • 0
    • 9486
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:23:10

    >>9483
    ちょっと話が見えない。デネブと絡みがあった人に私が?

    あとね、あまりにも色々とあって、デネブを信用してないし、この先もできない。

    • 0
    • 22/08/14 16:21:09

    >>9474
    馴れ合い糧じゃないけど、私とあなたの会話だったってこと?

    • 0
    • 9484
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:19:47

    >>9479
    いや、私たぶん、そんな感じだったよ。

    ミニメがあったからさ、ラインにこだわってなかったし。ミニメの方が適度な距離感で良いって判断だけど、相手にはよってはそう受け取られるなと。

    • 0
    • 22/08/14 16:19:38

    私ね、ここで絡んでくれる人のことを「これを言ったのは○○だから」とか「あれは○○だから」とか「信用してはいけない」とか、疑うようなことを言われ続けることが嫌だったのよ。

    あなたにとっては親切のつもりだったかもしれないけど、私はストレートに人と話したいの。
    「もしかしたら」なんて疑いながら接したくないわけ。

    そういうところは今も変わってないようで、あなたが思い込みをする限り、これは終わらないんだけど、どうするの?

    • 1
    • 9482
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:15:12

    >>9481
    それは一部、はっきりしてる。
    詳しいことは言えないけど。

    今は違うから、良いんだけどさ。

    • 0
    • 22/08/14 16:12:49

    >>9478

    私とあなたの秘密の話でしょう。

    別の人がほかの人に宛てて書いたであろう言葉を、私が書いたと思い込んだんでしょ?

    書いちゃいけないと思うからここには書かないけど。

    • 0
    • 9480
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:09:15

    >>9473
    ライちゃん、ごめんね。

    • 1
    • 22/08/14 16:09:13

    >>9475

    ちなみに、これ↓↓↓

    自分からブロックや削除しといて一方的にこっちに連絡してと言ってくる人より


    これ私たちの状況をわかってない人が、それっぽく書いたとしか思えなかったから、わたしはスルーした。

    • 1
    • 9478
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 16:08:37

    >>9469
    書かれたくないワードって?

    • 0
    • 22/08/14 16:06:16

    >>9473

    度々不快な気持ちにさせてしまってごめんね。

    今回のこれで終わりにさせるから、本当にごめんね。

    • 2
    • 22/08/14 16:03:48

    >>9475
    違う。
    私に寄せてるのかなあとは思ったけど、書いたのは私じゃないよ。

    • 0
    • 9475
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 15:57:05
    • 0
    • 9474
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 15:56:27

    >>9472
    違う。

    • 0
    • 9473
    • 優しさライセンス
    • gfxxkrmEyC
    • 22/08/14 15:53:25

    一通りトピ見てきたよ
    私が口を挟むような立場じゃないのは重々承知してるし
    言い合う事は必ずしも悪い事だと思わないし
    止めることもできないのは分かってる
    でも お互いを傷つけ合うのは見てて辛い
    (私は2人とも好きだから余計に辛い)

    皆(2人に限らず)それぞれ違った思い遣りを持ってると思うのに
    何でこうなるの

    • 3
    • 22/08/14 15:50:16

    >>9470
    馴れ合い糧の話?

    • 0
    • 22/08/14 15:49:11

    >>9468

    その言い方。
    シラを切って自分を守りたいんだったら、って余分じゃない?

    違うことを違うとも言い返せなくさせてるよ?

    その会話がなんの会話だったのかしらないけど、あなたの名前を書いて会話も、そもそも最近戻ってきてコテでしか喋ってない。

    • 1
    • 9470
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 15:49:08

    >>9468
    それ以降、ママスタでニックネームに私の名前を入れてる人なんて見たことがない。人数も減って疎ってるはずなのに。おかしい話よ。

    • 3
    • 22/08/14 15:45:15

    何もかも自分のことを書かれた。

    なんて思うことはちょっとはあるかもしれないけど、いちいち反応しないよ。あなたみたいに笑

    あなたは、自分が書かれたくないワードを見つけると、私が書いたと思い込んで、そのワードを誤魔化すためにか、誕生日がどうとか変な話をしてたねえ。
    それこそ「なにもかも自分のことと思わないように」だよ。

    • 4
    • 9468
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 15:44:36

    >>9467
    わざわざアンカーをつけて、私の名前を入れ込んでレスする人なんていないでしょ。名前のことにもガッツリ触れて会話は成立。

    シラを切って自分を守りたいんだったら
    それでいいよ。

    • 2
    • 22/08/14 15:38:37

    ニックネームに、私の名前打ち込んで、って。
    意味がわからないんですけど。
    それをなぜ自分へのレスだと思ったのか、私が書いたと思ったのか、どんな内容だったのか、知らんけど、書いてないものは書いてない。
    削除したのも知らんし。
    あなたはいつもどうやって見つけてくるの?
    ずっとどこでも見てるの?

    • 8
    • 22/08/14 15:34:58

    >>9464
    これ、全く身に覚えがないし、あなたの言ってることそのままそっくりお返ししたいんですけど。

    私あなたに嫌がらせしたいとも思えないほどあなたに関わり持ちたくない。

    思い込みしてるのはそちらでは??

    • 5
    • 22/08/14 15:32:12

    >>9463
    そういう手法だと思っちゃう人には、どのように説明しても理解してもらう方法がないねえ。


    • 1
    • 9464
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 15:28:34

    最近の嫌がらせはニックネームにわざわざ私の名前を打ち込んで話し掛けたよね。これは言い逃れできないよね。

    それと、何もかも自分の事を書かれたなんて思わないで欲しい。あれ、違う人の愚痴だから。

    願わくは私に関わったり、嫌がらせをするのは今後一切、やめてほしい。あなたは削除したかも知れないけど残してる。

    私は馴れ合いには未練はない。だから私には金輪際、関わらず馴れ合いで楽しんで。

    • 6
    • 9463
    • み2こだった人
    • upFhEdPfje
    • 22/08/14 15:27:22

    >>9461
    匿名を利用して嫌がらせのレスやトビを立てて後で削除して、私ではありません、証拠は?って手法の繰り返しだろうけど、デネブだと分かる人には分かるのだよ。誤爆も2度ほど見たよ。

    • 7
    • 22/08/14 15:25:35

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536&commentNo=22912

    最近では、あなたしか知らない私の名前をニックネームへ書き込んで私へレスしたよね。

    ああいうの、やめてくれる?匿名性を利用して都合が悪いことはすべて削除して。何もしてないってよく言うよ。


    ↑↑↑
    これ。このレスは誰に宛てて書いてるの?「あなたしか知らない」のあなたって誰?

    まさか私じゃないよね?22910を私が書いたのだと、また思い込みしちゃった感じ??

    まさかまさか、違うよね~笑
    レスふる先を間違えちゃったのかな??

    • 1
    • 22/08/14 15:19:38

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536&commentNo=22915

    同一だと思われたくないから書くか迷ったけど
    み2こさんすごく我慢してたと思うよ
    2人から叩かれててもじっと我慢してたのは見てる


    これ。2人ってどの2人?叩かれたっていつ?

    我慢してたって、第三者が見ててどうやってわかるの?
    逆になにを我慢したよ笑

    • 0
    • 22/08/14 14:46:27

    アイス食べたくて興奮して連投しちゃった笑

    • 2
    • 9459

    ぴよぴよ

    • 9458

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 14:42:38

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536&commentNo=22909

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536&commentNo=22906

    とりあえずこれを書いた人は、IDのあるここに、詳細書いといてちょうだい。

    スーパーに買い物に行ってくるわ。
    帰りにアイスも食べちゃう。

    • 1
    • 22/08/14 14:40:18

    私が嫌いなのはわかったから、もっと正攻法でむかってきてね。

    • 3
    • 22/08/14 14:38:21

    わたしが書いたようにステで書いて揉めさせるの、今回はそのやり方やめてね
    何回も言うけど。

    • 3
    • 22/08/14 14:36:46

    あのときのみーちゃんはほんとに可哀想だった。

    昔話したことがあったから見ていられなかったよ。

    >>22904
    デだね
    あなたがデの人から嫌がらせされていたの私は知ってるよ


    向こうでこれ書いてるの誰?

    これ説明して?

    私が何やった?

    • 3
    • 22/08/14 06:45:15

    雨上がりの朝さんぽしたら、苔がすっごくて、ツルツル滑った。

    • 2
    • 22/08/14 06:41:22

    ちゅんちゅんワールドは元気かなあ




    • 0
    • 22/08/13 17:34:29

    ただいまですー

    カツカレー、グリーンサラダ、オニオンスープ、ピオーネ白桃


    って教えてくれた方、ありがとうー!
    豪華だな~
    カツカレーしか真似出来ないや笑

    オニオンスープ飲みたいなあ

    • 1
    • 22/08/13 12:38:01

    そして、めっちゃ台風の雰囲気なのに

    今日も体育館へGO!GO!

    帰り帰って来れるんかな笑

    • 1
    • 22/08/13 12:16:28

    私のお師匠は、自分の言葉を作品にするがモットーなので、旅先で見た風景や故郷を題材に書を作るの

    その言葉がとても素敵でね。

    誰もが読むことができて、情景が浮かぶような作品を、私も書けるようになりたいのだ。

    っていう初心を、思い出させてくれるようなひとコマでした。
    ありがとう。

    • 3
    • 22/08/13 11:26:54

    でもまあ確かに、自分の人生だから、家族のために我慢するのはそろそろ辞めてもいい年齢かなって思ってて。

    木の板に字を書いて、彫って、色を塗るのね、刻字っていうんだけど。
    それやってみたくて今教えてくれる先生探してるとこなの。

    あとね、俳句や短歌も習いたい。

    なんかお婆さんぽいな笑

    • 3
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ